歌う花

今日辺りから週末にかけて東京都心は30℃を超える予定.
すでに暑い・・・

5〜6月から
クーラーを24時間,平均27度でつけてあります.結構エコな温度でしょ.

エアコンって
暑いとき/寒い時だけつけるより,快適温度でつけっぱなしの方が電気代安いよ.
(有益なブログのフリ)




D-LAB で前に見た「パクパクしてる花」(右側)がずっと気になってた僕.
画面の花もちょっと気になってた.
2017-0617-secondlife_a_004.jpg



↑前回,週末だったせいか看板が表示されず買えなかった.
今日,行ってみたら表示がきちんとされました.


僕が前に見ていた世界と,ぜんぜん違った.他の植物まであった.
でも以前のポツーンと置かれてるように見えたパクパクフラワーだったからこそ
ケナゲ度が増してた気もする.
Snapshot_096.jpg




名前は Singing frower (歌う花)でした.余計カワイイ.
※下の画像クリックでFlickrにおいてある動画が見れます.
D-LAB plants




なかなかケナゲな花壇になったと思う.

Snapshot_097.jpg

反対側の花壇には,電球の花を置いておいた.
Snapshot_098.jpg




そういえば,アニメヘッドで有名なSIMに,セカンドライフマシーンがあった

Snapshot_094.jpg

Snapshot_095.jpg


今のセカンドライフは「リアルにあるオシャレなもの」が多いと思う.
僕はリアルなものと,リアルではありえ無いものの融合が好きです.





そういえば前回,紹介した「ファイトリーグ」は
昨日あたりから全然勝てなくなった!笑

クエストも長期プレイが必要なもの以外,ほぼ無くなってしまった.


僕はそっと「フォトカツ!」をダウンロードしました…

1453087845.jpg





オシベ

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

アプリゲーム - Fight League(ファイトリーグ)

昨日からiPhoneのアプリ,ファイトリーグというゲームで遊んでいます.
今のところ空いた時間があれば対戦してます.

logo_fight-league.png


BOT試合っていうかNPC試合っていうかCP試合っていうかはあるんだけど
基本はリアルタイム対人戦です.
でも対人である緊張はかなり少ないゲームかも.

写真 2017-06-26 22 41 24

このゲームは,メッセージも送れないし
知らない人とIDなんかでフレンド…も出来なくて
友達と実際に会って,その場でアプリを開いて初めて
フレンド(パートナー)登録をすることが出来ます.


ゲーム中に送れるのは「ナ〜〜〜〜イス!」っていう
褒めるジェスチャー1個しかない.




僕は 最強ブランドはどれ?おすすめランキング! では
5種類ある中で,輝ける 4位(アハハ)の
TOY of the DEAD(トイズ)というブランドをメインにしています.
デッキはこんな感じ.すごくたまにしか使ってる人に当たらない.

写真 2017-06-27 10 21 09
見てもわかんないよね.





※ ここで 戦闘画面をたくさんキャプチャーしたものを貼って
説明書いてたんだけど.僕の名前と顔写真を修正するの忘れてたので
あっさり掲載をやめました.説明する手間が省けて嬉しい.



動画の方がわかりやすいと思うのでコレ置いておきます.
僕はこの動画を見て,始めました.


東海オンエア
【ファイトリーグ】てつやが早速ハマったのでルールを教えてくれます



今見たら,HIKAKINもやってるね.




勝ち!
写真 2017-06-27 3 00 10






僕の連勝の思い出
友達とタッグを組んでいると,ランクはローカル→ セクター になるみたい.
写真 2017-06-27 3 00 17


写真 2017-06-27 8 18 59


写真 2017-06-27 8 36 26


写真 2017-06-27 8 53 00


ソロだと僕のランクは東京都です.
(都市から始まります)


東京都になった途端,めちゃ強い.




ファイトリーグ Wiki 置いておきます.





ナァァァーーーーイス !!!

テーマ : スマートフォンゲーム
ジャンル : ゲーム

民家ライフ

週末,SLに少しログインしたら Hern という人からメッセージが来ました.
もう10年くらい前,日本人の友達ができる前からの友達です.懐かしい!

「元気? たまには SLやってた?」みたいにお互い聞いて
「あんまりやってなかったんだよね」つって.

Elec「家も無くなったしさ」(SLでの)
Hern「えっ,家なくなったの??えっ,ヤバくない?大丈夫!?」(RLでの)
Elec「えっ」
Hern「えっ」





最近,自分の借りた土地からカメラをグルグルまわすと
結構たくさんのSKYBOXがあることに気が付きました.

多種多様さが面白くて,覗き見しまくっていたら
その中で,オシャレな家があって「ウワァ,いいなぁ」と思って

人様の家↓
Snapshot_093.jpg


僕は前々から見に行きたかった AKIHABARAに行って
「今どうなってるかなぁ」って散歩して

Snapshot_084_Fotor.jpg





そこに売っていた,SLでもRLでも「古き良き家」みたいのを購入しました.
L$100です.安い…

先程の人様のところに比べて,プリム的には古さを感じます.
でも,この家にはたくさんの工夫がありました.
L$100 は見合っていないと思えるほど.

[MSW] Japanese House 01(Web上で購入できるURL)
Snapshot_086_Fotor.jpg

この家は AKIHABARAに展示されていた,小さな小さなミニチュアで見
雰囲気で気に入って購入したのですが
買ってみてビックリ.ドアは全てキレイに開き,リアルな音も入っていました.

間取りも完璧.

居間から見えるフスマの先には,寝室に使えるかな?という部屋があって
そこには押し入れもあった.

Snapshot_091.jpg

おばあちゃんちに遊びに行ったような,不思議な気持ちです.
すっかり気に入りました.



「ここお風呂に繋がるっぽい.脱衣所っぽい」と思ってサッシを開けたら
実際にお風呂場があってタイルが貼ってある感じ.

Snapshot_090.jpg





同じ作者の「物干し」も,雰囲気によく似合いそうなので購入しました.
L$10です.安い…

[MSW] Monohoshi(Web上で購入できるURL)
Snapshot_087_Fotor.jpg



同じ作者が花壇とコンクリートブロックも作っていました.
この方のファンになりつつあったので揃えようと思って,購入したら
なんと無料.L$0

[MSW] Concreteblock(ここから購入すれば貰えます)
Snapshot_088_Fotor.jpg

縁側の左右に置きました.

ここにはD-LABとかに売ってる
「現実ではありえないようなお花」を植える予定です.
歌ってるお花がいいかな〜,なに植えようかな〜




照明は「所詮かざりっしょ,SLでは照明なくても困らないっしょ」って
要らないかなーと思ってたんだけど
同じ作者のこの家にピッタリな蛍光灯セットも買いました.
ここまで来るとこの人の作品をどんどん買い揃えたくなる.

僕が絶対に好きそう,と思ったから.



これがまたスゴイ.L$50 で4種類の見た目,
照明が光る/光らず見た目だけ,なども入ってて実際は8種類.

[MSW] Keikoutou(Web上で買えるURL)
Snapshot_085.jpg

Snapshot_092.jpg

そしてこのクリエイターさんはやっぱり更に裏切らない.
静止画では伝わらないんだけど,ただ光るんじゃなくて

・消えてる状態からタッチすると「ピカ…ピカピカっ…てぃん!」って
リアルに蛍光灯をつける時と同じように点灯+音アリ

・もう1度タッチで,真ん中の蛍光灯が消え
・もう1度タッチで,外側の蛍光灯が消えると同時に,豆電球みたいのが点灯
・もう1度タッチで,完全にオフです.現実のこういう蛍光灯と同じ+音アリ.

すごい・・・



・・・・愛してる.





こうして,僕の土地は民家ライフになりました.

Snapshot_090_201706260554568ea.jpg



気が狂ったようなエロい部屋を作ろうと思ってたけど
僕は自分が思っていたよりほのぼの人間だったようです.





あと炭酸のジュース飲むたびに
お腹壊してることにも最近,気が付きました.




ゲリクの日記 〜完〜


テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

RLの友達と初期SLを楽しむ

RLの友達と話していて「最近なにやってるの」から
「セカンドライフっていうのやってるよ」ってなって
友達も登録してセカンドライフに来てみた.


今って初期AV,よく出来てるんだね.左です.
Snapshot_074.jpg

こう見ると,僕のKEMONOは人より巨大だったんだ.
人に会わないから気が付かなかったぜ・・・ふぅ

Snapshot_073.jpg

僕の姿がぜんぜん見えないということで,色々と着替えてみた.
画像を送ってもらったら
アニメヘッドやKEMONOは,すごく重いみたいでシルエットしか見えてなかった.

カエルはかろうじて「・・・カエルかな?」って反応だった.
バグってて手足の長いカエルになっちゃってた.

Snapshot_075.jpg

セカンドライフの楽しいところは,自分のアバターが色々な動きをするところとか
人と話したりとか,簡単なものをつくれたりとか・・・かな?と思って
まずはドーナツを渡してみたりした.

ギターも渡したけど,とくにアニメーションが入っていない完全に飾りだったみたいで
ずっと背負ってて,ストリートミュージさんみたいになってた.


彼は後半まで,ずっとギターを装備してたことに気がついていなかったようで
「あれ?俺ギター持ったままだったわw」って.


なんだ,ギターを気に入ってるんだと思ってたよ///

Snapshot_076.jpg

「ずっと食い続けてるんだけど,俺ってセカンドライフ楽しめてる?」って聞かれて
どうかな・・・20%くらいかなって思ったよw

とにかくElecの姿が見えないということで,だんだんと僕も処理の軽さを求めて
初期AVになっていった.着たことないものばかり.


唯一,友達に僕の姿が見えたのは
すごいキモい(ごめんなさい)初期の女性だったようだ.


その場でお味噌汁を作って見せたら,驚いてた.
「味噌汁好きすぎだろw」って.

そっちかーい(まあ好きだよ卍(まんじ

Snapshot_078.jpg

そのまま僕らは,懐かしい感じの日本SIMを歩いてたんだ.

お店みたいなのがあって,2人でチェックした.

そして今,これを描いていて気がついたけど,
友達はこの時点で,お味噌汁ヘッドを外していたんだ…裏切り者め.

Snapshot_083.jpg


なにか良さそうなのないかな?と思って,1個いい感じのがあって
僕はコレを買ってプレゼントしたんだよ.

AWABI.


Snapshot_082.jpg


すっごい美味しそうに(?)食べるアニメーションと音が入ってた.

Snapshot_079.jpg

夢中で食べてる感じっていうか率直に言うと舐めてる感じで
僕もジーっと見てたんだけど,急に

「アッアアアァァ!!!」って声と共に,AWABIから液体が.

2人ともビックリ.(いつの間にか友達の頭にお味噌汁復活してて二度ビックリ)
Snapshot_080.jpg

くだらねーwwwってなって笑ったんだけど
笑いながら僕は,そっと,追加で自分用のAWABIを購入した.




ここまで読んだ人で,「くだらねーw」って思ったけど
そっと買っちゃう人用に,場所のLINK置いておきます.

TSUKIJI - TRC WAGON SALE(SLを立ち上げてクリックすれば飛べます)
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/242/71/22



スペック的にキツいのか,色々なところへ行くのは無理そうで
本当にダラダラしてただけなんだけど
友達がもうちょい動けるようなことがあれば,こういう
くらだねーwがたくさんありそうなところへ遊びに行きたいです.





うんちとか探したい.



テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

KEMONOだもの

この先,一生,1つの食べ物しか食べちゃいけないってなったら
皆さんは何を食べますか?

僕は…,ニボシ かな (^∇^)真似してもイイよ.(^∇^)



KEMONO アバターを手に入れました.

ビィン!!
Snapshot_041_Fotor.jpg
(ビィン!って効果音,新しいでしょ.真似してもイイよ)



今まで使っていたアニメヘッドと同じ人の作品なので似てるね.
Snapshot_039_Fotor.jpg




すごい可愛い.もう大満足.
キミは変態のフレンズなんだねって感じ.
Collage_Fotor_Fotorのコピー4


僕は一応,オスのボディを別のお店から追加してるんだけど
元々のスタイル自体がシュッとしてて,狩りが上手そう.
僕がセカンドのライフを送ってきた中で,一番スタイルがイイ.
Collage_Fotor2_Fotor.jpg

黒い靴下を履いちゃっててわかりにくいけど,つま先立ちしてる.
もっとよく見える装備のときに撮ればよかったね.
Snapshot_050.jpg

KEMONOでオスにしたはいいけど,装備が全然ない.特に下.
ハーフパンツとかKEMONO用をいくつか買ってみたけど
アルファ部分と微妙にズレてたり…

お店に言った方が良さそうだけどもしかしたら僕がまだ
ナニカを知らないだけかもしれないので,様子を見ます.

なので同梱されていた,おパンティ!みたいの履いてます…


セクハラじゃないから責めないでね.
なにかオススメあったら教えてください.



とあるお友達からLMが送られていて,飛んでみたら
本人のお家でした.わからず急に飛んじゃった.ゴメンネ!

ムフフ
Snapshot_055_Fotor.jpg


勝手にお茶のんでゴメンネ!

ムフフフ
Snapshot_060_Fotor.jpg

なんかお話の中に入ったみたいな感じ.

すごい素敵なお家!



僕のお家と同じくらい素敵.
2017-06-17secondlifec_004.png






けもの,ご期待下さい.



テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

アニメ系のアバター & SL内でのゲーム

去年からネコ飼ってるんだけど,初めてペットショップで買ったから
「幼少期を仔猫同士とかで遊んでないから遊び方を学んでない」みたいなネコで
こっちがグッスリ寝てる時に,いきなり目とか噛んでくる.ヤバくない?アハハ
しかも手加減ナシ.


久しぶりにアニメアバターに着替えました.

Snapshot_028.jpg


僕は「大学生がアニヲタとかカッケェっしょ!って感じでアニメ見ちゃうよ!wwグッズ買っちゃうよ?www艦これ!アーケード!(カード100枚超えしましたァ!)アイカツしようぜ!ベイブレードで勝負するかァ?ゔんゔんハローYouTube!!」みたいなオタクなので,アニメヘッドが,やはりグッと来ます.


割りとエロい看板が出てくるので,
「続きを読む」を使います.


続きを読む

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

ハリボテと 一瞬のポチ

今,キミがこれを読んでいるのは
ぜったいに昼間だと思います.こんにちは.


お友達が来てくれたときに,くつろいでもらえるように家具を買いました.
それに合わせて,即席ですがカワイイお部屋を作りました.
それがコレです.

Snapshot_013_Fotor.jpg



お部屋の全貌は,自然を感じられるように,オープンな感じにしました.
爽やかな風が吹き抜ける,自然と向き合うお家です.(※ ビル風も有り
Snapshot_014_Fotor.jpg


そんな素敵なお家を,心豊かに優雅にデザインしていたら
一匹のハエが…





ポチでした.
Snapshot_008_Fotor.jpg

たぶん,今いくよくるよの,くるよさんのコスプレをしていると思うんですけど
「どやさ!」って感じがよく出ていて可愛かったです.


昔からいつも,樹木希林とか,草間彌生 あたりを意識していて
完成度が高いので尊敬しています.



ブロックが振ってきました.草間のしわざです.
Snapshot_005_Fotor.jpg
ぐええええ・・・




POTCHに関しては
このへんの記事 と,このへんの記事 に,軽く面影が残っています.





そんなこと より,Second LifeがVR対応になるのは,いつですか.





テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

MUDSKIN - hyosub と Mesh Bodyの話(裸体あり)

Mesh head (メッシュヘッド)とMesh body(メッシュボディ)に手を出して
気がついたことがあるので,ちょっと真面目に書こうと思います(鼻声

ちょっと折りたたんで,裸体を晒して説明します.
基本脱がないと決めているので初めてかも.

特に SKIN部分を,CatwaのMesh Headと互換のある
「MUDSKINというお店の Hyosub を使いたい」という人には
買う前に見てほしいです.なぜなら僕が買う前に知りたかったことがあったからです.


MUDSKIN - Hyosub
2017-0615-secondlifeb_009.jpg


MUDSKIN - Hyosub を使っている僕
使い回しの画像だけど,こんな感じ.肌の色違いで2色買いました.
2017-0617secondlife_004.jpg

まず,MUDSKINのHyosubのDEMO(と製品版)には
Read me(ノートでの注意書き)が入っていて,それを読むと
--------------------------
「このSKINは,Catwaの 女性用 Mesh Head「Catya」を購入後
男子っぽく作ってから装着してね!」

--------------------------
みたいなことが書いてあります.間違ってたらゴメンだけど


つまり,Hyosub自体が,Catya用で作られているということです.
(こういう顔にしたかったらCatyaにしてね,
他の製品でもSKINは適応されるけど顔はどうなるかわからないよ.ってことです)



MUDSKINのHyosubを使う場合の流れとしては…
①Mesh Headは,まずCatwaというお店の女性用の方の「Catya」が必要
→ Catyaを購入する
②Catyaに互換性のあるSKIN「MUDSKIN -Hyosub-」を購入する
③CatyaとHyosubを装着してShape(女性)を男性かのように作る


これで,このようになります.
2017-0616secondlife_004.jpg


ここで重要な点があります.
「身体は,Mesh では無く,SL元々の女性の身体であること」
そして現時点では
「顔だけがMesh であること」


言い方を変えると,ここが問題点でもあるのですが
「Mesh HeadがCatyaである限り,
男性アバター用のShapeや Mesh Bodyは着けられない」

(※かもしれない.2017年6月現在,たぶん)
ということです.

たぶん,というのは他メーカーで首の細い男性Mesh Bodyが出たり
すでに有る場合を意味しています.


※ 僕自体,先週,数年ぶりにまた遊び始めたばかりで
浅い知識のまま書いてるので間違いがアレばご指摘頂けたらと思います.


裸体に行きます.
つづきをクリック!


続きを読む

最近 行ってたところ

先週あたりから久しぶりにログインし始めて
僕が行ったところの写真と,場所名と,SL内でワープするためのLINKです.
日常的SL民の人たちには真新しいところは無いと思うんだけど
行ったことない人と,僕のメモ用に.




・Storax Tree - Home & Garden, Decor & More
家具や雑貨屋さんです.(SL内でワープしたい人はコチラ
すごく良かったんだけど,このネコしか画像が残っていませんでした.
2017-0617secondlifeb_001_201706170348416b3.jpg




・SINONOME SANDBOX PARKSL内でワープしたい人はクリック
フリーのサンドボックスや着替え場所があるところです.
初心者の人や,何年かぶりだったり,家のない人にオススメ.
無料でオブジェクトを置いたり,更衣室で着替えたり,Shapeを調整したりできます.
2017-0617secondlifeb_004_Fotor_2017061703484315a.jpg

大昔はサンドボックスたくさんあったんですけど,時代のせいか減っていました.
SINONOMEにはこっそりお世話になりました.ありがとうございます.
(いずれURLとか貼ります)

塩水を汲んで飲む僕.
Collage_Fotor_Fotor_201706191807591a1.jpg






・D-LAB by dazaiさんのお店(SL内でワープしたい人はクリック
これは記念撮影したけど,犯罪者顔の僕
2017-0617-secondlife_a_007.jpg

家具や飾り物,動物が多いお店です.たくさん遊ぶものがあります.
2017-0617-secondlife_a_001_Fotor.jpg

僕が行った時は,週末だったせいかとても重くて(SL自体が重かった)
購入不可の展示品しか表示されなかったので,本当は背景に看板とか
購入できるパネルがあったんだと思う(予想)
2017-0617-secondlife_a_003.jpg

dazaiさんに聞いてみたら,実際は購入できるそうです.
欲しいものがたくさんあったので,また日を改めて行ってみます.
展示しかないときは読み込めてないので,みんなもそうしてみて.
2017-0617-secondlife_a_002.jpg




・Sleepy Eddy / No.13 SL内でワープしたい人はクリック
Sleepy Eddyという洋服屋サンと,地下にNo.13という建築系オブジェクトのお店が
ここにあります.入り口が面白いなーと思いました.
2017-0617secondlife_005_Fotor_201706170348393af.jpg

以前載せたこの写真は,ここの地上で取りました.
2017-0617secondlife_004_Fotor_20170619180802099.jpg

大元は,TMD(The Mens Dept)というイベントを見に行った時に
街の方も見てみたんだけど,気になる洋服があったけど買うボタンが無くて
クリエイターを調べて本店へ飛んでみたのがキッカケです.
こういう商法かな?って思ったけど D-LABで看板が表示されなかったから
きっと,ここも週末&イベントで混んでいて見えてないだけだったのかもしれません.
→その時のSleepy Eddy
2017-0617secondlife_002.jpg

この面白い「エロ本自動販売機」もNo.13の方の作品だと思います.
僕はこの自動販売機が欲しいです.けど売っているのは見当たりませんでした.
Collage_Fotor_Fotor_201706170348485d9.jpg


いっぱい紹介したかったんだけど,ここで終わります.
僕は脱ぐ機会もないのに Mesh Bodyを購入したんですけど
それに合わせてHeadのShapeも作り直さないといけないことがわかって
すごく絶望しています.



やっぱカエルが正解かな.




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

初めて知らない土地をレンタルしましたァ!

46 名前:名無しさん@七周年
そのうち、「美味しい」「美しい」「素晴らしい」
「渋い」とか、そういう形容詞が片っ端から
「ヤバイ」になってしまうのか。

それじゃ美味しんぼなんて
「舌の上でヤバイヤバさと若干ヤバイようで後味がヤバくないヤバさと濃厚なヤバさが絡み合ってヤバいヤバさを作り上げている」とかになっちまうお。


コピペ.


先日,着替える場所とか,オブジェクトを出せる場所が欲しいな〜…欲しいかもな〜
と思って Flickr の方で,なんとなく話題にしたところ
Hisaya が,なんとなくコメントを下さって
なんとなくログインしたら,Hisaya が「レンタルできる土地 一覧」みたいのを
なにげなく送ってくれていて,さりげなく感謝して,
すかさずお礼のメッセージ送ったら,もれなく「どう借りるのか」を説明してくれて
おもわず「ここの土地どうかな?」って相談しちゃって
かまわず僕のところへ飛んできてくれて,
あますところなく「土地を借りて設定まで終わらせる」っていうのを教えてくれて
僕は,Hisayaのおかげで土地をレンタルすることが出来たのです.


いつぶりかわからない Hisayaと,その奥で目をつぶっちゃってる僕
2017-06-17secondlifec_001_Fotor.png


割りとセカンドライフやってる人用に書いちゃうけど
まず土地をレンタルしてオーナーが自分の名前になってから
Hisayaに聞きながら,土地のいろいろな設定をしました.

空限定の土地を借りたんですけど,空に床が一枚ある状態です.

「僕以外の人が僕の敷地内にオブジェクトを置いたら何分で撤去されるか」
という,リターン時間を設定しました.
そこをいじった瞬間に,地面が消えて2人共,地上へ落下しました.
(大家さんが設置した床だったから設定によって撤去されちゃったのです)

本当にゴメン.



ドボーーーん(海の中でした.
2017-06-17secondlifeb_008_Fotor.png


Hisayaに助けてもらいながら,空中に戻り
僕は家具も設置しましたし,無事に自分の家ができたわけです.


僕の敷地と,家具.
2017-06-17secondlifeb_009.png
テーブルの上に,食べ物を置くのがとっても楽しみです.




一人になってからも,しみじみと「いい家だなぁ」と思いました.
2017-06-17secondlifec_004.png




人様の家のイメージ ( Hisaya のFlickrから
Hisaya-Flickr-yori.png




POTCHんち
potchinti.png




Estellaさんち
Estella-san-ti.png



僕んち
2017-06-17secondlifec_005.png





・・・



この時にはもう日曜日の朝になっていて
やりきった感じでログアウトして眠りについたのですが
夜の20時くらいまで爆睡して,起きたら頭と身体が痛くて
朦朧とする意識の中で「・・・Hisayaは大丈夫かな,ゴメン…」と思いました.
ご飯を食べたら直りました.





そういえば, 右下あたりに見える黒いのは,知らない人の家です
2017-06-17secondlifec_005.png
思いっきり覗いたら,壁にはエロい絵がたくさんあって,
ベッドやSMグッズばかりで… いいところに土地を借りたなぁと思いました.

現在は,人の家をのぞくことが出来ても,
そこにいる人は見えない設定とかに出来るようです.
だからエロいことをしていても,見れないんだって.
昔は人がセッ…してるのを覗くことが出来たんだけどね.
残念だ.


エロ本の自販機を覗く僕
Collage_Fotor_Fotor_201706170348485d9.jpg


Hisayaには,長い時間,助けてもらって
でも一人だったらきっと借りれなかったなって内容ばかりで
本当に感謝してます.




そういえば Hisayaって出会った頃
とりあえず めちゃくちゃ性格よくて,逆に
「猫かぶってるのかも =_=)...」と思って少し警戒してたんだけど
実際,めちゃくちゃ性格が良いだけでした.





じゃあね!(毎日ブログかこうと思ったけどムリでした.


テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク