てすと投稿で初めまして

初めまして
マビノギプレイ日記ってデータ系のお役立ちが多いですけど
ここは,「トロールの言葉を研究していくブログ」でございます.

小鬼近影 (左の倒れてる方ね)
kobo2.jpg

ハンマーの位置は気にしないで.


今ブログの引越し先を探しているのですが
ここが理想通りっぽいので(編集画面の分かりやすさが)
しばらくテスト投稿してみてみたいと思います.
最初の方で言いましたように,ここはデータブログではなく
「ゲームのキャラはいつになったらスカートの中がきちんと描かれるのかを検証するブログ」ですので
バカバカしいですけど,お付き合いください(結婚して下さい)



↑この横線,便利だね.


ほらほら


見てこの横線.


便利





ね.


ikakuka.jpg



横線しつこいと,あんま便利じゃない事がわかりました.
と,いうわけで,今日からここに書いてみます.
では,また来年ここでお会いしましょう(*´▽`)ノ バイバーイ(1年に1回しか書かない)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕も好きです ヒーラーのアレ

さて,本題に入ろうか.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク