できたよー

ElecTRo KittyのCM,できたよー

++ChaCla++のブログで見た,CM作るやつ,やってみました.

大迫力の音アリはコチラ




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ElecTRo Kitty by elec-toneさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




(最後の「こちらをクリック!」も お忘れなく)


やばいコレ.
ちょー宣伝になっちゃう ( ~ロ~)













吉幾三の.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[NEW] hair - AGEHA

[ETRKP] Elec-Hari_AGEHA


今更,気がついたけど揺れる髪の毛を1本も入れてなかった.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

コピー屋さんの話

本当はジャガーさん6巻の話


こんにちは.
Elecの住んでる場所は,もうすっかり梅雨に入りまして
相変わらず雨が続いております.
そしてSLでは,相変わらずコピーされ続けております・・・ドゥフフフフ



今日はコチラのお店です.「Don't Ask!」
LMはコチラから
062600_001.jpg

で,うちで1年前に出したエンジニアブーツと,ネズミベルトが
こんな感じでちょっぴり改造されて売られておりました.
062600_003.jpg
元プリムとテクスチャーは全く同じまま,ちょこちょこ,部分的に数値をいじってあったり
このポスターの上部で言えば,新しい形に生まれ変わっていたり
(たぶん別のお店の女性用ヒールの元プリムと組み合わせてる)



こちらが元素材の,うちのエンジニアブーツと
20070331000753.jpg

ネズミベルト
Nezumi_belt_black300.jpg

全くそのまま売るコピー屋さんも多い中
今回のお店では,ベルトを増やしてあったり,ネズミの代わりにお菓子を詰めたり
小バッグのボタンをベルトの穴のパーツに変えてあったり.
「キミ,こんだけ出来るなら自分で作れるでしょ(゚ロ゚ )」といった感じでした.
---

062600_005_20080626125512.jpg

オーナーはこの方.すでに1年ほどSLをされております.捨てアカじゃないの珍しい.
香港の方だそうです.


⇒LINDENへ報告.
⇒今回,他のお店もだいぶここにコピーされてるということで,公開




今回の「Don't Ask!」という店の報告に
「日本の店が総コピーされている」という内容がありました.
「どこかで見たことあるな」っていうものが結構あったので
お店をされている方で心配に思う人は,一度見学に行くと良いかもです.
逃げていなければ,まだココにあるでしょう.


関係ない画像
061822_003.jpg



関係ない画像2
062519_001.jpg


時間がない間,自宅に作ったものは,コレでした.
遠くから見ると人がいるみたいで,気持ち悪い.

062301_005.jpg







・・・さ,仕事しよ.





ETRKですが来週新たに支店が1店舗増えます.
皆様,良い週末を.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

エレクトロ キなんとか

リニューアなんとか


本店リニューアルです.
地下にお店が移動しました.

061800_005.jpg

Utano メガネによる建築でございます.




そういえば,cioccolata トレジャーハンティング(っていうのか本当は) 終わりました.
思ったよりも多くの方が参加されていて
ETRKのプレゼントをゲットして下さった方の総数は
すごくザツに数えましたが,10万 543個 でした.ありがとうございました10万はウソです.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

ハンティング

Flickr,見開き1ページ分,更新.
古いのはコッソリ,消しながらUPしています.


また朝方,少しcioccolataのハンティング ゲームまわってみましたので
誰も待っていないのに経過報告です.知ってる知ってる.
cioccolata grand open

ElecTRo Kittyのcioccolata店SnapShot,やっと撮ってきた.
ElecTRo Kitty in cioccolata

続きを読む

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

3日間だからガンバッテ

cioccolata ハンティングゲーム 始まりました.

お店ブログでの告知はコチラコチラ

本日,日本時間の朝6時~cioccolataがOPEN致しました.
イベント中のアイテムげっと方法はハンティング ゲームでした.
(当日になるまで,よくわかってなくて,スイマセン)

[STRKP] oto prim_Appele Palette_cioccolata


ETRKでもらえるのは,これです.
061406_009.jpg
箱になってるのでOPENしてね.
このヤッツケ箱のリンゴ部分も,タッチで音が流れます.

cioccolata2.jpg


cioccolata.jpg


cioccolata3.jpg


cioccolata4.jpg


昨日は一日SLにログイン出来なかった.
ゲーム内容もわからず,画像も無く.でとりあえず作ったポスター.
(その後ログイン出来たのでボツになりました)
[STRKP] oto prim_Appele Palette_cioccolata


cioccolata店,商品全然置いてなくね?って思うかもですけれど
割とその通りです.

061406_002.jpg
でも密かに,置いてあるものが買えるようになっております.
cioccolata店においては,なんとなく作ってみたものに値段をつけてあるだけで
ポスターも告知も無いっていう商品が,今後増えるかも.

cioccolata へのLM


ElecTRo Kitty cioccolata店へのLM

ElecTRo Kitty 本店へのLM



061406_008.jpg
彷徨う猫.




それでは楽しんで,ゆっくり探していってね(*´▽`)ノ
Elecも頑張ります.(週末なのに,とかはKYです)





では,よいcioccolataを.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

字だらけのお知らせ

oto prim



今回作ったのは,「oto prim」というやつです.
「タッチで音が出るシリーズ」なやつです.
今回は装備じゃなく,置物です.


嗚呼,dazaiさんが記事にしてくれています.コレ・・・ありがとうございます.
061122_006.jpg

「楽器が苦手でも,音感が無くても,リズム感が無くても,好きにタッチしているだけで演奏出来る」
というのを目指して作りました.


「デフォルト」っていう形,テクスチャーにこだわっていて
思いつく限り,時間がある限り種類を作ってみたんだけど
結果,プレゼントにはカラフルな色のリンゴ(スカルプのデフォルト)にしました.


061122_005.jpg



このリンゴ型でカラフルな色oto primは,今回のイベント3日間限りで封印です.
イベント用とかって,そのイベントだけの記念品っていうのが,儚くてイイかなと思います.
みなさん線香花火とか,ひと夏の恋とか,好きでしょ m9(ё_ё)

20080611_008.jpg
photo by megumi

とにかく触ってもらって何か感じてもらえたら嬉しいです.






magpie.jpg
ところで先日の日本時間に開催された poetik partyも,ホントに行って来たよ.
Altでお邪魔させていただきました.こっそりっぽくてスイマセン.
23時頃から行ってラストまで,2時間くらい踊ってました.
これに関しては Flickrの方に,画像載せております.
Araganeさんデザインの会場で,一度でもparty時間に行けて,本望でした.
次回はあの人ですね.
狂人さんばかりが続いており(ё_ё)次回も楽しみです.






それでは週末のcioccolata オープニングパーティをどうぞよろしくね.
Elecも参加できたら,お邪魔します・・・・ハアハア
皆様.良い週末を.アー まじでヘトヘト.




-------------ここまで自動手記モードで書いた-----------------

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

SLやってない

mabinogi_2008_06_06_003.jpg


ちょい今から,poetik Party in JAPAN にAltでコッソリ行ってこようと思います.
(どうしてAltって言うんだろう)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

草々

ネコの日記

Estellaさんと着替えをしていたら,SLの調子が急に悪くなり
我々ネコとプリンから戻れなくなった.
060412_004.jpg

メインランドなる場所へ行ってみたものの
事態は酷くなるばかり・・・
060412_005.jpg
とうとう この後,SLの世界からはじき出されてもーたのよ.


再度ログインを試みると,そこは我輩の縄張りであった.
060413_004.jpg
まあいい.丁度良いので縄張りを見回ることにする.


フンフン・・・・・・ 異常ナシ.
060413_001.jpg


ついでにAragane邸も見回るが
参った.ここは我輩の絶好の昼寝場所でもあった.
060413_006.jpg
昼でも輝く星が,眠気を連れて来るもんだから,うつらうつらといしていたよ.



我輩の目を覚ましたのは,ヒーローからのお呼び出しであった.
「ネコだがいいか」と確認し,彼の許へテレポート.
060413_013.jpg
建設中,公開前という場所であったので,モザイクなるものをかけておく.
ネコなりの気遣いである.



彼のめくるめく必殺技に,恥ずかしくもビビってしまい.少しの風圧でさえ目を瞑りそうになる.
全身の毛が立ってしまいそうになるのを必死で堪える.
060413_011.jpg
「毛づくろいは,気を休めている証拠」と,誰かが言いふらしたもんだから
毛づくろい作戦が使えない最近の世の中である.
つい,しそうになるたびハッとして,頭をかいて誤魔化した.


彼はというと
日本の民では無いのにもかかわらず,我輩の知らない日本語やヒーローなど
良く知っており,なんとも感心である.
ちなみに我輩のヒーローは「ゾロリ」である. いつか,キツネになりたい.



そんなことを考えていたら,彼はいつの間に目の前に立ち「これでもか」とダンスを披露.
060413_015.jpg
この時ばかりは,つい興奮して「フーッ」とうなってしまった. かたじけない.



ダンスの激しさによる気まずさに,まだ新しい建物のフロアで爪を研いでやるが
彼は決して怒らない. ますます感心だ.
そのうち陽気な音楽に,体がウズウズしはじめる.
一緒に,踊った.
060413_014.jpg
この後,ヒーローの仲間が集合し始め
我輩は「おならヘルメット」をかぶせられるハメになった.
何度も気を失いかけるが,その度に次の新しいおならが来るため,意識を失うことが出来ない.
地獄であった.









皆の衆,お元気で.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

まっがーれ

さっがーれ ............. あっがーれ


下界の皆様,おはようございます.
SLの世界からElecがお送りいたします...



ところでたまにある「訪問したら自分のプロフィール画像が映し出される」こういうの.
060121_001.jpg
「オワ・・・」って,引いちゃうんですけど
皆様そんなこと無いですか?嬉しい人の方が多いですか?
英語で「最後に訪れた人」みたいな表示あるんだけど
これを見る人は,その時には自分の表示になっちゃうわけで.
コレ,何のためにあるの?(ё_ё)目的を知っている人がいたら教えてください.気になってます.



cioccolata

cioccolataという,素敵な場所がありまして.
そちらにお店を置かせて頂くことになりました.(まだ準備中)
AraganeさんのFlickrをチェックしている方々ならば,目にしたことがあるかと思います.
SL内でのElecのプロフィール⇒Picksよりテレポートする事が出来ます.
Tha 4

今月14日から3日間のオープニングイベントがあるそうです.
SLを始めてからこれまで1年半.
実は「イベント事には参加しない」を貫いてきたので全部お断りさせて頂いてたんだけど
何にでも変化は必要で.(その姿勢に飽きただけ)
Elecも出来るだけ参加させて頂こうと目論んでおります.
現在参加予定イベントが数ヶ月先まで.4件くらい.ちょっと死ぬ.うそ.余裕です.
人見知りのビビリなんで,相変わらずあんまりオモテには出ないだろーかと思いますけど.
060223_021.jpg
cioccolataに黒猫を置きに行く際,megumiさんについてきてもらた.
自分のお店予定地を撮るの忘れました.


cioccolataでのETRKは,お店というよりも・・・Elecんちになるだろうかと思います.
お店を置きたいっていうよりも,住みたい場所でして.
お隣がAraganeさんちとかね.(家設定,道連れ)もうね,脳内ご近所.ヤッター
「あのー・・・これ作りすぎちゃって・・・」とかさ.煮物とか持っていくの.いねえけど.
「この本・・・面白かったですよ,良かったら・・・」とかさ(*>3<)=3 いや,いないんだけどさ.
いいでしょ,どらまちっくでしょ.
ちょっと違うか.


というわけで,cioccolata店がOPENした際には,不法侵入をどうぞ・・・



ぽっちの椅子

ぽっちkuja,途中からmegumiさんを呼んで
頼まれてもいないのにprim講座.
第一回「primってこんなに楽しい」(今決めた名前)を開催しました.
その時のは撮り忘れました.


最後,ぽっちがテロ的に椅子を出しまくったんだけど,それが美しかったよ.
potchs chair -2
でもちょっと寂しげだね.
ぽっちも,kujaも,寂しいの作るの好きだよね m9(ё_ё)ヤーイ,根暗.



リンクできる広さ

たまに撮影場所に使っていた,この「通り」みたいな場所.
Elec島にあるんだけど.ハリボテなんだけどね.1件だけ入れる場所があって部屋になってたよ.
060211_001.jpg
地上を一度,片付けて新しくしたいなと思っていたんだけど.
ここは出来れば,とって置きたいなーと思っていて.
でも前って,20mx20mくらい?しか確か,リンクできなかった気がします.
30m?
なんか制限あるよね.キノセイだったらごめんね・・・



例えばこの部分.(本当はこれ以上に増やしていて,80mx80mほどの街になってます)
060211_003.jpg
ここがこの街の基本の「通り」なんだけど
ここでだいたい,40mx30mね.

なんとなく今回,リンクを試したら,全部リンクできた(゚ロ゚ )
40x30-2.jpg
クリックで大きく見れます(なんかまずいの写ってたらスルーして下さい)


ちょっと色が見難いので,夜設定でもう一度・・・
40x30.jpg
一番奥にある,黄色の線がついたprimが親primです.



街全体を,3分割に全部リンクして,持ち物の中へとしまうことが出来ました.
これってこっそり仕様変わった?と思って興奮したんだけど
もしかして元からだったですか?
キノセイですか?
それとも幽霊の仕業ですか?
・・・あ,今,この実況プレイ動画にハマってます.



実況プレイにハマったついでに,自分も何か動画を録画したり
あわよくば実況までしちゃいたいとか思って
Sallieさんに聞いて色々見てるんだけど.難しいので断念しています.



今日はここまで

先日,ふと萌えたFurry
060121_002.jpg
これは実際のアバターに見えるけど,Furryのお店にあった看板です.
なんか,なんだろ・・・このケナゲさ.
顔がリアル系だからかな.

そのお店の商品看板は,このような感じ.
060121_003.jpg







久々に「今日はここまで」を書いた日記になりました.
書きたいことがいっぱい溜まってるんだけど,日記を書くヒマが無いす・・・






Flickr更新しました.(たまにしてるけど)
あと久々にmyspaceも先日,更新致しました.
あとここのブログについても,いつもコッソリ読んでくれている方々
ありがとうございます.
友達しか読んでないしょガハハハハって思ってたけど.気をつけます(背後とか)





では皆様,良い水曜日を(ё_ё)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: やめました


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク