2009年!

あけましてオエヌオーございます!

いや~ めでたい.
とうとう2009年,明けましたね~
しかも今年はネコ年,ですね~


皆さんのいる世界ではまだ2008年だそうですが
こちらは,2009年の1月2日になるところです.
朝日がまぶしい.


めでたーい.ほんと ア~


皆さん,年明けは何してましたか?
Elecは トシコシソバを食べながら 紅白で茶色を応援しておりました.


いやー
2008念は,セカンドライフを毎日かかさずログインし
ElecTRo Kittyでは月に100万ペソほど売り上げ
毎週,3回の新作発表,という怒涛の1年でした.
本当ありがとうございました!


2009年,今年はネコ年だし 犬のようにはしゃいで ネコなで声で叫び
ハムスターのように回し車を,1回転して落っこちる感じで
駆け抜けていきたいと思います.

今年もよろしく!!





皆様,楽しいお正月を!
(予約投稿ミスじゃ無いよ)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[IRL] O.N.O 2ndアルバム&ツアー情報②

あけましておめで・・・




あ,まだです.



2008年も,残すところあと5日で終わりますね.

11月,12月・・・と THA BLUE HERBや,O.N.O
それからKAIKOOではDJ BAKU,後はasiaにてGOTH TRADなど,
その他もろもろ毎週のようにパーティに行っていたような気がします.




ここでElecが愛して止まない「LOVEなんだよ」的な O.N.O情報,更新です.

[SIGNALOG] RELEASE TOUR CF


O.N.O---SIGNALOG RELEASE TOUR
【 2008年 】
2008/11/22 宮崎 LABO UNDERGROUND
2008/11/23 大分 BOYCE
2008/12/05 福岡 KIETH FLACK
2008/12/06 熊本 NDIGO
2008/12/07 鹿児島 CLUB DEEP
2008/12/12 千葉/柏 WARTER ←行った
2008/12/13 金沢 MANIER
2008/12/19 宇都宮 Sound a Base NEST
2008/12/20 東京/中野 HeavySick ZERO ←行った
2008/12/21 山形 SANDINISTA

10箇所,終了!

今年,残すところ3箇所.
2008/12/28 神戸 CLUB pi:z
2008/12/29 徳島 FUNZONE(ex.UNDERGROUND)
2008/12/30 静岡 CLUB four (DJ DYEも出ます)


そして 【 2009年 】
2009/01/11 札幌 CLUB JADE
(↑DJ DYE,jun-goldによるイベント「shop」)
2009/01/16 名古屋 CLUB MAGO
2009/01/17 京都 WHOOPEE'S
2009/01/23 福島 CLUB SONIC IWAKI
2009/01/24 長野 松本RAIZ ←行く
2009/01/30 東京/渋谷 MODULE ←行く
2009/01/31 大阪 CLAPPER
2009/02/07 北見 HOOPLA

公式での情報はコチラ



日記のようなもの

を,書き始めたところですが
いやあ,ここまで書いて,ここに載せる画像を編集してたら
親がバッチリ電気使いまくってくれてブレイカー落としてくれました.感謝.
全部消えた.
一時的に帰ってきていて元々やっぱ出ようと思っていた家ではありますが,
「ちょ,マジで春前には出よう」 と固く決意した瞬間でした.
上のO.N.O情報 リンク集が,下書きに自動保存されていて感涙した.
あー怖い.



画像載せるのはまた次回.アー!



今年中に,もう1回くらい日記書きます.が
もうすぐ楽しいお正月.
年が明けたらSLも復活し始めます.



皆様,風邪が流行ってますので,お気をつけて下さい.
(Elecが極力,移してまわってるんで)



-----
KAIKOO という文字の部分にリンクを貼ろうと,
KAIKOO Blogなるものを見つけたところ,飯島愛の悲報について知りました.
おととい,さまぁ~ずを見るため「うちくる!?」をyoutubeで見ていたばかりだった.
命が亡くなった時に,その命はそれまで生きていたんだ,と逆に生を感じて不思議に思う.
(上手く言えないけれど.)
ご冥福をお祈りいたします.

テーマ : O.N.O
ジャンル : 音楽

【IRL】 便器的お知らせ

パーカーのポケットに気をつけて!




あ どうも.



最初に謝っておきますm(_ _m)ゴメンナサイ




あのね,先日
楕円形のさー 色がだいたい 白の.あるじゃんね.


え?わからない?
やだなー あるじゃん(笑)




ホラ.用を足す,とか言われる,あのー いわゆる アノー
お手洗・・・い・・・?っていうか.そのーなんていうの?
TOTOとかさ.ホラ. あるじゃん. わかってるくせに~イジワル



アレだよアレ
体内の物を,体外に送る時に,だいたい皆さんが使用すると思われる,アレ
そうそうそう.
デパートとかのは 割とキレイかなっていう.
ホラ,さー あの・・・







便器の中に携帯を落としました.






Elecの携帯を登録して下さっていた方は
あなたの 【お名前:】と【電話番号】を明記の上
携帯に メール下さい.ごめんなさい.



ホント ごめんなさいね.
拾ったけどね,ダメだったんだよ.色々な意味で.
いや~ウンがいいわ~.アハハ やだなー そっちの意味じゃないよ.


よし.
あとはmixiに ほとんど一緒の日記,コピペしとくか・・・







なんちゃって,本当はコッチがコピペでした~~~~やーーーい

[SL&RL] ハンバーグガストうます

ヨボセヨ~日記書くセヨ~


アイヒマンスタンダード,もっと見たい.
おはようございます.
12月も足早に日は経ち,気がつけば夜になるのがすっかり早くなりました.
しかし冬の夕焼けはヤバいです. だから許す.
Image013.jpg

うちの辺りは「自然をなるべく残そうぜ地区」なので,落ち葉もすごくて
唯一の 「一人ぼっちスケート練習スポット」 は落ち葉まみれに.
(落ち葉を踏んじゃって,デッキテープに入り込んで汚れるのが超キライ)
Image040.jpg

何度か日記を書こうとしたけれど,混雑状態で ページが開けなかった.
FC2の混雑は,アダルト部門が栄えてきたせいじゃないかと,密かに勘ぐっております.
(企業とかの)





先日,家賃を払おうとログインしましたら,家になにやら不振な旗が.
2008-12-04_002.jpg

しかし,製作者とそのメッセージを見たら,なんだか心がギューっとしまして.
2008-12-04_001.jpg
(訳さなくてもいいよね)
そうだー
今月いっぱいで,環境SIM(Low prim sim)の仕様が変わるんですよね.そうだーそうだった.
ああ,1年半,ここでやりたい放題,大いに遊んできたなぁ・・・


早くログアウトして寝ないとだったんですけど,思わずゴチャゴチャとオブジェクトを出して
遊んで
2008-12-04_2_008.jpg

旗がゲットできるようになっていたので,Elecも チカネリの滑り台の上に,立てた.
2008-12-04_2_006.jpg

懐かしい花の椅子に,ちょこっと座ってからログアウトしました.
2008-12-04_2_009.jpg
30分いたかどうか.のログインでした.




RLも,SL同様 時間が進んでおりまして.
11月は,なにがあったっけな.



O.N.Oの2ndアルバムが出たり!(関連URL
Image016.jpg
嗚呼・・・最高!届いてからずーーーと これしか聞いてないくらいです.





こっそり誕生日を迎えたり.
Image054.jpg
誕生日とお正月が大好きなので,9月下旬から最近までお祝いに明け暮れていました.
もうそろそろしたらお正月気分に明け暮れます(クリスマスもあるね)
皆様の「自分」というものをプレゼントしてくれる,その気持ちに 本当に感動しまくった誕生日でした.
今年も,良い誕生日だった.
相変わらず日にち教えないけど.




こっそり転職したり.
Image025.jpg
スケボー通勤のため,会社まわりの路面が良すぎるところがとってもお気に入りです.



そーーーーーいえば.
友達から聞いてずっと気になっていた 「たつみや文具店」 に
昨日,連れて行って頂きましてーーーワーーイ.感動!
Image018_20081208012611.jpg
むむ・・・タツミヤ のロゴがelementのデッキをくりぬかれて作られている.
どうやって作ったんだろう,どうみてもプロの犯行です.



ああ,この部分,コチラのブログ で見たまんまだーーー.
ノート取りにくそう.
Image015_20081208012944.jpg
というわけで,感動して写真を撮らせて頂く.
たつみや文具店は,文房具屋サンでもあり,スケートショップでもあります.



このラックにはスケートブランドのアパレル関連が.
Image017.jpg

お店に並べきれないものは,オーナーに尋ねると
ボロボロと どこかから大量に出してくれます.
Image014.jpg

文房具の裏側には・・・左側にデッキ,右側にスニーカーの山が.
Image019_20081208013620.jpg

あんまり見せすぎるとアレなんで.この辺で.
お店は東京,目黒区八雲にあります.
スケートグッズに夢中になってる横で,文房具も次々に売れていました.
オススメはレジ前にある,小さなほうきの付いた車型クリーナーです.500円!
学生だったら,欲しかった.






新曲 完成しそうだったけど
3時間後には起きるので 寝るます.ジャ!マタ!(by K氏)
今日も良い寒さを.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

12月ですね

神々の遊び



こんにちは,将来の夢はコンピューターになることです.
そんでね,生身の人間のありがたみを痛感して
最後,無事にまた人間に戻るっていうね.そういうお話.お久しぶりですElecです.




「日記,更新してなくね?」って言われたよ.アッ,とうとうバレたか.
ていうか読んでくれてる人いるんだ.オオ そなの?
そんなこと言って下さったらそりゃ書きますよ,って.
ボクもワタシも皆で仲良く書きますよ,ってね.総勢でね.右手とか左手とか右目とか総勢で.
脳みそとかも呼吸器官とかもね,皆で協力しあってさ.
だって人という字はさ・・・





11月も色々ありました.楽しかったです.
皆さんも色々あったよね.
あ,ない? あ,そう・・・ そうなの フーン




というわけで明日か2~3日中に なんとな~く それとな~く 書きます.
PCM-D50
画像はPCM-D50の自慢.














今年最後の月,良いスタートを.
(Elecは12月になった瞬間,エレベーターに乗ってました)
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク