ドみの

言いかけてやめる


前回に引き続き,koreshanにあるEtchDに・・・あ,なんでもないです.
052613_007.jpg

InkDからEtchD(かな?)に名前を変えたようです.
TATTOO屋さんなので「Ink」ってつくの好きだったんですけど
何か事情とか・・・あ,なんでもないです.
052613_009.jpg
IMを返す前に,お店に来てるのを見つかると,微妙に気まず・・・この話はまた今度.

NEWアイテムの画像右下はNeko用のTATTOOだと紹介され
見てみてると,僕の作った髪が・・・あ,なんでもないです.

052613_010.jpg
一人になってから,この新作Neko TATTOOをつけて,その場で・・・あ,やっぱなんでもないです.



KABUKIに行ってきました.

OPENしたら客で行ってみようと思っていたKABUKIですが
かなり遅くなりましたが,Utanoと行ってきま・・・スイマセンこの事は忘れてください.

キャバクラの呼び込みを発見しました.
052613_044.jpg
呼び込みは見れたけど,読み込みはなかなかされな・・・あ,なんでもないです.

キャバクラ(の入り口)とホスクラを見てきました.
052613_045.jpg
Jewelさんがとても親切に接客をして下さいました.
楽しい時間をありがとうございました.
JewelさんはSUZAKUで*BEAST*というお店をされています.
素敵なダンサー衣装や,変わったアクセサリーを作られて・・・あ,なんでもないです.


この隣にいるUtanoですが,途中から実は・・・
052613_042.jpg
SLがバグってElecには,こう見えてたん・・・ゴメンナサイこの話は無かった事に.

たまに読み込みがバグると(?)この女子が出てくるよね.
無駄に髪の毛が生えてるのカンベンして欲しいです.
Zabitanがこれになってる時は,最後まで本人に言えなかっ・・・この話はまた今度.



クレイジータクシーってゲーム無かったっけ

昨日,レーシング会場かな?連れて行ってもらいました.
間違えて昨日の画像は全部,インターフェイス入り(?)で撮ってしまいました.
0427_21_003.jpg

ドライブ中にダンスAOをセットすると,かなりクールな事を知りました.
Hernはいつも,楽しい事を教えてくれます.
0427_21_002.jpg

ワーイ....ヒャッホーイ...
0427_21_004.jpg

Elecはボロボロのトラックで安全運転そのもの(スピード出ない)だったんだけど
Terraceさんの車と,Hernのバイクは,まるで次元が違いました.
地面の描写が追いつかないくらい.早くてビビってたので画像がないです・・・


サ○シ

サト○のところに行って見ました.
○トシはshimokitazawaというSIMの一角で頑張っております.
0427_21_010.jpg
2人とも白目.

いい角度で撮れないとか言いながら,お互いに何枚もSS撮ってたんだけど
なにしろこの日はずっと
インターフェイス出しっぱなしのまま撮っちゃってたから・・・
Elecのやつ,ほとんどサトシの顔の上に「ミニマップ」がかぶってるか
チャットのセリフが見えてて,言ってる事が寒かったり.
SS後から確認したら・・・

「あれ,Elec俺よりガタイよくね?」
「えーっ,Satoshiの方が大きくね?」
「いや~結構いい体してねぇ?」
「いやいやSatoshiの方が・・・」

みたいな.ガタイの褒め合いしてた.
テヘッ(自分で頭にゲンコツをしてウインクしながら舌をペロっと出す感じで)

0427_21_018.jpg
そういえば,昨日chocolateさんに教えてもらってHybridというお店に
新しいNekoパーツを買いに行きました.
猫耳の新しいのはSS撮り忘れたけど,尻尾の新作はこのリボン付きです.
0427_21_017.jpg
とっても紳士的.


な,つもり.


Satoshiに「見てみて!尻尾見て!カワイイって言ってイイヨ!」って自慢したら
「かわいい,けど・・・」って言われました.「けど・・・」の後のセリフは
自分が可哀想でここに書けません.( p_q)Elec以外全員サドだと思います.


今日はここまで.
見せたいものが多かったからSSいっぱい載せちゃった.

最後に・・・
今日の日記で出てきたピンクの髪の毛はGritty Kittyの新作です.
あと,この色と・・・とりあえず4~5色買いました.
052613_053.jpg
細い毛などが繊細で.とってもお気に入りです.
着物はhikoさんの作品で,1日着てたらハマって,後から全色揃えました.
正装などにも良い感じに使えると思います.


RLでは,明日で引っ越しが終わりそうです(荷物運びだけ)
でも早く自分の部屋に回線ひっぱらないと,
母親のいる部屋でSLとか,羞恥プレイにも程があります.ほいじゃっ!

明日からGWっていう噂は本当?
皆様良いGWを!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク