ネコから人間に戻るのが面倒です

先日,初めてホンモノのマカロンを食べましたEle…なんだっけ自分の名前.
コンニチハ

モチーフは流行ってるけど,食べたの初めて.
あれすごいね.
虫歯製造機かなって.

というわけで,今,割と大き目の地震が来ていて グラッグラしている中で
これを書いています.
カッコイイでしょ.

0420_006.jpg

なんか久しぶりにSLログインシてブログ書こうかな,って思ったけど
その気持ちは2分で終わったわけ.

0420_010.jpg
バイクに乗ったけど,30秒が限界だったわけ.


0420_020.jpg
一番眺めのいいところにElecの家を建ててやったぞーーーー
と思ったけど5分で吹っ飛ばされたわけ.

0420_021.jpg
そんなこんなで,久しぶりに4人揃ってたわけ.
あと,お店やめよかな,って考え中なわけ.



じゃ,マカ!(*´▽`)ノ











ロンは虫歯製造機.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[SL] 猫島

それは3月の終わりのログインだった.
「今月こそ,猫島を解約しよう」と思ってるところに 「猫島に街が出来たよ」とのお知らせが.

ログインするといつも上空700mにいて.
そこでメッセージなどの処理だけして終わったらログアウトしていた.
そこからどこかへ出かけても,ホームを押すと戻ってくるのはその,700m上空だった.


街はどこだ.
何百メートルを落下してみる.
2009-03-29_001.jpg
なにやら見え始めて


降り立つと共に,そこには新しい世界が広がっていた.
2009-03-29_002.jpg
それは一番好きな夕日の設定がよく似合う,街だった.
久しぶりにこの設定にする気が起こった.


少しニャンニャンパトロールすると,
島中にバラまいたネコ達も,そこでまだ生きてた.
2009-03-29_003.jpg
昔,とある人に頂いて,すごく嬉しくて,自分も友達にプレゼントして
いっぱいバラまいたネコ達だ.
ネコ「久しぶり.おめえ全然こねんだもんよお」
Elec「ご・・・ごめん,よく言われる」


妖精さん,久しぶり.
2009-03-29_005.jpg
後光が射してるよ.


無言で,妖精さんに案内してもらう.



途中,途中,思わず立ち止まって,眺めた.
写真を撮るためだけじゃなく.自然にそうしていた.
2009-03-29_008.jpg

そのたび,妖精さんを見失った.
2009-03-29_006.jpg
どっ・・・どこニャーーーーーーン


広い,知らないけどどこか懐かしい街で,迷子のElecネコ

キョロキョロしていると
2009-03-29_007.jpg
ヒョコッ

つって.

見えるところまで戻ってきてくれた妖精さん.



みんなで,クラブゴッコをした丘.まだ,あの頃のまま踊り続けてた.
2009-03-29_011.jpg


みんなで,記念撮影した写真が こっそり路地裏に.
2009-03-29_012.jpg
しばらく,座って眺める.


案内してくれてる妖精さんの後姿と
その街並みが,とても,なんていうかキレイで 懐かしくて
2009-03-29_009.jpg


少し,寂しくなった.
2009-03-29_010.jpg
美しいものを見て,ため息が出るのと,それは似ているけど

この気持ちになるたび
「幸福の返し」があることを思い出す.
つまり副作用みたいなもん.

幸福と不幸は,必ず同じ量に出来てる.


と,思う.



途中,おもむろに階段を上がっていく妖精さん.
Elec「おっ,上に何かあるんですかい.ヘッヘ・・・どれあっしもお邪魔して…」
2009-03-29_013.jpg

すごいすごーい 登った.

まだあるの.

まだあるの.

いったいいつまであるの.というほど.

2009-03-29_016.jpg


妖精さん「あ,ちょい一回,落ち」

あとちょっと,というところで
目の前で消える妖精さん.





Elec「あ・・・」






Elec「あーーーーー」


妖精さんがログアウトすると共に,後ろを振り返ったら

こんな眺めがElecを待ってた.

2009-03-29_017.jpg


ここに座ったまま,
4月もこの猫島を継続するための更新手続きをした.




3月の終わりには,そんなことがありました.
妖精さん,POTCHmemiさん,どうもありがとう.


それから今日,新曲,作りました.
straimass
http://www.myspace.com/electonee

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[IRL] 携帯紛失お知らせ

あのねーーー携帯どっかいった(ё_ё)またかよってね.


ので,iPhone買いました.

DSC00258.jpg

インターネットマシン(っていう携帯だったんだけど)やめました.
支払い,あと1年半残ってるけどネーーーー8万くらい残ってるって(ё_ё)キノセイかな

大好きだったんだけどね・・・完全にElecの片思いだったみたいです.
便器に落ちるわ,落下してバラバラになるわ,紛失するわ・・・
3度目の正直で,あきらめます.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク