

見てません

JENOVA
0624-22_024.jpg
可愛くて可愛くてなんだけど動きすぎててSnapShot撮れないけどそれがまた可愛いよね


サマソニ行こうか迷ってるけど
夏フェスってのが気が乗らないところ.
ステージは見たいけど人ごみがキライ.

おやすみなさい.






テーマ : O.N.O
ジャンル : 音楽

[SL] プリムでラクガキ

あ,ども・・・風邪ひいてました(ё_ё)ゞ

先日,普通に会話してるフリして,密かにmegumiさんと
お互いの顔に必死にラクガキしてた.プリムで.全力で.

0618-00_025のコピー


Elec
0618-00_023.jpg


megumi
0618-00_020.jpg

もっと酷くなったのをSnapShot取り忘れるほどに熱中して
これでもか,と相手の顔にラクガキしてました.
自分にカメラを戻すと,ショックが大きかった.


POTCHとJENOVAは,その場に居合わせた為,完全に被害者です.


POTCH
0618-00_028.jpg


JENOVA
0618-00_027.jpg
アレおかしいな.同じラクガキなのに一人だけカワイイね(*´▽`*)ゞ おかしいなあ
こればっかりはしょうがないよね^_^



しばらく引っ越すまではSLに来れないな,と思って,自宅島を解約したんだけど
その時からちょこちょこ,たまにログインするようになってしまった.
けど家がない(ё_ё)


いくつかの場所に勝手にSKYBOXを作ってます.ゴメンナサイ
0619-18_005.jpg
しかも住んでますゴメンナサイ.
(工作中)
0619-18_004.jpg



先日久しぶりにTeddyにも会いました.
Teddyのことを書くときは毎回言う気がするけど,そろそろ付き合いが10年近いです.
0618-00_030.jpg
厨二の時を知られていると思うと,恥ずかしいです.頭があがりません.



物づくりを再開してみました.
ログイン時間が以前より限られているので,大したこと出来ないんだけど
とりあえずプリムについてかなり忘れています.


あ,あとそういえば,時間のある時に持ち物をチェックして見てますが
送っていただいた方,ありがとうございます.
1個1個,見ていってます.
作品は名前が本人だからわかるんだけど,結構「誰からかな?」っていうのも多いです.
で,農家のオジサングッズみたいの,誰が送ったの(*´▽`)誰だよ出て来い

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

potch and etc...

0606-15.jpg


0606-16.jpg
photo by megumi


この画像を見て思い出したんだけど,先週,諸事情によりハワイに行ってました.

0606-17.jpg



0606-18.jpg

0606-19.jpg

Reopa and me
0606-20.jpg


0606-21.jpg

ETRK in Find Ash
secondlife/itutu%20RR/61/76/22



0606-22.jpg


0606-23.jpg


0606-24.jpg
あ,ごめん2人を写したつもりが,ポチ切れちゃってた.


こちらの服は,JENOVAさんの作品「FLASH BACK Costumes FullSet」 だよ.

0606-26.jpg

バランスも良くて,カッコイイです.

0606-27.jpg

ココが入り口.
0606-28.jpg






後はとりあえず…

お肉天国でした.

0606-25.jpg



それでは良いセカンド週末を.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

ポチ

妹のようなPOTCHの店へ遊びに行きました.

0606-08.jpg


ポチがなかなか来ないので,勝手にお店を盛り上げておきました.

0606-09.jpg


早く来ないと,SIMに負担をかけてしまいます.それは大変です.

0606-10.jpg


「ポチなら自分がログインしたらいつでもいる」と思っているのですが
今日に限って全然,いない.

0606-11.jpg

とりあえずプライベートに踏み込むべく,携帯にメールしておいた.

-----------
題名:ログイン
本文:ログイン
-----------

よしっ(ё_ё)q


そのまま,「ソファーをマウスでグリグリ動かして,階段に登れるかゲーム」に突入.

0606-12.jpg

これが,行けそうで行けなくて,30分以上は挑戦してた気がする.
勢いのついたmegumiさんのタックルが当たり,海まで弾き飛ばされた時は,鼻水が出ました.


だがまだポチは来ない.
(別に約束してないんだけどさ)



そのままソファー旅行に出た.

0606-13.jpg


相手のソファーもマウスで動かせるので,途中,megumiさんをカフェに放り込んだ.

0606-14.jpg

サワヤカなイケメンマスターさんは,AFKのようでした.


それでもポチがまだ来ません.
ポチのせいでこのSIMに負担がかかっています.


どう考えてもポチのせいです.




テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

猫島解約

お久しぶりです.
猫島をとうとう解約しました.

猫島というのは,ひきこもってSecond Lifeをやる僕がさらに
Second Lifeの中でもひきこもれるように借りましたヒキコモリ向けSIMでした.

0606-01_20090606122815.jpg


一昨年の5月に借りた気がするので,丁度2年ほど住みました. 2年て結構長いね.

0606-02_20090606122815.jpg


そのうち1年はカンペキに1ヶ月に1回家賃を払いに行くだけでした(ё_ё)

(これは前回,家賃を払いにログインした様子)
0606-03_20090606122816.jpg


猫島は猫のカタチをしていました.これは2年前にカタチを作り,そのまま今まで来れました.

0606-04_20090606122816.jpg


島には最終的に,妖精さん,megumiさん,POTCHが住んでいました.
妖精さんは侵入者を容赦なく殺し,HOME送りにしてくれました.
megumiさんPOTCHは島の ゴミ片付け 用務員さんをしてくれました.
長い間,どうもありがとう.


-------------------------

【時空を超えたその後の話】
ポチからなにやら贈り物が.コレです 椅子です.
0606-29.jpg

中には,なんと.消えたはずの猫島の町並みが.
0606-30.jpg
こっそり大いに感動しました.ありがとう カニパン. POTCH.

-------------------------


(これは感謝のポーズ)
0606-05_20090606122816.jpg

オブジェクトを全て消し終わったところへ,megumiさんがやってきました.

0606-06_20090606122816.jpg

病み上がりというか,丁度,熱が下がって嬉しいな!ってところだったんですが
長い間寝て,目が覚めたとき
「やべーーーーー猫島解約するのにもう6月入って5日も経っちゃったよ!」とあせって
ログインして解約しました.

規約が英語で今まで読んでなくて.勝手に日割り分を払って感謝のメッセージを送ったら
快く応じてくれたオーナー.すごいイイ人.SIMを借りたい人は良かったら紹介します.
英語だけど「Thanks!」だけで2年間やってこれたんで,ほとんど問題ないかと思います.

0606-07.jpg

megumiさんとは,そのままPOTCHの店に行ったんだけど
続きは日付をごまかして,次の回に書きます.今(ё_ё)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
