新しいヅラ

ウオオ・・・全部消えた.

久々にまた,記事を消しちゃいました.
カーソルキーの
●↑●
←↓→
この黒丸部分に,ページ移動キーがあるんだよね.だいぶファックスな配置だよね.


頭に来てキー剥して壊してあるんだけど,それでもたまに押しちゃいます.
キーの設定変えるソフトをもらったりしたけど,うまく反映されず.
なんでこんなところにあるの^-^)ニコニコ


今日出したのは髪の毛の新作です.
今のところメインストアに置いてあります.

ETRK_KIMINI_black300.jpg


ETRK_KIMINI_red256.jpg


ETRK_KIMINI_blue.jpg


ETRK_KIMINI_white.jpg


今回,初めて「顔のライト」を使ってポスター撮ってみました.
なんだか今までのポスターより,明るくみえます(主に顔が)



海の中

人は,海とか空とか宇宙とか,憧れるよね.
その中に普段,住めないからかな.

それとも,大昔に人間じゃなかった頃,そういうところにいたから
懐かしいから.みたいなロマンチックが止まらない説もあるよね.

041103_009.jpg

RLでは,あまり自然の美しさとか興味なかったんだけど(目が悪いから見えなくて)
この海に潜った時,ちょっと感動しちゃった.(見えるから)

041103_004.jpg

こういうのが,増えるといいな.

041103_007.jpg

Elec泳いでる画像がないのは,
「ハッハッハ,みんな楽しそうに泳いじゃって^o^」とか保護者ぶってるんじゃなくて
泳ぐキーとSS撮るキーを同時に押せなかったから,自分のは撮れなかった.
Elecもいっぱい泳いできました.



今日はここまで.

041501_002.jpg
kandaに出来た,Moon Cat(モールとクラブかな?)が
オープンまたはこれからオープン.だそうです.もうオープンしてるかな.
クラブがまだなのかな.ウハーワカラナイ(≧▽≦)
あまり把握してなくてスミマセン.そこにもなぜか僕の商品があります.
近いうちまた遊びに行かせてもらいます ;D
SatoshiのDJ楽しみにしています.

テンションが低いのは,頭が頭痛で痛い,からです.
元気です.
みなさんも良い日を!
おやすみなさい :D
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねー髪の毛!
名前も萌えますなぁ(´`*)
POPのElecちゃんがカッコヨスギで大変
看板やらポスターやらではよく見かけますが
イケメンNekoさんに実際遭遇したことがないです!
どこにいるのかしら

あ、ここにいたんだ

( ゚ロ゚)ありがとう.
名前INORIと迷ったんだけど
ちょっとどの変が祈り?みたいな感じで・・・笑
やめました.

POPは初めて顔のライト使いました.
そのせいかと思われます(≧▽≦)ライトスゴイ!

イケメンNekoさんというか,日本的イケメンと外国的イケメンてちょっと違うもんね.
どういう人が日本的イケメンしてるの?
って思ってて最近気がついたんだけど
ビジュアル系好きな外人さんとかだと,割とこっちで思うイケメンらしいです.うんタブン!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク