PS3 - Minecraft 始めました.

PS3を買ったと同時くらいに買っておいたMinecraftを
最近ようやく,寝る前にチョコチョコとやり始めました.

元々はiPhone版でやっていたので,PS3版は初めてなのですが
やっぱり画面が大きいと面白い.

IMG_0008.jpg

とりあえずの家を作って,動物を閉じ込めるクセがあります.

IMG_0009.jpg

やっていたiPhone版も最初の頃だから,まだ機能が少なかったので
いちいち感動したり,意味がわからなかったりしてます.

オオカミを手懐けまくってます.

IMG_0010.jpg

なんかシベリアンハスキーみたい.

IMG_0011.jpg

今は高い塔を作って,空中から色々な採掘場所へ行けるように
橋をかけていこうと思っています.

IMG_0012.jpg

iPhone版のときは知らなかったんだけど
後ろに流れる音楽がめちゃくちゃいいね.



僕のセカンドライフはしばらくMinecraftの中になりそうです.




テーマ : minecraft
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク