TGS 東京ゲームショウ 2015

最新のすごく古くてホットな話題をお届けします.

そろそろ上着がないと寒いくらいすっかり秋というか
もう冬に突入し始まってますが
この夏,一番楽しみに生きてきたのが東京ゲームショウ!

写真 2015-09-19 12 32 35
(もうiCloudを諦めてDropbox使ってiPhoneから画像もってきました)

これのために3ヶ月は頑張って前を向いて生きてこれました.

終わった瞬間から目が曇りまぶたが閉じ
前髪は目の下まで伸び,靴を履く気力も視力もなくしていたので
ちょっと日記書くの遅くなっちゃったんだけど

写真 2015-09-19 14 10 02

当日は,いざ行ってみたら入場規制もかかってしまって
規制が解除されてメインの企業ブースに入れたのは閉館2時間前だったと思う.


すごくラッキーなことに,キャンセル待ちについてスタッフに聞いたところ
(オープン前の朝から並んでも1個も試遊できなかった人多発の中)
スターウォーズの新作ゲームを試遊することができた!

写真 2015-09-19 14 42 10

ちなみに,このスターウォーズのゲームはPS4にて
もうβも終わって,正式サービス開始してると思う!笑

それくらいゲームショウの話題は古い.


VR(ヴァーチャル・リアリティーで合ってる?)は色々なメーカーが出してた.
1個も試遊できなかったけど.

写真 2015-09-19 15 23 15

写真 2015-09-19 15 36 58

写真 2015-09-19 15 23 32

↑一番有名なところのは撮り忘れてると思う!



そしてもうゲームショウについての写真も話題もなくて・・・

あとは,DestinyというゲームのDLC(←ダウンロードコンテンツ(追加コンテンツだね
が来るまで毎日やってた「ボーダーランズ」っていうゲームで使ってる自分のキャラに
赤いスキンが出て嬉しかったこととか↓

写真 2015-09-16 22 50 14



ドラゴンズドグマオンラインはキャラだけ作って,
たぶん5分くらいはプレイしたかなってこととか↓

写真 2015-09-09 0 05 11
(この時はFFもちょっとやってたので余計にハマらず)




あと,日本で初めて「ねこカフェ」に行ったら,全員寝てて
全ネコ寝てて.

本当に全部,オール,全て,パーフェクトに寝てて・・・!

ぜんぜん動かないから
どれがネコなのかクッションなのかもわからないくらい寝てて.


「あの丸いのはネコチャンかな〜?」みたいな遊びが出来るくらい寝てて.













そんな中,このキャットだけがちょっと起きて毛づくろいしてくれたのが最新ニュースだよ!

写真 2015-10-21 16 28 41
急なキャット呼ばわりにドキッとしたかな?


もう,毛づくろいが…ものすごいアクティブな行為に見えた!
毛づくろいってこんなにハードなんだなって.




じゃあ,またね!






良いゲームライフを.
満タンのライフゲージで.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク