バリ6日目 - プールとショー

そろそろ一週間近くなるバリ6日目.
昨日は一日観光したので,今日はまたスロウな一日を過ごした.



実はあれからも毎日,リスをかまっていた.

IMG_9256.jpg

もはや朝食後の日課になっている.
よくよく見たら色々な人がエサをあげていた.
みんなの分も僕が謝ります.ゴメンナサイ.

IMG_9255.jpg

リス用に小さなお弁当買ってきて置いている人までいて笑った.

いや,笑い事ではない.リスにエサをあげてはいけないのだ.
断固としてあげるべきではない.絶対に反対.
(ちなみにバナナも結構よろこんでもらえるみたい)




そして午後はプールに入って身体が溜め込んでいる熱を冷ましては
プールサイドで読書か妖怪ウォッチをして居眠りするだけ.

IMG_9280.jpg



なんかこの日の数少ない写真を見返していたら,石の壁の写真があった.
その時の僕にはなにか感じるものがあって撮ったようだが
今の僕にはなにも感じられない.正直なんだこりゃって感じ.

IMG_9283.jpg
容量の無駄なので,あとでiPhoneから削除したい.



この日の夜は久しぶりにショーを見ることにしていた.
仲良くなったGO(Club Medのスタッフをこう呼ぶ)がショーに出る日だった.

そのため夕食後,BOSSと待ち合わせたのだがまったく見つからない.
わかりやすい場所のはずなんだけど…
いつまでたっても近くにはカップルが一組と,少し遠くに水着のカップルがいるだけだった.
とりあえず一服でもして待つことにする.

IMG_9294.jpg
あたりはこんな感じ.夕方以降は基本暗めです.




喫煙厨もタバコを吸い終わり,ちょっと遅すぎるかな?と心配になったので
wi-fiの繋がる場所へ向かい始め,
カップルの前を通り過ぎる瞬間,挨拶しようとチラッと顔を向けたらBOSSだった.


IMG_9292.jpg

ずっとカップルだと思っていたのは,BOSSと石像だった.
ラクだから寄りかかってたって.



ショーはすでに始まりの時間を過ぎていた.

IMG_9310.jpg

みんなスタッフだから歌や踊りのプロではないんだけど
とても一生懸命で感動した.
やはり人を感動させるのはどんなときも情熱だと思う.

あと動物モノ.





ショーが終わってからバーで冷たい飲み物をもらって
少し海風に吹かれた後,部屋に戻った.



こちらの夜空は,星がこんなにあったんだ…ってくらい
たくさん見えるし星の粒も大きく見える.
キラキラしてすごくキレイだよ.




皆さんにも見せたいな…と思って写真を撮ってきた.
それがこの日,最後に撮った写真でした.




IMG_9311.jpg




6日目終了.





テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

バリ5日目 - ゾウとウブドゥ

バリ5日目は,初めてClub Med(以下CM)の外に出た.

とはいってもCMでツアーを予約して
車やガイドをつけてもらって,ドアtoドアの状態で
またCMに帰ってくるものなので安全というかなんというか.便利系.

IMG_9006.jpg

滞在している Club Med BALI のあるクタから
車で1時間半ほど走ってもらう.

街はバイクの方が多くて,日本の暴走族(今は旧車會か)の集会も
小規模に見えるほどだよ.

途中,どこから来たのかハマーの集団が何十台も続いて走っていて
信号無視で警察のサイレンとか搭載して鳴らしまくってて怖かった.




その後,うたた寝してしまって気がついたらかなりの山奥にいた.
ヤバイところに来ちゃったのかも?って思うようなところで車が停まり
ゾウに乗れる施設「エレファント キャンプ」に着いた.

IMG_9092.jpg

いざ着いたら,旅行客が割りといて少し安心した.
(実際はポピュラーなところだったみたい)


ところで,こっちのトイレは
文字でMEN,WOMENと書いてある場所もあるが
絵とか木彫の顔が貼ってあるだけで文字のないトイレも多い.

これが絵のところ.なんかギャグみたい.

IMG_9029.jpg

IMG_9028.jpg

ちなみに木彫の顔が貼ってあるトイレでは
木彫の見た目が性別不明すぎて,BOSSは女性用に入っていた.

ウォシュレットのあるトイレはこんな感じ.
シャワーになっている.試してみたけど水圧が結構スゴイ.

IMG_9027.jpg



とうとう,念願のゾウがやってきた.
動物園でもゾウとキリンが好き.
大人になってから行ってないけど.

IMG_9077.jpg

パオーーーん! かわいい!


なんか髪の毛ある.

IMG_9067.jpg

体にベンチみたいのが設置されていて
そこに乗れるようになっている.

どうやら3頭ずつで出発するみたい.
ついに乗った.すごい揺れる.1歩ごとにガクンって感じ.

IMG_9043.jpg

エレファントライドの時間は30分.

IMG_9046.jpg

みんな自分が乗っているところは写真を取れないので
前後の人を撮ったりしてた.
僕も撮られてたから他の人の写真に写っているのでしょう.

IMG_9051.jpg

とてものんびりと歩くよ.
よいしょ,よいしょ…みたいに1歩ずつの足取りが重くて
背中にたぶん200kgくらい載せてるからかな,可哀想な気持ちが消えない.


ゾウ使いの青年はあたまの上に女の子座りしてて
かわいこぶってるのかと思ったけど,そうじゃなくて
足を耳に引っ掛けて
そして足先でゾウに支持を出しているんだってさ.ゴメン.

IMG_9054.jpg

ゾウ使い(?)の青年が
たまに英語で話しかけてくる.


どこからきたの〜


へえ,そうなんだ〜


ゾウは初めて〜?


へえ,そうなんだ〜



みたいな感じ.
興味ないのに質問してくれてありがとうって感じ.




最後に池を渡る演出があって,結構興奮した.

IMG_9061.jpg

この後,最後の坂では
どこからともなくハーモニカが聞こえてきて
キョロキョロしていたら

ゾウの鼻の先に,ハーモニカが掴まれていた.
呼吸の吸ったり吐いたりで音が出ていてツボったw
演出がケナゲすぎ.


しかもやっぱり上り坂でキツイのか呼吸が荒くなってきて
ハーモニカのメロディの間隔が狭くなってくるんだよね.




ムービーもあるんだけど
ここには載せられないのが残念です.(ステップが面倒くさい)
まあ,いつか.



僕が乗せてもらったゾウは「アグネス」という名前だった.
すごく楽しい思い出になったので思い出にゾウの置物を買った.
僕はこの置物をアグネスと呼ぶことにした.呼ぶ機会無いけど.


ゾウ使いの青年は,中野のスケーターの友達に似ていて
心のなかでハマちゃんと呼んでいた.
ハマちゃんありがとう.マジそっくり.
今度ハマちゃんに会ったらお礼言おう.

IMG_9076.jpg
これね,ちゃんとハマちゃんがゾウに一言かけると
鼻をパオ~ん状態というか.上にあげるの.
写真撮ろうとするとコレやってくれて,なんか彼ら的に決めポーズみたい.




そのままエレファント キャンプのレストランで朝食.
こんな山奥なのにレストランが割りときちんとしていたのが不思議だった.
(だって施設はドアとか無いんだよ)

IMG_9087.jpg
インドネシアンサテを毎日食べている.


そういえば,こっちの飾り切りってテキトーっぽくて可愛い.

IMG_9091.jpg



受付で担当してくれた青年.
インドネシアの人は笑顔が本当に笑顔〜って感じだよ.
このポーズ新しい.

IMG_9097.jpg
カニが好きなのかも.





その後,また結構車を走らせて,寺院も見に行った.
ガイドさんが言うには
この5重の塔みたいな見た目のやつは奇数で作られるんだってさ.

IMG_9107.jpg
でもあとで,「こっちには偶数のもあるよー」って言ってて
どっちもあるんじゃん.と思ったよ.


そしてコチラは別の寺院.かっこいい.

IMG_9122.jpg


そしてコチラは人の記念撮影.

IMG_9123.jpg
そういえば,人の記念撮影を横から撮るのが好きで
だいたいは横からだから目線も違うんだけど
たまに思いっきり自分のカメラに目線を合わせられた時なんかは最高の気持ちだね.

というわけで,知らない人たちがハイ,チーズ!みたいなときに
僕もなぜか横でカシャッてやってる.


IMG_9112.jpg
寺院の隅っこに,なんか鳥がいた.
どんな意味があるのかわからない.


ウブドゥのマーケットも15分くらい見た.
なんか井の頭公園っぽい.

IMG_9130.jpg



その後,Club Medに戻って空中ブランコショーを見て
最後やっぱり,横から記念写真のおこぼれをもらって満足して部屋に帰った.

IMG_9192.jpg



ちょうど僕がBALIに来ているこの10日間くらいは
BALIでは日本でいうお盆みたいな期間で
通常では見れないようなお供え物とか飾りとかをたくさん見れている.
(そのかわり通常の状態が見れないんだけどさ!)




この日は写真が多かったので投稿が遅れました.
残りの日は大したことしてないので後日ササッと書くと思う.



東南アジアに今まで別に興味なかったけど
インドネシアの人々と関わっていたら,割りと好きになってきている.
またゾウに乗りに来たいな.



エレファント・キャンプ
http://ayungriverrafting.com/index.php/ja/elephant-trekking.html


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

役に立たない妖怪ウォッチレポ ②

なんとなく毎日続いていて
妖怪と友達になるのも頑張ってます.


名前をつけるのが難しい.

IMG_8927 1

妖怪ウォッチのキャラは,割りと名前にそのキャラの特徴が入っているので
最初は自分の気に入ったメインキャラ以外,
(特徴がわからなくならないように)
デフォのままの名前で名前をつけずに保存してたんだけど

IMG_8928 1

割りとレギュラーになってるキャラ(6人まで持ち運べます)が
自分で名前をつけたものと,デフォのもので混ざってて
デフォがちょっと可哀想になっちゃって.

なるべく名前をつけるようになりました.

IMG_9237.jpg

IMG_9238.jpg

でもやっぱ一応,めんどくさがり代表としては
預けてある時にいちいち情報開かなくても
名前で,どんなキャラがなるべくわかるようにつけてます.


ポケモンをやってる頃もこんな感じだったので
交換した時に割りと名前で嫌がられていました.
ごめんなさい.



バリ4日目 - シュノーケリング

こんにちは.
macbookを使い始めてから最近のblog(特に写真系)では
画像の容量をかなり下げる処理をしてからUPしてみてる.
どうだろう?


バリ4日目になりました.

IMG_8952.jpg



今日はコチラに来て初めて,洗濯洗剤や
ランドリーコイン(ランドリーを使える専用コイン)を手に入れた.

IMG_8961.jpg

このコインが1枚,日本円でだいたい300円くらいだった.
洗濯に1枚,乾燥機に1枚使うので,1回の洗濯で600円か.
そう思うとちょっと高いが施設内なので仕方がない.

洗濯をした後,乾燥機もまわすんだけど
この乾燥機が45分でカラカラに乾く.しめった感じもない.

IMG_8979.jpg

僕の感覚では
日本の乾燥機では,ドラム式や浴室乾燥機でも3時間↑かかる.

海外のものは(アメリカとか?)ガス式とかで
強いらしいので,ちょっと衣服が心配でもあったんだけど
短時間にサッと乾かすことができるので逆に絡まりもシワもなく
まるでハンガーにかけて太陽で気持よく乾かしたような出来上がりだった.
(普段,まったく太陽で乾かさないけど)



お昼はまたもやインドネシアンサテを食べた.
味付けまで毎回違うんだけど,今日のが一番美味しかった.
今日のシェフの感覚がすごくいいんだと思う.

IMG_8955.jpg


こっちに来てからハマっている
レモンティーもやっぱり飲んだ.(毎日飲んでいる)

IMG_8935.jpg



今日は,毎日のダラダラに加え
プールには行かずに海に出て,少しシュノーケリングした.

IMG_8973.jpg

とりあえず,海ヘビがいてビビって
遠回りして潜ったが,魚を数匹見かけた以外,
特になにもない景色だった.

逆にいい思い出になったw

自分がいるところ&海はこの辺りです.

IMG_8987.jpg


貝をひとつ拾いました.

IMG_8972.jpg



今日はそのくらいかな.



残りの時間はまたほとんど本読んで寝てた.

IMG_8938.jpg

ここに写っているTシャツは代官山蔦屋のパンフェア的なブースで買ったんだけど
これを着てパンを食べいても滑稽だし,他のものを食べていても滑稽なので
気に入っています.










バリ3日目

今日は2日目とあまり変わらない一日だった.
昨日と同じく,この感じで朝を迎えた.

IMG_8839.jpg

寝坊したので朝ごはんビュッフェは食べそこねた.
バゲットとクロワッサンだけ食べて
昨日と同じく,ちょっとパンを持って帰ってリスった.

IMG_8848.jpg

しかし今日はリスのノリがイマイチだったので,
残りのパンはオオトカゲとメダカみたいな小魚にあげた.

この後,リスに餌付けしないでねって書いてある小さな看板を初めて見つけた.
ごめんなさい.もうしません.



古いっぽい建造物を残してあって(それっぽく作ってるだけなのかなあ
よく見たら,面白い石の使い方をしていた.

IMG_8842.jpg

結構,石がポコンって取れてる部分もあって
やっぱこのやり方じゃダメなんじゃねの?って感じもして可愛かった.


その後,昨日と同じようにZENプールに行って
プールに入ったり本読んだり寝たりしてた.
あれからずっと色々な場所で同じレモンティーを頼んでいるけど
同じ味なのに濃さの違いでココのが一番美味しい.

写真はありません.


お昼もビュッフェをやめて昨日のレストランに行った.

IMG_8879.jpg

昨日はインドネシアンサテってメニューが
とても美味しかったから,同じものを頼んだ.

IMG_8871.jpg

しかしナシゴレンの部分が,昨日よりかなり薄味で
ただの薄い醤油チャーハンみたいな味になってた.
作る人が違うんだと思うけど昨日の方が良かったな.

IMG_8877.jpg

肉は今日のビーフとチキンのコンビネーションの方が美味しかった.



海辺でアイスティー飲みながら本読んで

IMG_8884.jpg
(※ベーコンのしおりは東京スカイツリーのソラマチに売ってるよ)



椅子がつかれたので,この中で本読んで
やがてぐっすり寝てた.

IMG_8896.jpg

日が落ちかけていたので部屋に戻って
日本から持ってきていた映画を見た.
(プレイヤーやTVごと持参したので通常だと見れませんので注意)

1本めは「逃走車」俳優は有名なんだけど
コンセプトにとらわれすぎて,シナリオがテキトーすぎた.

2本めは「パーカー」(だったっけな)
とても細かく作られいて面白かった.


パーカーの途中で,夕飯を食べに行った.
写真を撮ったのはコレだけ.

IMG_8897.jpg

IMG_8902.jpg



夕食後,バーでぼけーっとしていたら
どこからか,まっくらな空に光を入れた風船(?)が大量に放たれて
天の川が動いているような光景に.


ものすごく珍しい光景だったから写真撮ったんだけど,それがコチラです.








IMG_8908.jpg










夜,バリでは初めて走ってみた.

IMG_8912.jpg

写真ではとても暗く見えるけど...実際マジで暗い.

IMG_8914.jpg

この写真のすぐ左側には砂浜があって,その向こうに海があって
その逆の右側では大きなバーでみんながダンスしていた.


コチラに来てから,走っている人なんて一人も見かけていない.
ジムもほとんど人がいない.(テニスも人気ないみたい)
辛い思いをしている人なんて,ぜんぜんいない.
バカンスだからそれが良いと思う.



でも僕はみんなに見られながら空中ブランコするより
こういう方が向いていると思う.





色々な土地でランの記録を作る遊びをしているんです.



今日はベランダの重いドア(体重をかけないと開閉できない)をしめようとして
手がすべってドアのサンに思いっきりヒジをぶつけたのがずっと痛くて
ちょっと落ち込んでいる.

3日目終了.






バリ2日目

バリ(Clun Med Bali)で迎える初めての朝.

窓からの景色を見て「外はこうなってたんだ」って思った.
昨日は部屋につく頃には暗かったからね.

IMG_8714.jpg

ベランダに出てみたら

IMG_8715.jpg

こんなにデカイ木がたくさんあったんだ,と驚いた.

IMG_8716.jpg

思った以上にサワヤカなところだ.


注文式のレストランもあるんだけど
基本は朝昼晩,各国の料理が用意されたビュッフェ方式になっている.

朝ごはんは普段食べているものとあまり変わらないメニューにした.
ちなみに僕の好きなご飯は,朝ごはんです.

IMG_8720.jpg

バリとは言ってもClub Medという敷地内にいるので
食べ物も遊びも,7割くらいバリは関係ないと思う.
気候はバリだけど.


プールがいくつもあるので,いつでも入れる.
まだココには入っていない.

IMG_8757.jpg


すぐ側にプライベートビーチがあるっぽいので見に行く.
面積としては何キロかあったと思うけど忘れちゃった.

IMG_8724.jpg

海に入っている人はぜんぜんいなかった.二組くらい.
くつろげるソファーがたくさんあるから,そこでゴロゴロしている人はたくさんいる.
スタッフに聞くとどうやら海よりプールが人気とのこと.


サンゴや貝殻がたくさん集まっている場所があって
思わず拾ったりしたけど3歩くらい歩くと,イラネーカって思って捨てた.
それを5回くらい繰り返した.

IMG_8738.jpg


ふと,なにか動くものを見つけたんだけど
野生のリスだった. ・・・・きゃ,きゃわわ〜

IMG_8762.jpg

朝食で食べきれなかったパンを,
池のオオトカゲ(数メートルある)にあげる予定だったけど
少しそのパンをあげてみる.

IMG_8766.jpg

手で持って,少しずつ食べてる///


保護色で気が付かなかったけど,よくよく見るとたくさんいた.
こっちにもパンをあげる.

IMG_8764.jpg

めっちゃ近くで食べる.咀嚼しまくり.
ムシャムシャしてる口がもはやアニメ.

だんだん警戒心がなくなってきて側で食べたりする.


一緒にいた仕事のBOSSがリスになつかれて,2匹くらいに体を登られ始めた.
エサの出てくるマシーンだと思われている.
僕は正直なところ「ウワッ,怖ぇぇ…」と思っていた.

IMG_8793.jpg

「も,もう行きましょう,危ないですよ」
逃げるようにBOSSを誘導したけれど,リスがめっちゃついてくる.

6匹くらいいた.怖い.



そこから夕前まで,クワイエットプールで過ごした.
このプールは大人オンリーの設定で作られている.

IMG_8808.jpg

ここで「なにか飲みますか?」と聞かれて
「アイスティーぷりーず」したら,
ライムレモンアイスティー的なものが出てきた.

めちゃくちゃ美味しかったので,この後おかわりして
ディナーでも同じものを飲むほどハマった.

IMG_8821.jpg

ちなみにバリの今の温度は,日本の常夏くらい.
レモンティーもすぐにホットで頼んだっけ?って感じになる.

IMG_8810.jpg

日焼け止めを塗っていても,どんどん黒くなります.

仕事で海外に来た時は,
読んでないまま溜まっていた書籍を持ってきておいて
こういう時に一気に読むことにしている.

今日は少し溜まっていた石田衣良を読みました.
あと妖怪ウォッチの攻略本.



なんとなく小腹が減ったのでレストランでナシゴレンを注文.

IMG_8824.jpg

スナックなメニュー時間だったから油断して頼んだけど普通の量ある.
ヤバイ,もう夕飯食べられない.食べたけど.




ここの敷地内には,いたるところに休むところがある.

IMG_8758.jpg

また寝転がって,本を読んでいたらいつの間に眠ってしまって
(プールサイドでも寝てたけど)
気がついたら日が沈みかけてた.

ちなみにセキュリティがとてもしっかりしているので
その辺に荷物を置いて離れても大丈夫である.
なので爆睡も余裕です.

そもそもオールインクルーシブなので
ここにいる間,お金やパスポートは金庫の中なんだけどね.



夕日の景色は,ポストカードみたい.

IMG_8832.jpg

きっと広い空と,椰子の木のせいだ.





夕食後,テニスしに行ったけど
ボールを使う競技というか,そもそも対戦型競技が苦手なので写真がない.
始終,死んだ魚の眼でラケットを振っていたと思う.
申し訳なかった.


次にジムに寄ったが.
外ではみんな飲んで歌って踊って,の時間なので
貸し切り状態です.やったー!

IMG_8830.jpg

僕の場合ジムというと
主にウェイトトレーニングをしています.
今まで有酸素系には全く興味なかったんだけど
最近はNIKE+が面白くてランにハマり始めてる.


仕事はまだ平気だし,明日はなにをしようかな.


象は来週あたりに乗ることにしました.




パオ~ン


役に立たない妖怪ウォッチレポ ①

まだ始めたばかりなので序盤ですが
最初から面白いです.

言葉やネタが,型破りに見えて
今の時代のゲームだなーって感じ.

なんとなく心に残った場面を,写真撮ってます.

Bn_KKqrCQAAPgJa_20140523021152dda.jpg


IMG_8464.jpg


IMG_8533.jpg


IMG_8534.jpg


IMG_8648.jpg



昔からゲームやってる人だと,
昔との感覚の違いが面白いと思います.

あとグラフィックとか表現がキレイ.


あまり撮れてないけど
吹いちゃう場面とか結構あるよ.

ポケモン好きだけどちょっと飽きてる人とか
妖怪ウォッチが気になっている人は是非!




iPhoneでは戦う美少女を育てているElecより.




ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO

初音ミクが出てきたの何年前よ?って感じなんだけど
ミクソフトも持ってて1曲くらい作ったこともあるんだけど
全くハマらなかった初音ミク.(ぽっぴっぽーだけ好きだったよ)

なんだか今年入って,やっと(いまさら(ついに
気になってきて…

CDを借りたり,ファミマのくじ引いたりしてました.
フィギュアは出すぎているので,どれがいいかなーってずっと悩んでたんだけど
友達の家で見て一目惚れした,HMOのねんどろミクをゲットしました.


IMG_8548.jpg


カワイイわ…

IMG_8552.jpg


ほんといまさら.






関係ないけどTwitterで結構前にRTでまわってたこの画像
何回見ても面白いから,置いておきます.

IMG_8446.jpg





テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

バリ1日目

今日からバリです.
日本時間で,午前11時に離陸して夕方6時に到着.


バリには不思議な建築物とか像がいっぱい.
歩いていないのでこれしか撮ってなかったけど.

IMG_8668.jpg
ブレブレだけど.

IMG_8607.jpg

今回,往復使うのは「ガルーダ・インドネシア航空」(ビジネスクラス)
DE◯TAとかのビジネスより安い.

IMG_8630.jpg

・・・のに,他と比べ物にならないくらい食事が美味しかった.
下手なレストランより美味しかったよ.

IMG_8627.jpg




IMG_8634.jpg

チーズは
美味しいブルーチーズならチーズの中でも一番好きで
美味しくないブルーチーズならチーズの中で一番キライ.

IMG_8640.jpg
そして,ここまで美味しいブルーチーズ初めて.
機内食なのに!




IMG_8633.jpg



途中から着陸案内までずっと窓しめてた.

IMG_8650.jpg


滞在の拠点は,Club Med BALI
広大な敷地を所有していて,メンバーしか入れないので
かなり安全.

IMG_8710.jpg


部屋までの道. くらい.

IMG_8680.jpg


Wi-Fi もあるので,ひとまず安心.

時差は日本より マイナス1時間.
今夜中の2時なので,日本は3時だね.


去年もなにげに少し海外行ってて
シアトル.カナダ,ソウル,釜山 へ
たぶん行っていました.韓国以外は仕事だけど.

そして今年一発目がバリで
バリ自体が初めてなんだけど
まだガイドブックもチェックしてなくてワケわかんない.
とりあえず象サンには乗っておこうと思います.

5月いっぱい,ココに居ます.

アニメヘッドの可愛さを知らしめる日記

今回はアニメヘッドです.

リアルなアバターの時って,あんまり自分を眺めるってことを楽しんでないんだけど
(人前に出て恥ずかしく無いかどうかってことくらいは気にする)
まあ,恥ずかしい見た目になっても恥ずかしくないんだけど.

アニメアバターは,見ていて楽しい.

2014-05-20_040.jpg

あ,別にアニオタなわけじゃないよ!?
アニメとかけいおん!しか知らないよ?あとなんだっけ…まどマギ?
あれでしょ,けいおんって芳佳チャンがよく泣いてて,でも前向きで
ストライカーユニットがどうのこうのだよね?ムリダナ.ってヤツだよね.
そんでまどマギはヘイって中国人が出てきて,なんだっけ黒の契約者なんだっけね.

2014-05-20_035.jpg

アニメヘッドは,表情がどれもカワイイです.
みんなも好きでしょ.どうせ好きなんでしょ.

2014-05-20_029.jpg

なんか喋ってるっぽいカワイイ.
なんにも喋ってないけど.一人だし.
チャット欄がバグってるときはテストするのにオープンチャットでガンガン喋ってるけど


2014-05-20_037.jpg

そろそろこの服,卒業したい.
(けど探すの面倒)




ところで明後日から
仕事でバリに10日間くらい行きます.
wi-fi あるのかな〜


テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク