

[SL] おかーさーん セカンドライフ やったよー

ハ長調のドの周波数=261.62Hz


こんにちは.
そして,お久しぶりSecond Life・・・

0828_006.jpg
何十件も溜まっていたIMやGroupや,物の受け取り.
INしてみたら,IMは2件しか 届かなかった.省略されすぎ(≧▽≦)
右上のお知らせも5件くらい.
持ち物を見ると,お知らせナシで届いているっぽいものとかあって.
何が何だかワカラナかったです.
出来る限りオフラインメールの方を見ながら全部,処理しました(つもり.たぶん)

日本語は文字化けしているものもあるので,スルーしちゃってるのもあるかも.
メッセージ返信,その他,返事が無い場合,ゴメンナサイ.
たぶん色々,漏れてる. 昨日食べた夕飯が思い出せない.



3日に1回くらいログイン出来れば,いいっぽいんだけど
どうにも忙しいです.
しばらく1週間,2週間,平気で空いちゃいます.ご勘弁を.



友達画像とか久々
先月~今月と,管理だけして即効,落ちてたんですけど
(たまにINした瞬間,妖精さんに爆撃されて戦争になったりしてたけど)
だいたい,いつも空の自宅がホームポイントになっているので,そこで済ませちゃいます.

4 boys

今日は自宅ランドの,地上に降りてみたよ.
POTCH うちのゴミ掃除管理人と,rateさん ちょっとおかしな人がいました.
その後,nagiさん ガクト的な人も来て,久々に会えて 皆様 お元気ですか~と 思ったよ.


僕ですか.熱さっき測ったら28℃でした.熱気溢れんばかりといった感じで
元気の象徴かなって思いました.
クラブから朝帰って,寝ずに昼間起きてると,すぐこうなります.

potch and nagi
↑POTCHと nagiさん

↓ratetareさん
rate to look into
全員,男だった.
なんとむさ苦しい.
これって,載せて良かったのかな( ゚┌・・゚)



今日はここまで


最後は,カコイイと思ったものを自分撮りで,紹介.
恥ずかしいよね.
0828_001のコピー
booさんの作品は,いつも 変態だよね.↓これとか特に
0828_002のコピー

0828_003のコピー
”FA" = Find Ash です. サムライのやつ,後ろで髪縛ってます.
0828_005.jpg
人相悪くてスイマセン.笑顔ボタン 押せばよかった.
SKINは,いつもの TRAPの「koi」というもので,最近の新作.
koi って名前なんだけど,たぶん鯉のことかな.


・・・って今,丁度オフラインメールでSelosから,そうだと届きました.
よく知ってるなー鯉とか.



関連リンク-----


”FA" (Find Ash) by Reopa
"booN" by boo
[][]TRAP[][] by Selos



(私信)
ああああ,dazaiさん ごめんね.オフラインメール読んだよ.待っててくれたの,
ちなみにbooさんのは全部,文字化け m9(ё_ё)



それじゃ・・・・寝ます.
皆様も体調,お気をつけて 残りの8月を!なんとなく過ごしてください!



オマケ 「最近 勉強してて,一番笑った図」
Image065.jpg
なにこれ. 誰か説明して

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[IRL] 池袋bed

なぜ あくびをしている間
音楽のBPMが上がって(早く)聞こえるんだろう?


急遽,昨日の夜 友達に誘われ
INDEN と DJ WESSUN を見に,池袋bed へ.
SBSH0023.jpg
この表には書かれてないけれど,あとILL MURAが出ていた.(5秒くらい見た)


INDEN と DJ WESSUN,良かった.
DJ WESSUNでは,1秒逃さず 良い時間だった.
INDEN,生きていることを叫び,命を削っていた.
「人の一生は太陽の瞬き」 っていうリリックが心に残った.


この方々は
大阪から1年に1回くらいしか,東京へは来ないらしい.
イイナと思うと,だいたい皆様,遠い土地の人達だ( =_=)




そういえば別の日,新宿の喫煙コーナーに立ち寄って
ふと,ビル達を眺めていたら,中に1個なにやら奇怪な建物が.
ナンダアレ.ナンダアレ. まわりの群を抜いておかしな風貌で高く聳え立つ.
SBSH0019.jpg
よーく見てみたら,「東京モード HAL」の文字.
あああ,TV CMでやってる「ハル・・・開校」っていうやつだ.
映像がスゴイから気になってた.
あんな目の前にあるんだ.
HAL いいな HAL.
CMすごいよね.
行かないけど.



で,明日の夜は,前回の日記で書いた通り
DJ DYEが出る中野のHeavy Sick ZEROへ行きます.
MJPの人とかも 出ます.
明後日は,渋谷のasiaでTBHだっけ?( ̄ロ ̄ どうしよう



池袋bed,初めてのハコかと思ったら
これ4年位前にも知り合いが出て,行ったところだ.
その時も思ったんだけど今回も結局,ココ苦手だなって思った(*>3<)=3
でもライブ,良かった.
楽屋に落書きしておきました.スミマセン.



SLの調子はどうですか(ё_ё)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[IRL] underslowjams

えっ

ただいま(゚ロ゚ )
皆様,元気にしてますか?


尊敬するプロスケーターの友達が去年,
音楽方面でもデビューしておりました.
underslowjams です,かっこよいです.
気持ちいいし,良いので,ここに載せておくよ.
(だいたい2分すぎから,彼のMCしつつ,スケートしたり・・・が見れます.)



こういう音楽や,スケボーの好きな方はチェックしてみて下さいませ.



underslowjams -da journey of life-


underslowjams -up town-


underslowjams-ZIONの森-

(サムネイル↑ボーカルの方の顔がアップ,がキニナル)


underslowjams
公式サイト
myspace

keita ikenoue
INSTANT blog
RELA←名前の下にある「>>MOVIE」からスケート見れます.



SLログイン あまりしてないもんで. なにかが色々 溜まってます.
返事がない.物を送ったのに連絡がない,という場合,ゴメンナサイ.
帰って来るたびにオフラインメール,50件とかすぐ超えてて.
メールの件数見るのも,もう怖いです.やめてください.やめてー


でも,オフラインメールと見比べて,わかるようになったんだけど
メッセージも,物とかも,実際は送ってくれてるのに
中では来てないとかも 思ったよりかなり 多いです.
ここ数ヶ月前から,オフラインメール受け取ることにしたから,知らなかった.
皆様も,メール届くようにしておくと いいかも.
もうしてますか,そうですか.ならいいです.




今週は・・・
2008.8.28[Thu]
heavy sick ZERO 6th Anniversary~IN OUT~

へ,DJ DYE 目当て(その他も見たい人が多数)で行きます.

- ACT -
NAOHITO UCHIYAMA (THA BLUE HERB RECORDINGS) 
DJ DYE (THA BLUE HERB) 
DJ KEN & INI (MIC JACK PRODUCTION)
OLIVE OIL
DJ DUCT (THINKREC.) 
and more
[OPEN&START]23:00 [DOOR]3000YEN(1D) [ADV]2500YEN(1D)



余談ですが
少し前にTVでニュースを見ていたら
「Voonerさんが,何かで逮捕 (内容忘れた)」というニュースをやっていて
すっごいビックリした.「Voonerさんて,Voonerさん?」って.
特に名前部分が 「Vooner こと ○○○○容疑者が」って.
SLネーム出されてるううう(゚ロ゚ ) って,そこに特にビックリしました.
いいもの作ってるのに,名前バレてなければ 出てきてから復帰できるのに
名前出すなんて(゚ロ゚ ) そもそもSLネーム,必要あんの? ええ?って.

・・・・という夢を見ました.
Voonerさん ゴメンナサイ.夢でよかったホント.
Elecが勝手に見て,勝手にビックリした,夢です.
本当は全然,逮捕なんてされていない 素敵な Voonerさんについては コチラ
すいませんでした.
なんでVoonerさんだったんだろう.




今週はそんな感じでした.
RL忙しいので SLの話題なくて.スイマセン.
そこは皆さんに任せた.



では.最近流行の,突然の雷雨にお気をつけて.
残りの夏を楽しんで下さい :) またね

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

友達のPCを

20080814220939
今日はコツコツ(デタラメに)組んでました。
ウム、なかなか美しい(゜ロ゜)機械ってなんなの
やっぱり機械ってサイコー!
マザーボードの美しさったら、100万本のバラでも敵わないね。

スペックはモニタと電源以外は
ほとんど僕のと全く同じ物を
使っております。
生意気めえ。。。

EdelweissのMoekaさん、
そして長年PCの師匠KZY
ありがとう。
特にKZYには何度も電話しまくっちゃった。

ちなみにwinだけど
見た目はmacっぽくしました。(ここ重要)

SLの方は、いくつかお知らせがあるのですが
それはまた後で!

CSR、ELECTRO KITTYのをゲットして下さっている方々
ありがとうございます。
「こんなの欲しいと思ってくれたキミ、愛おしいよ(可哀相で)」と
アナタタチの首を痛めるほど力いっぱいナデナデしたい気持ちでいっぱいです。
あ、変態コンクールの写真も ちゃんと見たよ。
フフフ 力作揃いだったね。じゃあ 後で。

投稿してみる携帯から

20080813132238
携帯変えたついでに
携帯からテスト投稿です。

携帯の登録アドレス見たら
2年くらい前のアドレスだった。
@マークの前が 2文字だった。
今は4文字です。

携帯は一番ダサくてカッコイイやつにしました。
携帯を選ぶ基準はいつも
「人が触ろうとしても 操作の仕方がよくワカラナイ。」
を第一にしています。

そういえばバンドやってた頃ライブで使うギターも
自分以外には 弾けない仕様にしていました。
楽屋で、ちょっと弾かせてーとか。あるから。
そのかわり自分がそれを使えるようにするのに
苦労するけどね。。。。

人がアレッてなるのを見るのが
好きなんだよね。
あと自分用、とか好き。

CSRでは、家を空けている間
すたんぷましんのエラーなどが
あったようで。
心配してIM を下さった方々、説明して下さった方々
とにかくサポートしといて下さった方々
ありがとございます。
嬉しかったです。助かりました

o(^-^)o 携帯ってこういう顔文字 多いよね。
デフォルト。

それでは皆様
良い週半ばを。
Elecは上野に向かってます。

CSRハジマタのお知らせ\(^o^)/

8月9日 いよいよCSR スタート!!


明日からいよいよ,各店舗,スタンプを押せるようになります.
手順は次を参考にどうぞ.


0.折り紙を2枚用意する。裏(白い方)を上にする。(2枚の色を変えると吉。)
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|


1.半分に折る。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|


2.広げる。(真ん中に折り目)
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |                |    |                |
   |________|    |________|


3.真ん中の線まで、上下から折る。
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |                |    |                |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |________|    |________|


4.手前に半分に折る。

   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |________|    |________|


5.両端を三角に折る。(2つ折り紙の折り方の違いに注意)
              __      __
      /| ̄ ̄ ̄ ̄|  ./    \  | ̄ ̄ ̄ ̄|\
    /  |____|/    .    \|____|  \
     ̄ ̄                        ̄ ̄


6.真ん中で半分に折る。
       ____              __
       \      |           \/ ̄ ̄|
       /\__|            /     |
        ̄ ̄                 ̄ ̄ ̄ ̄


7.広げる。(真ん中に折り目)
                __       __
      /| ̄ ̄| ̄ ̄|  ./     \  | ̄ ̄| ̄ ̄|\
    /  |__|__|/   .      \|__|__|  \
     ̄ ̄                            ̄ ̄


8.真ん中の線に合わせて折る。

                                 |\
       /| ̄ ̄|\          __   .|  \
     /  |__|  \        \  | ̄ ̄|  /
       ̄ ̄     |  /          \|__|/
.            |/


9.反対側も折る。

      /|                |\
    /  |                |  \
    \  |\            /|  /
      \|  \        /  |/
        |  /        \  |
        |/            \|


10.一方だけを裏返す。(ここでは向かって左)

        |\               |\
        |  \             |  \
        / ̄/           /|  /
      /_/           /  |/
      \  |            \  |
        \|              \|


11.2つを垂直に重ねる。(向かって右側を上に置く)


          |\
      /\|_\
    /__\./_
     ̄/.\ ̄ ̄/
      \ ̄|\/
        \|


12.下にある折り紙の三角を半分に折る。

      /\.__
    /__|  /_
     ̄/\|/ ̄/
      \ ̄|\/
        \|


13.その先の部分を、もう一方の折り紙の袋になった部分に差し込む。

      /\.__
    /__|_/_
     ̄/\.   ̄./
      \ ̄|\/
        \|


14.反対側も同じようにする。

     /\.__
   /__|_/_
    ̄/_|   ̄/
       ̄   \/


15.裏返す。

            __ /|\
        _ \  |\|_\
       \ ̄|\|  \  ̄
         \|/. ̄ ̄


16.もう一方の折り紙の三角も半分に折って、

.          __ /|
        _ \./_|
       \ ̄|\|  \
         \|/. ̄ ̄


17.先程と同じように、先の部分を下の折り紙に差し込む。

.         __ /|
        _ \  |_|
       \ ̄|\|  \
         \|/. ̄ ̄


18.反対の方も同じように差し込めば、出来上がり!

          __ /|
         \  |_|
.            | ̄|  \
.            |/. ̄ ̄



     ニ 白/―  |    /     |        |  |    | ‐|‐   /
.       / 大 乂   ゝ._ノ  \     ゝ._ノ  ゆ   ノ  .  l  ノ   / ^ 、


.         ‐─二二三三三     __ /|
            ‐─二二三三三    \  |_|
            ‐─二二三三三    | ̄|  \
            ‐─二二三三三    |/. ̄ ̄
.              ‐─二二三三三



これでも,わからないなーっていう感じなら
コチラの CSR公式サイト をどうぞ.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

忍者ベルト

このご時世に,スカナントカプリムを1個も使ってないベルトの新作です.
ほんとごめんて.



バックルありのものと
[ETRKP] NINJA BELT-SHINOBI
この「忍」の部分は,テクスチャではなく
普通のprimです.アホらしいですけど,好きなんです.
デフォルトプリムいじるの 好きなんです.
第一印象から好きでした.付き合ってください.




「忍」は恥ずかしいwwwww って人向けの,普通っぽい前.
[ETRKP] NINJA BELT
ちなみに,「忍」が恥ずかしかったのは自分です.


ElecTRo Kitty 本店
http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/31/31/23



いつのまに8月になっており,1日からCSRが始まっています.
で,今回のベルトは,それの景品にと作った
忍者セットに合わせるのに,自分のために 作りました.



--------
ちなみに忍者とかサムライとか,憧れるものの
サッパリ,知りません.
外国の人が,日本のそういった渋いものに憧れて
でもちょっと勘違いしてたり,間違えているような
そんな感じのが大好きです.
で,Elecもたぶんそんなテキトーな感じで 作っております.



そういうのが,好きな人はどうぞ・・・

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
