

books

Hisayaんちで、本を読みました。
2冊同時で、忙しかったです。

2012-12-29_003.jpg

あとは、とくに何もしませんでした。

2012-12-29_001.jpg

まだ、椅子に入ってるポーズを試したりするだけで
楽しいです。





テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

Mad Soul Child の Dear ってイイね

Terraceさんが作った、危ないピエロです。
この写真だと伝えきれないディテールの美しさ。 Terraceさんはきっとサイボーグです。

よく見えるように撮ろうとしたら、怖さも比例しちゃったのでブログではココまでにしました。
2012-12-27_004.jpg

ポチ
2012-12-27_007.jpg

Hisaya
2012-12-27_009.jpg

今年、なるべく肉を食べるようにしてみたら
風邪もひかないし、具合の悪い日も全然ないし、
冬になってもぜんそくさえ出ません。

肉も、お弁当にちょこっと入ってるとかじゃなくて
ステーキだとか焼肉って言うようなカタマリ系を食べると体調が違います。


これにより、2013年は体に悪い筋トレをしまくろうと思います。




良いお年を。




早すぎ

あまりやっていないので、久々にログインすると
しばらく、うまく動けません。

Snapshot-2012-12-22_005.jpg

ポチ+バケツ
Snapshot-2012-12-22_007.jpg

Hisaya、Hidekazuさん、Hisayaのお友達、ポチ、あと僕
(自分以外に視点あわせるの慣れなくて。うまく写真撮れなくてゴメン)
Snapshot-2012-12-22_002.jpg

Hisayaが作ったネックレス。上手だね、カッコイイ!ありがとう
Snapshot-2012-12-22_011.jpg

前回の日記への、業者コメントは僕も吹きました。




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
