ナントカハント 2日目

昨日のリベンジをすべく(1個も自力で見つけられなかったため)今日もログインしました。
今回のハントは、手紙の形のオブジェクトを探してタッチしていかないとです。

2013-01-16_003.jpg


1件目で、やっぱりまったく見つからないよ…と思っていたところ
ちょうどそこへ来たカップルの方たちも同じハントをしていたようで
「あった、こっちだよ」「ここの裏にある」って答えになる会話をしていました。

そういった会話は・・・・すごく助かりますね!!


僕はというと「このお店の商品見てるんです」みたいな顔で聞いてないフリして
カップルの方たちが帰った後に、おずおずとそこの手紙をとりに行きました。


(へっへっへ… あ!ヤベッ、誰かいる。まだカップルさん帰ってなかった!)


よく見たら、同じころ他の商品を見ていたお姉さんでした。
ああ…キミも僕と同じだったんだね。 てっきり商品見てるかと思ったよ。

2013-01-16_013.jpg

次の場所は、ココなんですけどサッパリわがんねがっだので、
心臓と記念撮影してログアウトしました。

1件で心が折れました。と言いたいところですが
1件も見つけていません。
なぜなら僕のハートは最初から折れているんです。









(ヤッベ、かっけぇ…)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

ナントカハント

先日みなさんがハントに行ってたので、お邪魔しました。

2013-01-14asa_004.jpg

2013-01-14asa_003.jpg

ぜんぜん見つけられなくて、「あったー!」って言ってる人さえ
どこにいるのか見つけられなくて、、、

ヒヨコがかわいかったです。



あと、一緒にまわって下さってた「きょーやさん」って人から
たまにチャリチャリ音がしてたから、なんだろ?って見てみたら
手元にバタフライナイフをまわしていたんで
完全に僕にキレてるんだなってビビってました。

でも違いました。
みなさんすごく優しかったです。ありがとうございました。

残りのハント頑張ります。


テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

(=^o^=) エレクあんてな (2006~2009)

本日、東京は大雪です。 雪がすっごい降ってる。
成人の日でお休みだった僕の、充実に充実しきった一日のスケジュールが台無しです。
え?ほんとだよ?ちゃんとスケジュールあったよ?BBQとかピクニックとかもあったしぃぃ?!

数日前から、なんとなく「エレクの日記」を読み返しているのですが
自分的にちょっとイイネ(Facebook的)と思った記事を、2009年までいくつかPickUpしました。
大雪のせいで、楽しい楽しいスケジュールが台無しになったフリしてる人とかにオススメです。


2013-01-14asa_001.jpg

→ Second Lifeの日記
・2009-01-28 変態のお知らせ
・2009-08-05 CSR
・2008-03-18 破扇堂物語
・2007-08-14 「お茶にごす。」読んだ.
・2007-07-01 Zombie
・2007-03-09 ニラ玉のお味噌汁食った
・2007-03-01 歓楽街SIM KABUKI


→ Second Life以外のゲーム日記
・2009-08-02 本日の(断じて)セカンドライフ 2
・2008-03-24 サードライフ
・2007-09-18 本日のセカンドライフ
・2006-11-27 ペッ下ミルミル


→ IRLな日記
・2008-03-08 ネコパズル
・2008-12-01 12月ですね
・2008-12-22 【IRL】 便器的お知らせ
・2008-12-31 2009年!
・2008-10-14 第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」



いやー、今日は家で過ごすしかないね、
しょうがないからサッ、サーロインって言うお肉でも焼いて
シャ…シャンパン?シャンペン?でも飲んで、
だ、暖炉で暖まりながら、カブ?カブの話でもアハハ 携帯で、ね。ホラ アレだよ
あとあれ、ベガスに送金しないとなー、あーいそがしー。スイス銀行もアレだったなー送金がアレねー
おーい ちょっと来てくれ~(お手伝いメイドさんを呼ぶ僕)




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

成人の日は明日

おはようございます。
先月、RLで引っ越しました。

半年ほどで引っ越すつもりが3年以上、住んじゃいました。
「すぐ引っ越すつもりなんだよね」って3年間、言い続けていた気がします。
僕の「つもり」以上に、アテにならないものが他にもあればぜひ教えてください。
下を見ると励みになります。

2013-01-13_004.jpg

Hisayaにお願いして、ネックレスを編集してもらいました。
すごいうれしい。ありがとう。 素敵でしょ、ねえ、ウフフフ

お願いして1~2時間後に届いた気がします。ビックリしました。

自分の場合「時間あったらやっとく」って言う「く」のあたりで
もう忘れちゃってるんで、なんというか・・・

2013-01-13_003a.jpg

なんだっけ。







そろそろ成人式なんですね、新成人の皆様、おめでとうございます。

2013-01-13_002b.jpg

ハタチになる方は、成人式に出席するのって面倒に感じるお年頃かと思いますが
なにげにずっと思い出になるので、出席をオススメします。
懐かしい面々にも会えますし。


僕も出席しました。
陰ながらずっと憧れだった人の横へ行って写真を撮ってもらったよ。
あとで見たら、その人は思いっきり変顔してる瞬間でした。
本当の話だよ。




じゃ、行ってらっしゃいませ。


テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

hiko ninoさんの話し

HAPPY DISPATCH by hiko nino(以下HD)の1primソファーで遊びました。
HDの商品は外側も、中のポーズもオリジナルです。

2013-01-12_002.jpg

hiko ninoさんは日本人なのだけど、日本人が数えるほどしかいない頃からの日本人で
特に今の日本では当たり前に見かけるような
少年ぽい青年ぽいイケメンのAVはこの人が一番最初かと思います。
(最初はまずSKINがなかったからね。ペイントで塗ったようなオジサンばかりだったんだよ)

2013-01-12_004.jpg

そんな人だから、AV以外のことでもアイデアが斬新で、
今当たり前になっているモノでも hikoさんが第一人者のものって結構あるんだよ。
どれって言われると困っちゃうんだけどさ。

2013-01-12_005.jpg

とにかく世界中で使われるものを作った人なんだ。
僕がSLにおいて最初から今まで、影響を受けたひとりの人を選ぶとしたらhiko ninoさんだよ。

横の小さいのはPOTCHだよ。

2013-01-12_010.jpg

hikoさんはポーズが得意なんだけど、カップル用、エロ用なんかでは特に
一番最初に流行って売れた人でもあるよ。AOも髪もあらゆるジャンルでコピー品が出回ったよ。

2013-01-12_009.jpg


ISLで、持ち物のテクスチャー見てたら、懐かしい写真がいっぱいあった。
このSKINはすごく普通っぽくて気に入ってたけど、日本の女の子には評判よくなかった。
僕は男も女もアジアっぽい顔が好きなんだけど
アジア顔が認められる日は来るのだろうか?

これをまた使いたいけど名前が思い出せない。
E@Snapshot _ Wilde,Harwich, Harwich (206, 53, 668)2





先日の日記で、2013年は筋トレをしまくるって書いてあったけど
本当にしてます。 実は元からしてたんだけどね。
あけましておめでとうございます。







テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク