

[SL] 変態のお知らせ

アニョ.
今日は,「猫島を一般公開して,猫島にサヨナラします」って記事を書いてたんですけど
ほぼ書き終わり,最後にLMとりにINしたら,
Derrickという外国のお友達に丁度遭遇しまして
「えー,まじかよ,ちょい,考え直せよ,悲しいよ」みたいな会話になりまして.
(楽しそうに爆破物をおもむろに爆発させながら)
なんとなく,そうだよね,って気持ちになって,この話はちょっと保留にしました.



久々に顔.
reopa-Trick Master
Hair:Find Ash‐Trick Master
Jacket: Coat-Hoodie Combos [CIVVIES]

(髪を紹介しようと撮った,この一枚しか顔が映ってるのがありませんでした)




というわけで
猫島を手放すとき,1日でも一般公開にしようかと思っています.
急に明日,明後日あたりに「今月いっぱい」という記事が出るかもしれませんが
よろしくお願いします.(しなくてもOKです)まだ出さないかもしれないし.
なんかよくわからない.自分がよくわからない,ここがどこなのかも.今 なんじ




とりあえず,今日,1時間ほどログインしたんですけど
着替えようとしたら上着以外,全部脱げました.
久しぶりすぎて,操作忘れた.
2009-01-28_001.jpg
面倒なので,そのまま語ってましたが
まじめな話してたのにゴメン.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

新年一発目

危ないオブジェクトのお知らせ

「RADAR FREE V44」という名前のオブジェクトが
クリスマス前くらいから出回っているそうで.

お金を取られちゃうスクリプトが入っているそうです.
気をつけてね.


もし装備しちゃったくさかったら,ここを見るといいです.
Okinawaさんの詐欺オブジェクトの記事




それかElec Toneという人のプロフィールを開いて
payというボタンを押して,もち金を全部打ち込んでみるといいです.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
