[SL] 9月18日ぶり

SLにログインしました.

ワー RLは夜中なのに ココはサワヤカー.すごーい
091128_035.jpg


顔を見てみました.そろそろSLに来て3年になります.大人になったね!
091128_006.jpg


前回のログインを調べたら,引越し前日から丁度2ヶ月来てなかった.
奥さんゴメンネゴメンネー.ヨシヨシヨシ
091128_012.jpg


ゴメンネゴメンネー (右上にmegumi)
091128_009.jpg


megumi正面
091128_017.jpg


TPエラーが流行ってた最中で,土地経由のため,友達&友達のお友達に助けてもらった.
JENOVA共々構って頂いちゃって大変楽しかったです :)
貴重なお時間+写真やアイテムまで,どうもありがとう! 今度ゆっくりお邪魔させて下さい.
091128_021.jpg
みんな,すごく いい人たちでした.つい長居しちゃった.


早くメインPC運ぶよ.ゴメンネゴメンネー
091128_032.jpg

久しぶりにログインしたSLは
やっぱりセカンドライフって言うだけのことがあるな.っていうか
普通のネットゲームにも無い,また別の独特な感覚があるよなーと思った.
その度に,NY-BOXって言う以前作った曲の,あの気持ちを思い出すよ.

明かりが差し込んでいる(ように見せる技術の走りだったNY-BOXの)部屋で
本を読んだり,昼寝した,あのゆっくりとした現実のような非現実.
裏では作業をしてるんだけど,もう一方ではすごく休んでいるっていう不思議.
現実は休んでいないのに,心で休まっている.
人の脳はどうなっているんだろうね.







調べないけどね.




megumi 今日 がんばって.
あとZombie 来週 楽しんで.

皆様は良い週末を.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[club] ARIA 06 @ 代官山Air

今夜はこれから代官山Airにて 「ARIA 06」 です.

open : 22:00~
genre : TECH HOUSE / TECHNO
charge : door/3500yen(1d) with flyer/3000yen(1d)

091114.jpg

クリックで原寸大
14.jpg
プリントアウトでディスカウントチケットになります.

土曜日でワクワクした気持ちなのに用事ないっす…って人は
これから来ちゃえば(ё_ё) 終電でも遅くないぜ.
初めてでも,慣れて無くても,(後はさ・・・・・・・Elecみたいに,ぼっちでも)
Airならお酒を飲んだり,座ったり,踊ったり,気軽に遊べると思います.

渋谷駅を降りて,線路沿いに歩いてくれば着いちゃうよ.(MAPコチラ





O.N.OがTwitterを始めたよ(ё_ё)
http://www.onomono.jp/
(サイトの右下にあります.)

もしくは直接 Twitter見るなら コッチ

長年,謎すぎキャラだったO.N.Oですが
GPS情報で,今いる場所を出していたり
O.N.Oが撮った,本人目線の写真が見れたり
雑誌でも見れないような機材が見れたり.
それについてつぶやいていたり.

こんなのとか
42786898_20091114221334.jpg
O.N.OがTwitterにUPした画像を無断転載(ё_ё)

O.N.Oを好きな人にはなんだか
「今確かにソコに実在してるんだ…」みたいな不思議な感覚でもあり
機材のことや,行動のネタバレが感涙モノでもあります.
O.N.Oを知らない人には,少しどんな事をしている人なのかわかりやすい
そんな内容になってます.


それから,こっそりmyepaceも立ち上げてるよ.
www.myspace.com/onomonojp
今までは一方的な情報を待つのみだったO.N.Oですが
TwitterではフォローOK,myspaceではフレンドOK
好きな人は是非,送ったらいいじゃん(ё_ё)

じゃ,Air 行ってきます.
Airで会えたら 一緒に飲もうぜ(ё_ё)







主に水を.


(ももひきをマフラー代わりに巻いて海パン履いてシュノーケルつけて逆立ちしてるのがElecです)
じゃ良い週末を.

テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

[音] あかり from HERE

あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~
クラムボン feat. THA BLUE HERB

タワーレコード30周年記念 NO MUSIC, NO LIFE.SONGS 第2弾 (2009.11.11発売=525円)

⇒詳細はコチラ
⇒購入はコチラ

密かに発売日が楽しみだった,この曲.11月11日,とうとう本日発売です.
この曲は,誰が,どんなジャンル,とかを一度考えずに
音楽に興味の無い人も,半信半疑でもいいから 聞いてみて欲しい曲です.

自分は人がブログに貼ってるyoutubeは98%聞かないんで・・・
逆もしかり,だと思ってるよ.

ですがーーーー
自分はすでにこの曲を聞いて,励まされ乗り越えられた事がいくつもあって.
つい,ふと哀愁漂う一日の終わりや,仕事の帰り道に,何度もリピートして
挫けずに,まずは次の日を明るく迎えることに専念することが出来たんで
試しに音質ワルワルだけど,聞いてみて.

Elecがyoutube貼るの珍しいでしょ(ё_ё)ネッ

だから珍しいじゃんって感じで聞いてみて.オネガイ,是非.
「ハイハイw」って思う人ほど聞いてみて.
人のせいにしてる人ほど聞いてみて.
しかし本当に運が悪い人も聞いてみて.
自分と誰かを比べて諦めてる人ほど聞いてみて.
勝手に勝負して勝手に負けて勝手に逆恨みしてる人ほど聞いてみて.
ここまで読んでカチンと来た人は是非聞いてみて.
安定してるけど退屈にため息してる人も聞いてみて.
黙々と頑張ってて忙しい人はBGM程度で聞いてみて.
明日が早い人はまたの機会に聞いてみて.

そして飛び込んでくる感情や
反省する所があったら一緒に1個ずつ改めていこーぜ.
なんともなかった人はお時間とらせてゴメン.
きっとキミはキミの中で十分にカンペキだ.


前置き長かったね.
じゃあ,どうぞ.


(1:00から本編 みたいな感じだから気をつけて)


525円です(ё_ё)
オンラインストアは上にリンク貼っといたけど,アフェリナントカじゃありません.
親切なだけです m9(ё_ё)プギャー



うそ.SLできなくてヒマなんです.
嘆くだけの人は多いけど励ます事の出来る人って少ないと思わないかい.

テーマ : 新曲
ジャンル : 音楽

[club] 11月のO.N.O情報

急に寒くなったね.あと急な雨降りも参ったぜ.

引越し先での暮らしは 1ヵ月半経ちました.
大人になって久しぶりに金欠を絶賛体験中です.
(しかも引越しまだ全部終わってない)
今まで住んだ街の中では一番面白いけど
洗い物した食器が乾くと水滴の跡が白く残るのも一番ヒドイ.
SL復活どころかネット環境がまだギリギリ小さいノートですスイマセン.

40690944b.jpg
DMRにて O.N.O関連のアナログ3枚をチェック (持ってるけど)


O.N.O 今月4本あるます.東京方面では3本.
ジワジワとファンが増えていてフロアがいっぱいで
段々と踊りにくくなってるよ.楽しいよ.

2009/11/07 (SAT) @club asia (東京・渋谷)
2009/11/14 (SAT) @代官山 AIR(東京・代官山)
2009/11/20 (FRI) @TRIANGLE(大阪)
2009/11/21 (SAT) @electraglide presents Warp20(幕張メッセ)

blafma91107a.jpg
091114.jpghighla.jpg
electraglide presents Warp20

more info ⇒ www.onomono.jp

極寒の季節になると,ライブ休みに入る傾向があるので
お近くの人は行ける日に,行っとくのがヨシかと思います.

「持て余し代表」としてのエレク的見解では
初めて行く人とか,クラブあんま行ったことないよって人は
ハコ的に 14日(土)の代官山 AIR とか,
イベント的に 21日(土)の electraglide@幕張メッセとかなら
持て余しにくいと思う.たぶん.
(相談してくれれば現地での面倒は見ます@AIR)



じゃー!ね.
IMG_0655b.jpg
チョイチョイチョイ・・・・






テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク