今日はO.N.Oの誕生日

今日は O.N.O の誕生日

http://onomono.jp/

おめでとうございます!

_MG_12368.jpg

O.N.O (THA BLUE HERB)

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

[club] R | O | T | F - 7th Anniversary -

こんにちは.
いやあ・・・このイベントの日を1日勘違いしてまして
家を出ようとしたら友達から「今日じゃないよ!」との連絡が入り
ギリギリ間違えて行かずに済みました・・・危ないね.

というわけで今夜オススメのパーティはこちらです.
DJ DYEも出るよ!


R | O | T | F - 7th Anniversary -

@中野 Heavy Sick ZERO

rotf24_f.gif

中野スケートショップ「FAT BROS」と森田貴宏による「FESN」主催。
スケート・ボード、ファッション、音楽。。。全てオリジナルなライフスタイルを
持つ中野のクラブ・ミュージック・イベントが、ついに7周年を迎える。


だそうです.

51035157_71.png

出演アーティストはコチラ

DJ DYE(THA BLUE HERB)
DJ DUCT(THINKREC.)
■DJ RISE
■YOUSUKE NAKANO(MIDNIGHT EXPRESS)
■惹蝶∞タシカナジユウ


rotf27f_b.gif

【R | O | T | F】 http://www.returnofthefat.net/

【OPEN&START】23:00
【DOOR】2000YEN(1D)


↓↓場所はコチラ↓↓

《heavysick ZERO》
http://www.heavysick.co.jp/zero/
〒164-0001
東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1F/B2F
TEL/03 - 5380 - 1413



そういえば,HEX ANTISTYLE千尋氏による
コーディネートナントカは まだ続いてるとのことなので
こういうのが好きな人は要チェックです.

なかなか三寒四温まっさかりですが
暖かい季節へ向かうと同時にまわりの動きも色々と熱いです.
リア充イベントとしてホワナントカ?がありますが皆様,良い週末を




テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

[youtube] ゴスペルヤキイモ

こんにちは
天気いいね!花粉もすごいけど
やっぱ天気いいとすごい気持ちイイね!

出かけるつもりが夕方の中途半端な時間に
代引きの荷物が届くことに・・・時間の要望通らなかったワロス


この「い~しや~きいも~」
美しいけど,うるせーーーってなりそう



ココで見た.→ ひろぶろ



急いで出かけて頑張って戻る.
良い一日を!
今夜はイベントがあるので後でまた更新するっぽい.

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

[RL] スクラップブッキング

オハヨゴザイマス
すごい天気ヨシ

引越し先でも最近,本が増えてきました.
本屋で本を選び→どこかでお茶をしながら眺める.って時間がどうにも好きなので
油断すると雑誌やら単行本やらすぐ増えます.

From-iPhone 665

雑誌なんかはすぐに捨てるようにしてたんですが
その中に気になる記事があったり写真があったり
友達や知り合いが載っていると,どうも捨てられません.

・・・ので,必要な部分だけをスクラップします.

From-iPhone 587

すると,かなりコンパクトに.

From-iPhone 596

面倒臭いけど,とっても片付くし
スクラップブックだけ見れば見たいものだけが入っているのでオススメ!
数冊買って,いくつかのジャンルに分けてます.

ちなみにこのスクラップ用のブックは LOFTに売ってるよ.
このタイプは年季が入ってボロボロになればなるほど
アンティークな味わいが出てオススメ!
洋書っぽさが増して新品よりかっこよくなるよ.




マジで面倒臭いけどね・・・





ホント面倒臭いよ.確実に.


テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

[RL] 渋谷&なぜかBMX

去年,渋谷に引越しました.
マルキューとかドンキの奥あたりだよ,ちょこっと住宅あるんだよ.
地名を書いても特定できないところがすごくいいと思います.

【元の日記は渋谷ということは伏せて書いてあったけど
もうこの家からは引越したので公開しました】

そろそろ半年になりました.
もうここ以外に住めないというほど.場所も環境も気に入ってます.
賑やかな場所で1人ぼっち,っていうのも性格的に落ち着くっぽい.

From-iPhone 619

で,少し頑張って歩くか TAXIなら1メーター~1000円チョイの距離に
色々と用事やら買出しやらが多いので
最近になって自転車が欲しいな,と思い始めておりました.

まわりの友達はピストが多いんだけど 自分はスピード求めてないし(怖いし)
似合わないし(その前に趣味で自転車に乗るわけじゃないし)で
違う自転車で何かオススメないかな・・・と 千尋氏に なんとなく相談.

「自転車ってなに乗ってる?」
「BMXだけど小学生の頃のだからビンテージって呼ばれるようなやつだよ」
「なにそれ.なんか違うの?」

これがキッカケで次の日さっそくBMXを見てまわる旅に出た.
画像多いので畳みます.BMXに興味のある人だけどぞ・・・




【追記】
ここから結構,SHOPやBMXの情報を細かく書いてたんだけど
僕はそこからBMXにハマりすぎてどんどん友達ができてコミュニティが広がりすぎて
逆にリアルの友達がここにたどり着いちゃうレベルになったので
見られたら恥ずかしいなーと思って日記を削除しました.

毎日,仕事前後はチャリの友達と過ごしていました.
今も乗ってるけど,危ないことは5年後の,2015年あたりで辞めています.
僕がやっていたのは,Street というジャンルでした.
今でもよく遊ぶのはその時の友達です.

テーマ : 小径自転車
ジャンル : 趣味・実用

[youtube] Opus by Alexis Milant

温かくなったと思ったらまた寒くなったね.
冬になってから,洗濯物を外に一日干しても乾かないけど
部屋の中に干したら半日で乾く.カラッカラ


Alexis Milant ----- http://www.alexismilant.com/
の,Opus(シリーズ名なのかプロジェクト名なのかワカラナイけど)知ってる?
昔これを見て指スケ(finger board) ってここまで出来ると楽しそうって思えたよ.

まだ見てない人がいましたら ヒマな時にでもいかがか






そして
自分自身が finger boardサイズに







で,次が上の種明かし的メイキング






メイキング面白い.

外は予報どおり 雨降ってきたよ.








テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

[IRL] 花粉症の薬

花粉症の皆様、こんにちは。
今日も花粉まっさかりですね!

Elecは花粉症歴が長いので、この季節になるとよく薬について聞かれます。
今日はそれを書いておくよ。個人差もあるからあくまでご参考までに。

色々試すんだけど結局 一番効くので毎年使ってるのがコレです。

ペアコール鼻炎カプセルLG
From-iPhone 600

軽い時は1カプセルにして、やっぱムリだなと思ったら素直に2カプセル。
ここ数日はもう2カプセル。
効くけど、喉の渇きもスゴイから注意。

で、結局乾くと喉や粘膜が荒れやすくなるので
調子にのると口の中が痛くて喋れないレベルに達します。
荒れている状態は風邪や菌にも弱くなっちゃうから注意。
舌が痛いかな?って思ったら酷くなる前にコレを合わせて飲みます。

トラフル錠
From-iPhone 610

扁桃炎もちなので、これは元々常備しております。


病院にも通ってるけどアレルギー系の薬を飲んでも間に合わないので
これらを合わせて乗り切ってます。

その前に根本的な体質改善うんぬん、生活習慣うんぬん、などと
言われがちなアレルギーですが
そうは言っても下手すると死んじゃうので
体質改善を心掛けつつも、ムリな時はうまく薬を使って気をつけて下さい。

2010-2-22-21_003.jpg

Elecの家は自分以外アレルギーが無く
「薬に頼らない」や「健康食品」「体質改善」な家風でしたので
大人になって自分の力で病院に行けたり薬を飲めるようになるまで
毎年この季節は特に、生きているのが地獄の苦しみでございました。

その親もここ数年とうとう花粉症が始まってしまい
「薬を飲まないとダメだコリャ。あの頃はすまんかった」
という流れになりましたが、
別にそれまでの考え方が間違っているとも思いません。


その人それぞれに、その手段が
「合うか・合わないか」って問題なだけかなと思います。


というわけで、花粉症がキツイ方はお気をつけて。
そして
花粉症にはアレが効く!みたいなコメントは出来ればご勘弁を(≧∇≦)





気持ちだけ頂いておくぜ。






.

テーマ : 紹介
ジャンル : その他

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク