Find Ash と リアルの僕

新しいFind Ashがオープン!

僕がよく使っている髪は,Find AshとGritty Kittyです.って
前に書いたと思うんだけど
そのFind Ashが,でっかくリニューアルオープンしたよ!

Find Ash by Reopa Laval
SL-URL⇒ http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Tranquility/212/37/36
072413_003.jpg

それに伴い,ElecTRo Kitty FA店もオープンさせて頂きました.
SL-URL⇒ http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Tranquility/158/56/23
072413_004.jpg
時間のあるとき,もうちょい いじるよ.
こっそり2階があって,そこはElecの新たな隠れ家にするよ・・・(入ってもいいよ)



くつろぎスペースもあって,Elecもベンチに座ってみたりしてました.
072413_002.jpg
Reopaさんの建築,好きです.
髪の毛カコイイから,まだ見たこと無い人は是非,見に行ってみて下さい.
使える.ちょー使える.

Find Ash ニューオープン関連記事
その1
その2




IRL メモ


夏になると遊びが多くて家に帰ってこなくなる僕です.


7月18日:DJ BAKU を見に,代官山UNITへ.
この日はGroupHomeっていう外国のHIPHOPの方々がメインだったっぽい.
DJ MUROも出ていました.
確か,この時は忙しさと不眠症により,起きっ放し3日目で
シラフなのに酔っ払いみたいになってたっぽい. あんま記憶ない.
パーティが良かった!っていうことは,バッチリ覚えてます.
BAKUのプレイ,ほんと 面白い. フ○君にちょー絡んだ.
「ちょっと今日の格好,オシャレさが露骨だよ」って100回くらい注意した.
(丁度2週間前のパーティで会った時の,ハズシ具合が最高だったのに,って)
載せれる画像はナシ.


7月24日:O.N.Oを見に,代官山 Airへ.
ミラーボールが素晴らしくキレイで,Yellowを思い出した.上からの景色が似てる.
けど,何時までたっても同じ照明で気になった.

CA3A0149.jpg
この日もフ○君に遭遇したので,
「それ帽子なの?広めのヘアバンドなの?どっちなの?」と100回ほどつっこむ.
ついでに フ○君の友達に,フ○君の恋愛遍歴について,色々ウソをついておいた.
彼はPOP-Groupというレーベルで働いています.よろしくね.

⇒O.N.Owebsiteによるこの日のフォトレポート



明け方パーティは終わり,そのまま友人宅へ.
音に敏感になりすぎて音のピントっていうのかな,が狂って
近くの音が聞こえなかったり遠くの音ばかり聞こたりしちゃって精神科にかかった.
先生,こっちが何も言ってない時も「うんうん,うーん うん」ってずっと言ってて
笑いそうになった. 全然聞いてないいいい



会計時,財布を見たら2000円しかなくて,「ア」ってなった.
「ススススイマセン」つって
次の日,残りを払いに行った. (そして友人宅に携帯を忘れてきた)


友達の職場までカギを取りに行って,携帯を取りに友人宅へ.
すごいよ・・・・すごい面倒だったよ.
その友人が「アロエがホシイな~」って言ってた気がしたので
通り道の花屋にあった,一番ダメそうな可哀想なアロエを購入して
部屋のテーブルにドン!と置いておいた.
便箋まで買って,アロエのフリをして,アロエから友人へ宛てた手紙を書いた.
「私を立派に育ててくれたら,きっとあなたに恩返しが出来ます
(刻んでヨーグルトに入れることも出来ますし)」
とか書いた気がする.



その後,先日はDISVACさんに会い,ジョナサンで何時間も音楽の話をしたり
そこの店員のオジサンが「ほうれん草のソテー」を「ソティー」って発音することについて
語り合った.その日はソティーさんが居なくてガッカリした.
実に充実していた. ハンバーグとエビフライ食った.
DISVACさんが今手がけてる某ナントカの新曲,かっこよすぎた.


別れて今度は千葉に移動して,スケーター K君に会い
スケートの相談をする.
彼は会っていない間,色々と更に前進していて,大変感動しました.
そのうちココで紹介するかもしれないけどしないかも.


K君とスケートパークに行ってみたけど,時間的にしまってて,諦め移動.
海外ドラマLOST並のサバイバルな草むらや丘を,掻き分け
滑り落ちてズズズーって落ちたりしながら,なんとか辿り着いた
「落ちたら死んじゃう縁石」に座って
ディズニーシーの山が噴火するのを見ながら語った.
笑って体がのけぞった時,まんまと縁石から落ちそうになった.
割と笑い上戸なんです.
K君が3回くらい咄嗟に支えてくれたんだけど
こっそり「この人,瞬発力,パネー」とか心で思ってた.
ありがとうございました.




行きも帰りも,丘から滑って転んだ.
見た目は緩やかなのになー・・・・




次は,O.N.O
2008/08/09 (SAT) TOKYO
HEAVY SICK ZERO 6th Anniversary
かな.



SLではいくつか新作気味なものを作ったけど
出す暇がないです. もうちょい,待たれ.
もうすぐ CSR だね.












たくさん字書いて,スイマセンでした.
僕の最近はそんな感じです.
じゃ,良い夏を!!

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

DS-10 いじったよー

動画作ったよー (指入り)



これはNINTENDO DS のソフトでKORG DS-10 シンセサイザーって言うんだ.
外で作曲病が発症した時なんかにいいかなって思って注文してみたんだけど
なんていうかな・・・・「音楽ツール」だけど「ゲーム」と同じ
使い方になりそうです.みたいな.
オブラートに包みすぎて意味わからないかもだけど

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

New MIAU HAUS OPEN!

MIAU HAUS
http://slurl.com/secondlife/Scout/56/68/27
072202_009.jpg

ElecTRo Kitty @ MIAU HAUS
http://slurl.com/secondlife/Scout/126/68/27
072202_008.jpg



072202_007.jpg
ほんと,カワイイす・・・
(何度もスミマセンが,モール募集などは致しておりません XO)

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

CSR 2008 Summer

CSR 2008 Summer


CSR 2008 Summer にElecTRo Kittyも参加させて頂きます.
詳しくは,こちら の公式からどうぞ.

うちの景品は,コレです.
[ETRKP] CSR2008summer(BlackNekoNinjaSet)
・North Jungle Knight ブーツの黒
・North Jungle Knight グローブの黒
・なんかよくわからない忍者猫Tシャツ
・見た目だけの,背負う刀


以上の4点です.
すべて,CSR2008Summerでのみ,入手可能になってまして
今後も全く同じものは,出しません.
お好きな方,おりましたら,どうぞゲットして下さると嬉しいです.


CSR 2008 Summerは,8月1日から開催です.

続きを読む

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

7月かわいいよ7月

やあ,音楽好きな皆様,こんにちは(あんまり居ないのは知ってるよ・・・)




SLは先日ログインした際,いつだったかな・・・
クールな我が家へ帰ると,なにやら入り口に まるいデカイものが.
070902_001.jpg

あっ・・・これは・・・顔を食べられたい人と,ポロリとフリーザの声の人・・・
070902_002.jpg
いやちくしょうなんだこれ

なんとか中に入ると・・・
070902_003.jpg
アッーなにこの屈辱.(この字は,nagiさんですね,わかります・・・わかるぞこのやろおおお)



どうやら前回の見回りの仕返しにやられた模様.
ぽっちの記事
ラテさんの記事



しかしPOTCHに「なんでよ!バイキンマンいいじゃん!一生懸命作ったのに!」
とか逆ギレされたので
「そうか,いいのか・・・・・・・・・そんなら,お前が飾れやあああああ」と,
POTCHの家が潰れる勢いで,ドンと置いてやった.
070824しかえし




ラテさん,たぶん初めましてでした.
070902_005.jpg
ブロックバッグをありがとう.素敵です.



以上,
これは風邪じゃなくて花粉だ!と思い込む作戦が,うまくいかなかった Elecでした.
皆さんも夏風邪に気をつけて.良い週末を!(雨降るらしいね,ざまあ!)




myspace 更新しました.音でるから気をつけて.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

もう1回言うぜ

1日で1cm,5日で5,1年で365,5年で18m25

SLに来て初めてアップロードしたサウンドは
このリリックの中の「例えばな1日で1cmずつ~寸法だ.」っていう部分でした.
知ってる人がいたらウレシイな.



おはようございます.
一週間ほど旅してました.
063016_013.jpg
原宿とか渋谷とか埼玉とか群馬にいました. バラバラ


少し外に出ると,急にSLをやらなくなってしまう.スイマセン
夏とか本当,危ない.



髪の毛

最近,Find Ash(Reopaさんのお店)の髪の毛を使うことが多いです.
070623_001.jpg


少し休みがちになってきましたセカンドライフですが
今日は久々にログインしました.
070623_007.jpg


換金作業と,IM処理に入ったので,特になにをするわけでもなく
うちの島の,第2管理人である,POTCHの家に,敵がいないか見回りました.
ええ.断じて敵がいないか見回っただけです.
070623_002.jpg
これは敵がやってきた時に備えてお風呂に入っているだけです



070623_004.jpg
これは敵が来ないように,鍵盤が凹む勢いで不協和音をかき鳴らしているだけです



070623_003.jpg
これは猫的に,敵が匂いを残していないかチェックしているだけです



070623_005.jpg
これは,敵が落書きしていないか,チェックしているだけです.



070623_006.jpg
これは,なんとなく描いただけです.



そしてやっと,換金作業・・・フウ・・・見回り疲れたぜ.
070623_008.jpg
MagSLに新しく導入された,ATMを利用してみた.ちょー簡単,便利.



こうして,お互いを思いやり,時には罠を掛け合い,大きな戦争になり
Elec島の平和は保たれております. そのうちBANされそう.





また今日から平日が始まりますね.
皆様も安全で,健やかな1週間を.









ジャ

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク