Behind me

2012-01-30b_001.jpg

1月の終わり






テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

Drowsy

BP* Drowsy SIM が期間限定で復活とのことで遊びに行ってきた。
すごい楽しいところ!

写真多め。クリックでちょこっと拡大します。

2012-01-30_002.jpg
2012-01-30_006.jpg
2012-01-30_003.jpg
2012-01-30_007.jpg
2012-01-30_008.jpg
2012-01-30_009.jpg
2012-01-30_010.jpg
2012-01-30_012.jpg
2012-01-30_013.jpg
2012-01-30_014.jpg
2012-01-30_015.jpg
2012-01-30_017.jpg
20120129_013.jpg
2012-01-30b_003.jpg
2012-01-30b_002.jpg

まだ、まわりきっていないので何度か行きます。




.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

i dislike sculpted prim...

お店をしていた頃から、どうも好きではないスカルプ。
理由はあげたらキリがないほどあるんだけど、
形状の表現とひきかえに、とにかくモッタイナイので納得がいかないままである。

例えばメガネ。(画像クリックで大きくなります)

カメラを通常で一番近づけた状態。美しい。
2012-01-25_003.jpg

カメラを少し引くと、輪郭がカクカクし、リムからブリッジがかすかに離れた。
2012-01-25_005.jpg

この距離で、リムは完全に省略、ブリッジも孤立。
2012-01-25_006.jpg

親しい友達と会話するのでもこのくらいではないか。という距離。
2012-01-25_007.jpg
もはや自分が見せたいメガネでは無くなっている。

ちなみにグラフィックなどの設定は最高で、画像はフルスクリーンそのままの物を縮小。

メガネに限らず髪やその他装備でもモノによって同じ現象が起こる。
そういったものは惜しくも装備しなくなってしまう。
友達に会った時「変なモノつけてるな…」と思うことがたまにあったけど
カメラをアップにすると「あ、こういう形だったんだ」ってなる。
それが自分に起こるのがイヤだ。

自分の中での平均より、読み込みの遅すぎるものも装備しない。
実際は美しいはずでも、そう見えない印象の方が上回るのなら
それは僕にとって美しくないのだ。

改善されるといいな。




.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

shopping

with megumi
2012-01-22_008.jpg

ここのDEMOは、ステキです。(店名は確かyumyumかな)メンズの新作はナシ…寂しい。
2012-01-22_001.jpg

アリス的なDEMOも面白いです。後はマージャンバージョンも出来てたね!
2012-01-22_003.jpg

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

missing link

シンプルなのもスキです。
2012-01-20e_002.jpg

こんにちは。
久しぶり(2年ぶりでした)にFlickrへ投稿しようとしたら
投稿するのにyahooIDやGoogleなどが必要だったり(?)しまして
じゃあお店ブログだったBloggerのIDを…と思ったら
どうしてもアカウントを思い出せません。

だいたいメモってあるのですが、メモにも出てこない。
参りました。




関係ないですけど、最近のTVドラマって面白いですね。
マジで関係ないけど。
.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

冬と、バラの髪飾り。

マフリャーと耳あて。
2012-01-20_007.jpg
shikura, jenova and me
2012-01-20_008.jpg

お嫁さんと。
2012-01-20b_003.jpg
2012-01-20c_002.jpg

色っぽい髪飾りをゲットしました。ウレシイ。
2012-01-20d_002.jpg

記念写真とった。
2012-01-20d_008.jpg
どうですか、いいでしょ。
2012-01-20d_016.jpg

このところ久しぶりにINしたら、SLはかなり進化していて
数日、ちょこちょこログインしては探検してみてます。
僕のようにずっとやってなかった人は、
ちょこっと遊んでみたら新鮮かもしれません。





.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク