久々に文章を

新年だしblogも新しく…なんて調子に乗ってデザインを変えたら
オシャレすぎてログイン場所がわからなくなり
ログイン出来ない日々が続き 2ヶ月が経ってしまいました.
放置してたんじゃないよ(ё_ё)ホントダヨー

さらにFC2のID統合がどーとかで
2005年12月以前に登録した人は,移行手続きしないとログインできなくなっていました.

しかも今月22日までに手続きしないとログイン出来なくなっちゃう仕様で…あせった.
FC2ユーザーの皆さんは大丈夫ですか?
手続きしなかった人は「新規ユーザー登録して旧FC2からブログ移行」ですよ.

2011-01-15_024.jpg

2005年12月以前…と言いますと,なにげに,このblogを使って6年目なんです.長いだろ

とは言っても,このブログは表向き,残してある過去ログは少しですね.
(それ以前の記事は「下書き」に設定して残してあります)

2011-1-14_006.jpg

そういえばね,もっと長い日記持ってるんだよ(ё_ё)
誰かが読むんだってことを前提としてないマジ記録な日記なので
特に削除せずにここまで来れてるけど,そろそろ10年近い.

なぜ人は,記録するんだろうね.
日記という形に限らず,ね.




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク