mabinogi - 羊とメイド

前回の日記書いたあたり以来、mabinogi忘れてたんですけど
メールで大型アップデートのお知らせが届いていたので久々に公式を覗いてみた。

(新しいメインストリームと、マップの追加)
mabinogi20110930a.jpg


ついでにサラサラッとショップでペットチェックしてみたら
なんか… パートナーカードって項目が出来てました。

mabinogi20110930b.jpg

執事とメイドさんだってさ。ペットみたいに召喚できて色々手伝ってくれるんだってさ。
外見やら身長体重ぜんぶお好みにカスタマイズだってさ。。。

situzi2011_01.gif maid2011_01.gif


えー!いいじゃん。パッと見、友達いますよ風でいいじゃん。
いやむしろ友達じゃん。
もはや親友と呼んでも拒否られないじゃん。
ぼっちに磨きがかかるじゃん。



…買うじゃん。


買おうと思ったらポイント溜まってたからお金イラナイじゃん。
いつの間にかゲーム内でアイテム売れてたじゃん!!ヤッタネ!
(RMT防止にポイントをアイテム取引で稼げるようにもなってるんです)






と言うわけで、僕のメイドさんと、ジャガージュン市はコチラです。

mabinogi_2011_09_30_032.jpg
※ パートナーカードは期間限定で販売期間9月21日~10月20日です。
とりあえず取引や修理などすっごい便利になっちゃう。

またね!


続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク