

[SL] 1月オワリ

いえええい 無職のみんな見てるううう?
スイマセン・・・僕も今日からニートです.

2010-01-31_007_20100201003424.jpg

カラスって実はすごく懐くの、知ってた? 手のりインコ並になるんだよ.
法的に飼っちゃいけない動物だから慣らすのもいけないけどね.








                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  __ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK








テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] mens 3

こんにちは.

POTCH(左),megumi(右),Elec(中央)です.

2010-01-23_012.jpg

この2人は普段,女子AVでもカワイイんですけど(片方についてはお世辞的な意味で)
男子AVになってもらったら,気がラクでした・・・たまにお願いします.

2010-01-23_009.jpg

BP* から メンズSKINが・・・いつか出る予感!

2010-01-23_018.jpg

楽しみに待ってまーす!

2010-01-23_021.jpg
セクシーショット.



昨日,ログイン画面が
TerraceさんのSIMに見えました.これ違いますか.

100123.jpg


Erykahさんに教えて頂いた Erykah Baduの「On & On」が素敵です.
気がついたら何回も聞いているので
アルバム買うことにしました.

教えてくださってありがとうございます.


ジャまた今夜.




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] 1月そろ終わ

こんばんは.
すっかり寒いですね.寒いと喘息が出ちゃうので
暖房&加湿器(+空気清浄機と家のあらゆる換気扇)をつけっぱなしです in RL
電気代が危険で危ない.


じーーーー
2010-01-21_008.jpg
Shikura and JENOVA


2010-01-21_012.jpg
JENOVA


そして家の鳥がめちゃめちゃ歌うようになりました in RL
色々な歌をごちゃまぜで歌い,カラスのマネをし
最近はPCの起動音まで・・・

音楽をかけると,一緒に歌うので,マトモに聞いてられません.
あと掃除機と,ドライヤーにも対抗して歌います.

「朝,鳥の声で目覚める」ってそれだけ聞くと
とってもメルヘン メルヒェンですけど
現実では,寝起きに頭痛ゲットだよ☆




ジャ


良い日を

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] 髪探した

こんばんは.
今日は九州地方にも雪が積もったとか.
皆さんの日常は大丈夫でしたか.

2010-01-122_004.jpg

先日,megumi と小一時間ほど(?)髪を探してからログアウトしました.



途中見かけた,クマノミの人が

2010-01-122_003.jpg

すばらしく美しかったです.

2010-01-122_002.jpg


RLでは,喘息がピークの入り口を行ったり来たりしているので
日常の時間配分や,記憶が曖昧でございます.

コントロール出来ないものって全てにおいて怖いと
思い知ってるところ.



皆さんも風邪やインフルが流行ってるし
黄砂も飛んでるので,気をつけて.
普段健康な人でも,オカシイなって思ったら,早く病院行ってね.

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

[SL] Picks から

TP出来ないエラーを,直しました.
問い合わせくれた友人Zombieに感謝.ありがとう.
原因はワカラナイままですが.

・・・って
Picks だっけ.合ってるっけ.
Picsだったらゴメン.Picnicだったらお弁当持参.

2010-01-12_003.jpg


あ,最近着ている服は
NINIKO BOY とか ARAI とかに
Block 系を合わすのが多いよ.


でっていうだけどネ


テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] JENOVAオメデトウ&オメデタ

本日はお日柄も良く,そんで, えーと…

DLが違法に
SLに来れない間も,健気に待っていてくれた かわいいお嫁さん
JENOの誕生日でした.
この人です.

2010-01-10_1.jpg

かわいいだろ.存じてる.


2010-01-10_2.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

同時にパートナー契約とか言うのをして半年が経ちました.それ本人に言い忘れた.


2010-01-10_3.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

今日はINして,JENOに会うまで,友達に遅い新年の挨拶をしつつ
SLを始めた頃からの色々な事を思い出したりしてました(おもむろに買い物しながら)
今思えばあの頃は,クオリティの高いものが今の1000分の1くらいしか無く.
どこへ行っても無法地帯であることがデフォルトか?ってほどだったと思う.
タッチで開くような自動ドアで「おおおおおぉぉ」とか言って感動していた頃だよ.
発展はあっという間だったけれど.


2010-01-10_4.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

始めた頃,友達とは地面を掘って,地下室を家にするのがすごく流行ってた.
パッと見では何もないと思わせることに夢中になってた.
SKY BOXは 今よりかなり低い位置にあった.それでも完璧な隠れ家気分だった.
その頃の友達とのなんと言い表していいのかワカラナイ信頼関係を
不思議に思う,とリキュさんと少し語っちゃった.


2010-01-10_5.jpg
※至近距離で観察しているだけだよ

とにかく,
その中で色々な人に出会い,JENOVAという人に出会い,SL結婚したわけですけど
そのお嫁さんの誕生日だったわけです.

それだけでもメデタイのに
もう一人,同じ日に誕生日を迎えたんですよ.


なんせSLってばセカンドのライフだし,ファンタジーだし,メルヘン メルヒェンだしで
そんなこんなで,エロエ… 色々と仲良くしていたら
リアル事情や時間の概念なんかキャラメルフラペチーノって感じで,
Tone夫妻の間に赤ちゃんが生まれたわけですよ.ワー すごい.

2010-01-10_6.jpg

成長速度も,ご覧の通り.
もうお座りが出来るようになったし
髪もフッサリしてきました.ほらね


2010-01-10_7.jpg

え?もしかして,2人は金髪なのに,赤ちゃんの髪が黒じゃないか!って?
今,そこ思った?思っちゃった?
キミは家政婦並の観察力だ.


でもそこは・・・まかせて.完璧さ.
ここはSLですよ.

ホラ,黒い時もあるよ.

2010-01-10_8.jpg

長さだって,自在だよ.


2010-01-10_9.jpg

ねっ



・・・もういいでしょ.



2010-01-10_10.jpg


この赤ちゃ・・・ いや うちの赤ちゃん,すごいんだよ.
性別選べたり,髪や耳やアレの色まで自在でさ
ミルク飲んだり,とにかくシステムが・・・


ってなんか
この流れで言う話じゃないよね.KYだよね(清水寺で 四つん這い)


とにかく,3人家族になりました.
これからも宜しくお願い致します.

2010-01-10_11.jpg
ペコちゃん 赤ちゃん,かわいいよ萌えるよ.しばらく2人で感動してた.


JENOVA,お誕生日おめでとう.
赤ちゃんもお誕生日おめでとう.



昔のフォルダを漁って探してきた,出会った頃のJENOVA.
2010-01-10_12.jpg
完全に一目惚れでした.


JENOVA,もう一度,お誕生日おめでとう.
SLの半年を下さってありがとう.
どうぞより良い一年になりますように.



ちなみにコウノトリさんは,kurohi Daggerサンです.
本当にどうもありがとう.
今回のタイミングと,この流れはミラクルでした.
「たかがSL,されどSL」って思いました.
丁度,hikoさんにお尋ねしようかと思ってた矢先でした.
あー,ビックリした.


自身のSLとしては
これから少し最近のSLについて,もうちょい知ってみてから
お店など,どうするか考えようと思います.
ちょっと離れすぎてシマウマしたから.全然わからないんだよ.



JENOVA,おめでとう.
これからも宜しくね.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[club] Epic@渋谷 と Drawer祭@中野

こんばんは.
新年が明けてから一週間が経ちました.たぶん.
あれ?違う?

昨日は渋谷club asiaでBLAFMA がありましたが
まだまだ喘息気取りなので,なにかっつーと発作が出ちゃって
トイレで息を整えましたが.トイレって…ねえトイレだよ.本気?
2時間ほどで帰宅しました.
かろうじて REBEL FAMILIADJ DYE を少し見れました.良かった.

気がついたら,今日の夕方でした.最高に充実してる!



今夜の都内,パーティが2件がありますよ.


club asia × HEX ANTISTYLE の新年会
Epic @渋谷 club asia


o0640090510369873543.jpg

【詳細】
asiaのわかりやすいページで見るならコチラ
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/51269
もしくは千尋氏のブログのこの日
http://ameblo.jp/chihiro-the-hexantistyle/entry-10426513151.html
エイジアの場所はコチラ
地図地図地図地図地図地図地図地図



自分は T.T.B (chihiro×yamaking) を是非とも見たかったんですけど
体調的に自重の予定です.
行ける人は行っといで.そして楽しんでおいで.
タンクトップになっといで.
最近Elecはジャケット着たままクラブ.になりつつありますけど.


そして同じ頃,中野では・・・


Drawer祭 vol.2 ~NEW ARROW 41 BD~
@中野 HEAVY SICK ZERO

173_1.gif

中野FATBROSの姉妹店 3STARにて毎月行われているイベント「Drawer」
今回,ゲストにはHAIFANAの「KEIZOmachine!」が.
その他も詳細からどうぞ.
このフライヤー見ると,HIFANA!って感じするね.
イメージをわかりやすく連想させるところまで
色を焼き付けさせるっていうのは凄いことだなーと思います.


【詳細】
最近なかなか行けないけど最高に良い箱.Heavy Sick ZEROならコチラ
http://www.heavysick.co.jp/zero/
なんとなく HIFANA はコチラ
http://www.hifana.com/

btwですけど.リネージュⅡが,まだβの頃
キャラに「HIFANA」ってつけた気がします.


それでは
迷走 を軌道修正するため 瞑想 するんで
yo! この辺で.




皆様,良い連休を.チェケ
ピヨピヨ

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

新年だね

あけましておめでとうございます.
正月休みは今日までかと思いながら同僚とメールしてたら
なんと!明日も休みなのを知りました.嬉しいです.


2010-0103-22_002.jpg

初夢は,寝てる夢でした.
今年もどうぞ宜しくお願い致します.



2010年 トラ年

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
