[SL] ア○ストラクト

今日は夕焼けに黒が映える,妖精さん画像を…
091321_010.jpg
(刀の位置が,オリジナルですね)




090801_004.jpg
そして左から,megumiさん,Moekaさん










東京はそろそろ外もすごい雨で
さっき夜中,目的地まで水溜りを避けてジャンプして走ってたつもりが

目が悪いから,逆にもう途中から水溜りから 水溜りへ.




1個ズレちゃうと,全部ズレるよね.
そういうのあるよね.

( ゚┌・・゚)
良い週末を!

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[IRL] 部屋改造

20080912181313
こんにちは。
皆様、お元気ですか。
体調を壊した分の皺寄せに、ヤラれて
更に忙しくなっちゃったElecです。。。が
結構、復活して参りました。
blogへのコメントのレス、遅れていてスミマセン。

携帯からだと 「、。」が、いつもと違う事に
気が付いている方はどれくらい
いるのでしょうか。割とどうでもいいよね。

ところで今回の画像。
去年、実家に一時帰宅をしたんですけど
すぐまた家を出るつもりだったので
荷物や、特に機材が縦に山積みになったまま
使えない状態で過ごしていました。

が!!

いい加減不便なんで数日前から意を決して
実家に作業環境を整え始めました。
嗚呼、しばらく実家を出ない事になりそうです。

RL画像って相変わらず 生々しいですね。
たまにはいいよね。(どうでも、の意味で)

まだギュウギュウ詰め状態なんで
どんどん片付け改造して、使いやすくしたいなーと
毎日 いるもの いらないもの 仕分けと
戦っているような いないような
喘息の薬で手がプルプルおじいちゃん状態な感じです。

あと、ミキサーとオーディオインターフェいスを繋ぐ
コードを間違えて買ってきてしまったり。
ちくしょう。しかも同じもの買わなくても持ってた!とか

あとは片付けていたらスケートビデオなんかもポンポン出てきて
ビデオデッキが欲しくなったり。

あとは。。。
スケボーですが、病み上がりのせいか
一昨日滑ったらフラッフラで、ちょっとまだ危ないかな
という感じです。全然バランス取れない。危ない。

そして
池之上慶太プロデュース「TIELA」から先月末出た
METAL ledgeにさっきwebをチェックしていたら気がつき
欲しすぎてソワソワしてます。
(携帯からなのでリンク貼れず)

やっぱり こうしてみると部屋の模様替えも
スケートも 手軽に出来ちゃうSLって
すごいよね!

特に、TAKE出来るのが 神すぎるよね!

RLでもTAKE出来るように 精進します☆

☆←笑

じゃっ
良い週末を!
Elecは日曜 クラナカ@club asia へ行く予定です。
早く 長袖が着たい。半袖秋田。
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク