

my favorite hair

長いの
.+*HS*+. Hair ::MIMY:: Blomd
2012-05-31_003.jpg

短いの
*[Uw.st -7R-] Fox-Hair
2012-05-31_007.jpg



Uw.st -7R- っていうお店の髪は,割と顔にあってるので
いくつも持ってます.


しかし普段なかなか気に入るものが少ないので
そのうち,髪もまた作りたいです.



.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

5月も終わりですね

Hair : yumyum
なんだかこの髪を気に入っていて,今日,白っぽいセットも買ってきました.
2012-05-30b_002_20120531024814.jpg

この制服についてはまだ詳しくかけないんですけど
メッシュ(をきちんと作れる人)ってほんっっっとにスゴイ! SLってこんなに進んでたんですね.
2012-05-30b_010.jpg

この女子の制服を試着した画像,目が死んでいるって言われましたが,元からです.普段通りです.



2012-05-30b_018.jpg

HAPPY DISPATCHで,megumiとポーズボールアイテムで遊びました.

2012-05-30b_022.jpg




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

HAPPY DISPATCH

hiko ninoさんから「HAPPY DISPATCH」が引越しするよって,お知らせが来ていました.
このSIMには僕の小さなお店を置かせて頂いていました.

megumi and me
2012-05-30_001.jpg

megumi
2012-05-30_002.jpg

me
2012-05-30_003.jpg

全くログインしなくなってしまって,家もお店もほぼ撤退し
自分にはもう,SLに管理する場所も,帰る場所もないんだって思っていたけれど
未だに変わらず「良かったら移動しといてー」と連絡を下さったhikoさん.

そういえば僕に,SLで生まれて初めてモノ作りの場所を提供してくれたのもhikoさん.
着替えの場所も,帰る場所も,下さった人だ.


hikoさんの新作には,毎回,夢がある.

2012-05-30_009.jpg

久しぶりに自分の小さなお店を見て,昔のSLを思い出しました.
昔のベンダーが使えなくなっていたり,primも古いやり方だったりして
これからちょっといじろうかなって気持ちになれました.

とりあえず,サンレコが読めるようにしておきました.
2012-05-30_011.jpg

もうちょい,ちゃんとしたら場所とか載せたいと思います.
それか僕のprofileのpicsだっけ,そこから飛べます.


hikoさんのブログ→ うのまらま



テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
