TRUTHと破扇堂

気になるところ巡り

昨日「気になるところ巡り」をしたんだけど
「気になるところ」があるっていうのは(好奇心をかきたてるものがあるっていうのは)
とっても楽しいことだと思います.

「TRUTH」------->Trus
デタラメの英語で書いているブログの方にコメントをくれた方の
「TRUTH」というお店に行って見ました.
042123_007.jpg


メンズと,レディースのそれぞれがあって,Elecはメンズのシャツ数枚と
レディースのジーンズ買いました.(カタカナが多いのは英語が書けないからです)
TRUTHのレディースのスカートがかっこよかった.
042123_008.jpg

すぐ隣に並ぶ「pINK」というピンク色のお店は,彼の彼女のお店みたいです.

「ガシャーン!」つってシャツを買ったところ10秒も経たない内に
チャット欄に「Hi Elec!」て.言葉の主はTruth.
商品って売れるとお知らせが出るんだけど,それを見て飛んできてくれたようです.

意外とこれよくやられて,その度に赤面します.




「破扇堂」-------> Araganeさん

Araganeさんのブログを見つけてまず思ったことが
「この人好き」っていう一言でした.

なんでか,っていうのを説明できないような,とにかく好きだなって思ったのです.
Araganeさんを知れば好きになる人が多いと思います.
根拠はないけど.だって魅力的だから!


Araganeさんの,なにが好きかって
042123_009.jpg
うん,入り口とかもとっても好き.でもよく見て!そう!目を細めてよく見て!

ここ!
042123_010.jpg
塩が盛ってあります.

あと,やぶれた障子とか
042123_013.jpg

石がつんであったり,置いてあったり.
042123_014.jpg
ちなみにこの石の中では,Elecは一番手前の「3つ積んである石」が好きだなぁとか.
勝手に選んだりとかして.
そういうことを考えさせてくれるだけでも好き.

Elecは.お札の服でしょうか?ナゾのカッコイイ服を買って
あと,とっても広い畳の上にチョコンと置かれたフリーの鯉のぼりを頂いて帰りました.
042123_012.jpg

すぐ隣にエビフライの畑がありました.
これって,ここにあったんだね.
042123_015.jpg
エビフライ1個欲しいなって思ってタッチしてみたり色々しちゃったけど
まだ育てている最中らしく,抜けませんでした.
食べたかったよ.

Araganeさんがこのまま楽しくSLをしてくれることと
グッズがもっと増える事を祈ってます.一ファンとして.(*´▽`)
そして自分の世界を丁寧に一つ一つ楽しみながら表現することを,とても尊敬します.


今日はここまで.

Elecのおじいちゃんに,髪の毛を渡してみました.
若返るかな?ワクワク
042123_016.jpg


振り向きザマが
042123_019.jpg
うん.やっぱりおじいちゃんでした.

次に何か作った時,モデルを頼もうと思いました.
絶対売り上げあがっちゃう.どうしよう.

そういえばたまに,自分の店の売り上げを書いてる人がいるので
Elecも書いておきます.
1ヶ月,日本円で300円~8兆円くらいかな.

参考にしてください.

皆様今日も良い日で.
悪い日でも元気で.
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク