

[SL] 本日の(断じて)セカンドライフ

こうでした.

2009-07-24 23-22-07 [Built at 2009-07-16 10-00]01



2009-07-24 23-22-09 [Built at 2009-07-16 10-00]01



2009-07-24 23-22-03 [Built at 2009-07-16 10-00]01



2009-07-24 23-22-18 [Built at 2009-07-16 10-00]01



2009-07-24 23-22-20 [Built at 2009-07-16 10-00]01



2009-07-24 23-22-24 [Built at 2009-07-16 10-00]01

良い週末を!

テーマ : PRIUS Online
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] SKIN

今日は使っているSKINについて書きます(ё_ё)
SKINは死ぬほど持っているんだけど,結局気に入ってるのばかり使うよね.

ちょっと前に,新しいSKINを買いました.使ったり使わなかったりしてます.

072022_011.jpg

(これしか撮ってなかった)

072022_001.jpg

メイクしすぎてない感じのSKINは,大昔使っていたCanimal以来だと思います.
公開するつもりがなくてお店の詳細メモってないぜなんだけど.ごめんなさい


今日は [][]TRAP[][]以外のSKINで,こっそりかなり長い間使っていたのを
そろそろ書いておこうと思います.


それがコチラ

0705-20_003.jpg

これは,Dreamin'g Alice というお店のSKINです.
なにげに年単位で愛用していて,今 2種類目に突入してます.
(あ,ヴァンパイア とかも持ってるから3種類目か4種類目)

これはかなり長い間,愛用してたので
どこのSKINなの?って問い合わせがかなりあった.
[][]TRAP[][] じゃないのバレちゃったか!と思いつつ
問い合わせに答えてきたSKINです.
(でも問い合わせIM盛りだくさんなので問い合わせないでオネガイ)


で,もうお馴染みですが(どこかで)
こちらが Selosによる [][]TRAP[][] というお店のSKIN

0705-20_004.jpg

この線の入ったやつが,今は好き.
TRAPは結構なカワリダネを出すんだけど
なんだか妖艶な感じでカッコイイんだよ.(SKINがだよ)



こうやって最近の3つのドアップ見ると
ちょこっと雰囲気変わるけど,なんかあんまりそこまで変わらない.
でもSKINで似合う似合わない,の服や髪の毛が出てくるし
ほとんどの外見の割合をSKINが持っていく気がするんで
やっぱり大切な部分だな,って思います.
というわけで,今日の「でっていう」日記でした.





SHAPEはどれも同じです.



テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] *HOTCH POTCH*

かわいいくない 妹.ポチの店が,引越しました.

072117_001.jpg

*HOTCH POTCH*
secondlife/MM21/223/119/23

---------------------
IRLでのパーティ最高でした :D
特にO.N.O,主にO.N.Oが.
でも全部面白かったよ!

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

ケコンシキMOVIE

先日はありがとうございました!

MnM Designから,結婚のお祝いに,と・・・
あえて前後以外,ほぼ無編集のムービーを頂きました.

とっさにキャプってくれてたのが驚きです.ニクイね!
そして終わるまでそれを知らせないところがイジメです.
あと無修正ってところがホント恥ずかしい.AOかっこよくて恥ずかしい.デフォにすればよかった.


(ムービー下に出るCMは,右上の×をクリックで消えます)


IMと用意に追われていて,会場の状況やチャットが見れなくて
こうして改めて,ゆっくり見ることが出来ました.

これが長くて,youtubeにもニコニコにも不可能だったそうで・・・
でも,ニコ動の匿名性&コメントの手軽さ を考えると不可能でよかったよ!

UPされた一週間後には ズタズタに傷ついて
「SL引退します」 とか言い出す事態になりそうだもの ( ̄ロ ̄



Utano,どうもありがとう.
この再生回数は,全部Elec.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] ケコンしました

良い夫婦
4 1 2 2 ・・・ということで,本日 7月7日に JENOVAと結婚致しました.
休止しまくりの身分でスミマセン,ホントスミマセン.

Taken by BettiePage Voyager
photo by Battiepage (使わせて頂きました,ありがとう!)



元々は2人で記念撮影出来れば,程度に考えていたんだけど
いきなり深夜に急な呼び出しにもかかわらず
集まって下さった暖かい皆様のおかげで楽しいケコン式をさせて頂けました.

どうもありがとうございました!早い時間じゃなくてスイマセンでした!
(あとログインしてなかった友達もゴメン!)
070622_024.jpg

頂いた画像も後で1枚1枚,保存しました.


070622_028.jpg
仲良く頑張ります.
070622_042.jpg
ジェイソン ありがとう.どうぞよろしくお願いします.








最後に感謝の気持ちを込めて・・・


070622_004.jpg


実は恥ずかしくて死にそうでした.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] 夜露死苦

先日,間違えてフォルダを自分に投げてしまって
ハダカになっちゃう現象を引き起こしましたが(よくやるけど)

その後,プリムだけ装備できなくなって
そのまま気にせず座ったままAFKをしておりました.


戻ってきたら,こうなってました.

0703-24_001のコピー

誰ですか上等ですね,校舎裏で待ってます.
(ジャガーさんの新刊17巻を読みながら)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
