久しぶりのSL

megumiさんがSkypeで「hikoさんがいるよ」ってお知らせをくれて
久しぶりに、SLにログインしました。
(megumiさんお知らせありがとう。)

しかし今日はなぜかPCが重すぎて、動けない&喋れない。
カメラも動かせなかった。
SLだけじゃなくPCの画面自体、静止画が更新されるかのような状態で、
かろうじてチャットが読めるレベル。

なので写真も撮れなかった。( ;____;)q 悲しい。

かわりにモンハン4でのElecを置いておきます。

1235077_651940308173541_610825127_n.jpg
愛用武器はガンランスざんす。エフェクトがめちゃくちゃカッコイイ。
だれか一緒にオンラインやろうよ!


というわけで、本日の
一緒にいたみなさんが撮ってくださった写真はコチラ

[Flickr] by ratetareさん

[Flickr] by megumiさん

[Flickr] by hikoさん

皆さんオシャレ。どうもありがとう!


Flickrでお気に入りに登録したいので、ログインしたかったが
Yahoo IDが必要になってて入れない。
昔簡単に登録したと思うんだけど、海外のYahooIDが必要になってる。

こうしてログインすることも、消すこともできないデータのゴミがまたひとつ増え
どこかのサーバーという海をさまよってるんですね。
サービス終了まで宜しくお願いします。


1377268_652621498105422_723451841_n.jpg
そういえば今日はコレも行ってきました。いいでしょ。


けっこう書きたいことあるけど、また。




次の日記はお正月くらい。

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク