寝不足是空

タンクトップが曲がる

ウホッこんにちアッー
AKIBAに「やらないか」が売ってるそうです.皆様ぜひ行って見て下さい.
というか行って見て来て報告下さいLOL
見せられ(魅せられ)すぎて,もうビビっちゃったからElec.

RLもSLも色々と終わりや新しい始まりの時期になっていて
とっても意味深な感じなんですけど
とにかくそんな感じなので,今はここに載せれるSSが全然中田.

タンクトップが曲がってる画像載せておきます.(胸のところ)
040307_002.jpg
これは胸板を厚くすると,解消されるんだけど
なんでかElecが厚くすると女の子になっちゃうのでタンクトップ曲がったまま.

最近は・・・
246がアレでソレなのと
Okinawaがアレなのと
アレがソレコレなのと
Satoshiのクラブがアレなのと
新作は髪の毛のベース作ったところでアレなのと
ベルトのベース作ってアレなのと
RLでは今月中に引越ししないとアレなのと
ギターが箱のとエレアコと両方ソレなのと

盛りだくさん(ё_ё)これはきっと春だからだね.

春のパン祭り ほど怖いものはないね.


何日か前,少し疲れ気味のElecを労わってくれたTerraceさん.
癒しの大自然に連れて行ってくれました.

ヤーーッホーーーーーー ( ヤーーーッホーーーォゴッゴホッゴホン)
040716_005.jpg
Terraceさんが真っ赤なラバードレス(かな?)だったので
かろうじて立っているのが見えます.
Elecはその横の,
よーく見るとホワッと見えるか見えないか幽霊じゃないか?ってやつです.
よーく見てみて?・・・そう,もうちょっと目を細めてよーーく・・・よー
あ,それは本物の幽霊です.


Terraceさんに除霊してもらったから大丈夫.
040716_007.jpg
除霊マッサージを受けている時
ふと,Terraceさんの後ろに見える,手の中から光が射してる絵を見て

なんだか見ていたら,吸い込まれそうになって・・・

アー・・・アーーー・・・


アーッ・・・・・アー・・・・・・


うん,大丈夫だった.
吸い込まれなかった.


その後,足を滑らせて滝に落っこちちゃって流されて
Terraceさんとはぐれちゃった.
そこに見つけた民家みたいなところに入り込んで
ソファーに座ったら,,,,

アー・・・

アアアーーー・・・


ファ~・・・

ただ眠いだけでした.

軽く寝落ちしてました.

よく,寝てたのに「寝てないよ?おきてたよ?」って言う人いるけど
あの起きた瞬間的に「寝てちゃいけなかったんだ」って思う焦りはなあに?
しかも別に寝てもいい感じの時なのに.
なんでか「寝てないよ?目つぶってただけだよ?」って言うよね.
うちのお母さん.

とか思いながらも睡魔に勝てず,ログアウトする気力もなく
かろうじて屋根に登って(これなら不法侵入じゃないぜっていう)
意識を振り絞って・・・猫の丸くなるAOセットしてRLで気を失って寝た.

AOセットするより,ログアウトの方がクリック少なそうだったけど.
悔しいまま事切れた.


今日はここまで.

マジで心も体も背後霊も忙しい感じになってるので,
落ち着ける時間を見つけたり,色々と落ち着いたら
また日記を書きます.

それまで皆様,毎日元気に,SLもRLも楽しい日でありますように.


ヘケッ
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、お疲れさまです。うちのもお隣のテナントのブッキングも決まりオープンに向けて頑張って製作中です。
スクリプト頑張ってます。プリムいっぱいいっぱいです。
宣伝看板作りました。近いうちそっちに放置しに行きますw

それは破片にしたら泣きます。。。

>Satoshi
オーィス
色々とお疲れ様です○┓ペコ
○北の調子はどう?

えーと・・・えーと・・・

よく話すから特にコメントがない(≧▽≦)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク