昨日

久しぶりにログインしました.
もうPS4かアーケードばかりしていて
Second Lifeに入ったのはどのくらいぶりかわからないです.

sl_20161215a_001.png

久しぶりに入ってSnapshotを撮る時に簡易フィルターがあるのを初めて知りました.

sl_20161215_002.jpg

sl_20161215_003.jpg

便利〜と思ったけれど
スマホとかと比べちゃうと不便かも

sl_20161215a_007.jpg

とりあえずログインして最初に,アニメヘッドに関するものが
どれだけ進化してるかなーって思ってお店を検索しました.
本当は銃が欲しかったんだけど.

sl_20161215a_005.jpg

sl_20161215a_006.jpg

sl_20161215a_009.jpg

sl_20161215a_011.jpg

気がついたら,このモールでずっと遊んでいました.
誰も居なくて,ほとんどの部屋がカラで,お店が少なくて居心地が良かったんだよね.

こういうところってリアルでも好きなんだけど
人が少なくて落ち着くところって売上がその分,少ないから続かないよね.

あと,銃ってどこで売ってるかな?昔のじゃなくて最新のイイカンジのやつ.

sl_20161215a_017.jpg


外国の人ってドラゴンボールマニア多いよね.
(フィルターを活用する僕)
sl_20161215a_014.jpg

sl_20161215a_015.jpg


今回,僕がSecond Lifeにふとログインしたのは
今やってるPS4のゲームにSKYRIMっていうのがあって(元はPS3で出たゲームだよ)
一人でやるゲームなんだけどね,最近のクエストでNPCと結婚できるようになったんだ.

結婚できる美女はこんな感じだよ.
----------
SKYRIMで結婚できる人一覧
http://skyfukahire.blog.fc2.com/blog-entry-56.html
----------

ヤバくない?いや,何がヤバイとは言わないけどさ.ヤバイの.
語彙力とか気にしてられないくらいヤバイ.マジでOMG,awesome.マジでブサイク.
あ言っちゃった.

しかも「不滅のウスガルド」さんはとっくの昔に連れ回して
殺しちゃってるからね.ウスガルドさんとはもう結婚できない.

ウスガルドさんに出会ったときすごい顔してるから
「この人なら死んでも悲しくない」って思って連れ回したけど(結果死んじゃったけど)
結婚できるって知って「えっ,あの子…僕のこと好きだったの?」的なズルい未練が残ったよね.

sl_20161215b_001.jpg
キリンかわいい


ちょっと話が逸れちゃったけど,最近はそんなSKYRIMの世界にいて
ふと,Second Lifeの美しいアバターとか建物とかを見たくなったんだよね.
あと銃欲しい.

ポチに会ったよ.懐かしかった.相変わらず目が離れてた.
sl_20161215b_004.jpg

ポチの家はすごかった.感動しちゃった.
sl_20161215b_006.jpg

ご飯がたくさんあって,どれも美味しそうだった.
sl_20161215b_012.jpg

ポチの家はすごくオシャレで見るものがたくさんあって楽しかった.
sl_20161215b_013.jpg

sl_20161215b_018.jpg

カエルは家族なんだって.
そういうのもSLの好きなところだよ(INしてなかったけど)
sl_20161215b_020.jpg

でも,銃が売ってるところは知らないってカワイコぶってた.
sl_20161215b_021.jpg
途中,お友達が一瞬来たみたいなんだけど僕は気が付かなくて
無視してしまった.チャット欄見てなかったんだ.ごめんなさい.

ポチ,ご招待をどうもありがとう.



次に,もう何年前の?って格好してた僕は,服を探しに出たんだ.
本当はARMYな銃を探しに出てたんだけどファンタジーウェポンの多さに挫折した.
sl_20161215b_032.jpg

megumiさんが来て,洋服やを教えてくれた.
忙しい中どうもありがとう.僕はここで寝落ちしたので次回見てみます.
sl_20161215b_031.jpg

megumiさんは,すごく美しくて.
ついモノクロばかりで撮ってしまった.
sl_20161215b_037.jpg



そういえば,
本当はポチもモノクロで撮ってみたんだけど,
ポチはカラフルで,色の組み合わせが上手いところが良さだと思うから
カラーでたくさん撮ってた.なのでこの一枚しか無い.
sl_20161215b_017.jpg


後は,もうひとりカワイイお友達に会えました.
sl_20161215a_018.jpg


いつぶりかわからないログインに
皆さん,少しでも会えて嬉しかったです.ありがとうね.
あとIMで話せた人もありがとう.




とにかく僕は,とにかく!銃を探しています.

sl_20161215a_024.jpg

知っている人は連れて行って下さい.
ファンタジーじゃないやつで
CodとかBFとか,そういうやつです.
持ってるとBANされるようなやつがイイです.

宜しくです.







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク