メイドの土産にウサギ

Flickrまとめて,うp.
Snap撮ってくれたお友達,どうもありがとう.


つい先ほど
ログインボタン押して,そのまま散々違うことして,
ふとSLの画面見たらこんなポーズだった.
022803_001.jpg
Gasmask :AVZ "Gasu Masuku"
Belt:AVZ "Shi belt"
Pants:Gritty Kitty "ripped art school pants"
Rabbit hoodie :BP* "Cut off Sweat Hoodie"
Hair : SiniStyle"Reznor" Hair- sunlight

いきなり装備紹介してみた.
女子AVの時のSKINはBP*か,TRAPです.



おかえりなさいだぜ ご主人

Moekaさんのお店 *Edelweiss* からメイド服 が発売です.
好きな人はきっと,もう知ってるかと思うけど,思うけど,思うけど.


これはCandy というやつかと思います.
022421_008.jpg
かわいい女子が着ると左のような可憐な感じで
ゴツイ男子が着ると右のようにマニアックになれます.

Moekaさんエラー落ち中.
022421_012.jpg

違う方のメイド服を着てみて,自分の姿に吹いてたら
022421_013.jpg
ログインしてきた瞬間のM○ekaさんが撮れました.ごめん


エプロンをはずすと,なんだか神聖な感じのナニカになります.カコイイ
022421_014.jpg
Elec座ってから立った瞬間なのでスカートが「ペソッ」てなってますが
通常は右側のフンワリです.

このペソッ が見たくて,何百回も立ったり座ったりした.

メイド服を着たい人,着せたい人(マニアック),ペソッが見たい人(Elec)は
*Edelweiss* で僕と握手.1回500円.



うさぎ

先日Estellaさんと買い物に行ったんだけど(いつもありがとう)
今日の日記の最初でも着ている,うさぎパーカは
Estellaさんが着ていることで初めて見ることが出来ました.

022700_013.jpg
ログアウトするまで,Estellaさんにカメラを合わせていたほど
かわいいです,コレ.
見ればわかるか.うん.
ポリゴン,カクカクッてなってるのまでわかるか...わかるねコレ.
022700_016.jpg
後姿が動物的かわいさ.なんだこれチクショウ動物大好き

BP*のCut off Sweat Hoodie です.

女子のが絶対かわいいと思ったので,自分が着るとは思わなかったけど.
022722_006.jpg
あーあ・・・男子でもカワイイ.ああああ・・・このままじゃ
かわいこぶりっこの道へ行っちゃうよ・・・キャピーつって・・・・・愛用決定 m9(ё_ё)
022722_007.jpg
やっぱり後姿が,動物的かわいさ.満載.キャピルン♪つって.

キュンキュン つって.キャピーつって
シギャピーーーつって.

結局この後,やっぱり女子で着た方がもっとカワイイんじゃなかろうか.と
女子になってみてたらエラー落ち.で最初の画像.




ふぁーすと○ス

かと思ったら,背が届いてなくて,してなかった.

kujaんちに遊びに行きました.
色々な方々が居らっしゃいまして.色々な方々に遊んでいただいて
色々な方々がそれを日記にして下さってたので
Elecはいいか.書かなくていいですか.いいですか.
022700_005.jpg

なんかもう今日は,いっぱい書いちゃった気がして.
だから,いいですか.いいよね.
022700_001.jpg
いいよねキャッホーイ フラフープやっほーい

こんな感じの人数で遊んでいて
こんなに長い時間いたのは,たぶん初めてです.
(うそです.初期の頃,R246のメンバーみんなで遊んでた以来です.)

楽しかったです.
変態に思われたけど,別にそんなこと全く正解です.

忘れて


今日の明石屋さんま

後から見たら,笑顔がやたら
恋のからさわぎ風味だったので,Flickrにはこの色のパーカーを載せることが出来ませんでした.
022722_001.jpg
自分かわいそうになるから.


今回はなんだか珍しく,色々なアイテムを
ちゃんと名前やURL付きで紹介しているけれど
それは,今日Flickrに載せる時になんとなく,メモって載せたから.
だからオフラインでもわかるから.
それだから.
だから.



あんなに使わないと決めていたFlickrに,こんなにハマってるElecですが
あっちばかり更新する皆様の気持ちが,わかりました.
なんなのかって言われたらよくわかんない.






じゃあね!
今日も良い日で.


ところで3月1日は,O.N.Oのライブですよ.
行く?
もちろんさ!

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

パーミッションバグのお知らせ

今日は字だけ


大切な どうでもいいお知らせです.


小鳥ベルトと,甘い腕のベルト(直訳)において
今までと(ポスターと) 持ち物の中では
パーミッションが違っちゃってるよ.の事件が勃発しました.

連絡が来たお客さんのが,たまたまそうなのかと思いきや
店のも,自分のインベントリ内でも,変わっちゃってました.
バグっちゃってました.
あせっちゃってました.
現実逃避しそうになっちゃってました.
実際ちょっとしちゃってました.

お客さん,友人,そしてメガネの協力により直すことが出来て
解決しましたが,
今日までに購入された皆様のインベントリ内では,
パーミッションが変わったままになっています.(たぶん.おそらく.きっと.たまにそうでもない)

それらについて
こちらでお知らせしています.(半分から下に日本語あり)

パーミッションがおかしくね?

「編集できぬ」になっていますが,それ,編集できる.
みたいなことを言っている記事です.
それでも交換したいぜっていう場合は,連絡下さい.
IMが殺到すると埋もれちゃうので,ノートで送って頂けると確実です.
(読み忘れもよくあります)



なんだったか

いつからなのか,昔からだった気もするけど
そうでもない時がたまにあっただけなのか
表面のパーミッションが,中に入っているもののパーミッションで
表示されるっていう,あのややこしい系のお話と一緒です.

しかし,これまで小鳥ナントカと腕ナントカは
平気だったんだよね.
mod/no copy/trans
にしてから,ずっとこのままやってこれたんだけど
それが,とうとう中身のパーミッションが適応されちゃったぜっていう
そういうナントカ.

日本語がナントカカントカなので,
とりあえず難しいことをわかりやすく書けないんだけど
昔からお店やってんすけど.とか
中に何か入れてる人とか
たまに記憶がとんじゃう人とかは
いまいちど,チェックしてみるといいかもしれません.



しなくてもいいかも.

っていうか
どうでもいいかも.

つーか忘れようぜ.


そんでさー 焼肉とか食べにいっちゃおーよ
いいね! じゃあタンはやっぱ塩派?
あったりまえだろー こいつ~ ツンツーン!

アイテテッ

イテッ

やったなー! こいつめー



アハハッ


つかまえてごらん



あ,おい!

まてー


まてっ おーい アハハ


キャッ

あっ(ここで2人転ぶ)

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・・・・・・・・ズドーン



イテテ・・・

うう・・・大丈夫?

ごめん私はだいじょ・・・ってええええっ!!??

どうした・・・ってええええっ?オレがいる!

私がいる!




・・・


キミがオレで・・・?



ワタシがアナタ・・・





イッツ ア(ё_ё)人(ё_ё) ミラクル




またね

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

クヤシス

リンデン パーティ ハット

たまに食べ物を見つけてきては,
妖精さんの部屋に,そっと置いといてるんだけど
一般的に言いかえると「食べ物更新」をたまにしてるんだけど.(言わないね)

先日バレンタインあたりの日に,パーティっぽい飲み物を置いておきました.

昨日,なんとなく妖精さんの部屋に行って見たら
なにか落ちてたよ.
I found
なんぞこれ

右クリックで見てみたら,Lindenのパーティ帽子でした.
0222_002.jpg
一人でパーティしたのかな・・・(*´▽`)さぞかし盛り上がったんだね.

モエ~



こんにちは.
新しい髪が途中なんだけど,それをいじっていて
気が付いたらクヤシス作ってました.
ヒーッヒッヒッヒヒヒヒヒヒヒ・・・・
kuyashisu 1

久々に,すごく集中して,作っていて楽しかったよ.
kuyashisu 5

かわいいよクヤシス.可哀相で可愛い.カワカワイイ.
kuyashisu 2

エサにしがみつく方の足を,指にしがみつかせてリングにした.
kuyashisu 6
(著作権ナントカー なので自分用です)


クヤシスを拡大して,いじることに夢中になっていたら
妖精さんの匂いがした.

カメラを元に戻したら,
いつの間にか,妖精さんがこたつに座ってた.


こうやって.
F.jpg
お行儀悪くて萌えた.
(スカルプのフードがなかなか読み込まれなくて
ちょこっと顔とかが出てたのでモザイクかけといたよ.)

髪の毛,サラサラだったんだ・・・さらに萌えました.



最近は,自宅の日本風スペースと,ふぁんたじースペースを
それぞれいじりました.
なかなか風情が出てきたぜ.
021921_012_20080223192326.jpg
ある日,INするとUtanoが屋根をつけておいてくれてて感動したよ.
ありがとう.
(家の中には,囲炉裏などもセットされてた.もっかい感動したよ)

そこへ女子バージョンのkujaが訪れて
021921_014_20080223192510.jpg

一緒に遊びに行きました.
どこだろうここ.
ポーズボールに座ったら,カップル用ダンスだった.
021921_019_20080223192520.jpg

ラララーララーラララー・・・・ ヒィーッヒヒヒヒヒヒヒヒ
021921_021_20080223192526.jpg
ヒィーッヒヒヒッヒッヒヒヒヒヒヒ・・・・

にゃんぴょう も好きだけどね.
めそ,はそうでも無かったよ.




良い週末を.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

サードライフを探して

女神転生

いつだったか,なんとなく「ネットゲーム」みたいのを,無性にやりたくなって
適当にインストールしてみました.「女神転生 IMAGINE」とかいうの.

20080215_0752_55.jpg


いつだったか,とか言って,本当はライブの前々日でした.(現実逃避)

imagine1.jpg
インストールに,何時間もかかった気がする・・・というくらい
長いんですけど(スペックの問題かも)
その間,流れている音楽が,ループを感じさせなくて
ずっと聞いていたい,聞いていても耳障りじゃない.だった.感心した.
(感心したので,ここで音楽製作に戻った)

次の日,INしてみました
「あらすじ」っぽいのが始まった.
imagine4.jpg
おお,舞台は実在系なんだ.へー

どうも箇所箇所・・・
imagine5.jpg
「わっ,ださっ」てなりました.(ごめんなさい)

キャラメイキング
imagine3.jpg
外見の種類もまだ(?)あんまり無くて.
名前は全角のみしか使えない.うう 名前どーしよ

始まった.
20080215_0753_46.jpg
セカンドライフかと思った.

チュートリアルのおじいちゃん 「スネークマン」・・・2度目の「わっ,ださっ」
20080215_0755_33.jpg
でも,いいんです.これが現実との区別っていうか
ゲームの世界で遊んでる感が出て,いいんです.
慣れればカッコヨク感じちゃうマジックが,かかるんです.

日本語の名前,悩んで・・・夜木にしました.
小説から取りました.

スネークマンのペット.セリフが聞いた事ありますキノセイです.
20080215_0815_49.jpg
かわいいです.

おや,なんか見たことある顔です.
20080215_0818_11.jpg
このキャラの会社ってことかな.
(ごめんなさい,全然わからぬ)


外に出た.
20080215_0823_15.jpg
杉並.
「ええ・・・杉並こんなになっちゃったの?」とちょっとショック受ける.




外へ出るまでに,色々なプレイヤーを見たけれど
かなりの確立で,ペットのようなものを連れていた.
モンスターを手なずけることが出来るみたい.

ペットには目が無いので,さっそく調べて,まずそこから挑戦し始めた.
本当は寂しかっただけ.
青いバーの言葉が自分.赤いのが敵.
20080215_0841_48.jpg
スキルの中に,モンスターに話しかけるコマンドがあるよ.
「挨拶」と「脅し」とあと,なんかあったけど忘れちゃった.

それをうまいこと使って,敵を口説き落とすみたいな.・・・感じっぽい.
たぶん.きっと.ごめん知らない.知ったかぶりしちゃった.

20080215_0841_54.jpg
しかし,これがなかなかサッパリ,仲間に出来ない.
たまにアイテムをもらった.(それまで話してた敵は消えちゃう)

ここから,怒涛の「モンスターさん,お友達になってください!」会話に苦戦する
Elecの物語が始まる・・・




・・・





・・・





・・・



ごめんなさいSS撮れてなかった.
一番弱そうな敵「ピクシー」が仲間になった.
20080215_0844_50.jpg
ここまで間違えて死んだり,イラッとして殺しちゃったり
体力回復してる間,別のことしてたらゲームしてたの忘れちゃってたり.

というわけで,仲間になると,こうなるよ.
20080215_0845_51.jpg
漢字が読めません.

嬉しくて,仲間になったピクシーをジロジロ(ё_ё)
20080215_0846_24.jpg
(ちょっとモミアゲにガッカリ. なんでかは自分でもわかりません)

20080215_0846_32.jpg
・・・(ё_ё)モミアゲ許す.


ピクシー捕まえたのに,もっと違う敵とも友達になりたくて
懲りずに話しかけた.
20080215_0849_53.jpg

なかなか仲間にならない.
20080215_0849_11.jpg

そういえばレベル上げも一切していない.
20080215_0849_59.jpg
なるほど・・・これは脅さないとダメか!


脅したら,キレられてボコボコにされた.
なんとか逃げたけど(1回死んだけど)

それでも懲りずに,必死に友達になろうとした.



ピクシー殺された.
20080215_0851_44.jpg
泣いた.⇒ログアウト.



(ё_ё)それ以来,やってない.

テーマ : 女神転生IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

ンマンマ

ンモッツァレルリラ

チーズ.


Flickr始めました.
く・・・

今まで見る専門だったのに.
それだけで満足だったのに・・・
AraganeさんとYukiさんのせい m9(ё_ё)ビシッ


うう・・・でもね,WindLight無いからヤダァァァ
そして使い方が,いまいちわかってません.
オシエテ

そしてリンクしようと思ったけど,自分のページのURLがわからないヨ.

022006_013.jpg
んっんっんまんまっ ていうやつ,流行のだったんだね.
ちくしょー 知らずにやっちゃった・・・メガネめ.
もーやらんぞ.


やるけど.



ピュ~と吹く

あああああああああ
ジャガーさんのストラップ応募すんの
忘れてたよー

( ゚ρ゚)20日までって覚えてたのに.

ほんとだよー
ほんとに欲しかったんだよー
だって笛まで付いてたじゃん・・・

誰か送った?

・・・送んないか.そうか.



アッ.ニコニコ貼り付けるの初めて(ё_ё)

↓これカッコよかったよ.



最近,自分の好きなものがどんどん
わからなくなってます.参った(性的な意味で)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

僕のライブ IN 六本木

さっき食べた,ピザとエビドリア美味しかったヨー. ヘイヨー チェケ
レペゼン ナントカカントカ
RIMG002.jpg


影 with ねぐせ
KC3A0068s.jpg


さっき全部書きおわってから
間違えて「戻る」キー押して,今日の日記,消えちゃった(*´▽`)ゞ
気にしてないよ.おだやかサンだから.
日本刀ってどこで売ってんの?





昨日,六本木BULLET'Sというところでライブしてきました.

オシャレな皆様には「ギロッポン」の方が,通じそうかな.
ギロッポンのS'TBULLE みたいな?
いなみたS'TBULLのギロッポン?
ULLみたポンい?なS'TBギのロッ

業界用語オシャレすぎ.



で,ムービー撮ってもらいました.
Youtubeに上がっています.





この日,なんとなく出たライブだったんだけど
割りと気に入って貰えて
BE○MSのパーティに出てくれないかみたいな話があったけど
断りました,ごめんなさい.

KC3A0080s.jpg


えーと・・・

楽しかったです.



特に,パーティ後半,踊ってる最中に
だんだん影絵大会になったらへんが楽しかったです.

KC3A0081s.jpg

KC3A0083s.jpg




ライブ中
RIMG0026.jpg
ブレブレ画像 with ねぐせ

というわけで
ムービーね,見どころね,
ほとんどジーッと動かない根暗 本人の後ろの,物語みたいな映像なのね.
(途中のどこかで,Elecに羽がギュイン!って生えた奇跡を含む)

あとは


ないです.








じゃあ良い週明けを!
風邪が流行ってるようで.気をつけて.
あと夜道にも気をつけて.
あと,背後とか.
背後霊とかにも.






報告オシマイ

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

お腹が空いてた時の日記

ステーキ食べたい.

元が,あんなにカワイイ牛だってことを,なるべく忘れながら
美味しく食べたい.
早く,未来のご飯,完成しないかな.
空気と水で全ての食べ物が作れるようになっちゃう系の・・・ね.例の・・・ホラ.アレだよ クスクス

---
こんにちは.
コレダー!と思う,日本的な家が見当たりません.
どうもコレカー?どまりなんだよね.
見つかるまで・・・と自分で小さく建てました.コレカー?以下です.
021622-2_002.jpg
四角い箱のような建築,懐かしいです.(全力でコレなんだけどね)

中に座ると,そこからは猫の滝と,風車がまわるのを,眺めることが出来ます.
021622_003.jpg
座布団と,七輪?なんだっけコレ・・・は
懐かしの長屋へ行って,見つけてきた.
そいえばElecは長屋で生まれたてを過ごしたんだよ.
お世話になったその部屋は今,ガランとしていて,テーブルも無くなっていた.

でもあの,ちょっと低めで無愛想な「ニャオン・・・」って猫の声は
当時のままだった.
思い出の音って,少しタイムスリップしちゃうね.

させないけど.


021622-2_003.jpg
実はね,これまだ屋根が無いんだよ.
Utano,屋根くっつけて. あの風車の横にある小屋の拡大版でイイカラ.おにがいおにがい


「あーいうとこに住みたい.こんなところに住みたい」をその度に,思いつきで作ってしまって
箇所箇所で,ジャンル違っちゃってる「ミニミニお試し世界」が,隣接しあってます.

キリッ
021622-2_004.jpg
夜になったら,目と耳がキラーン・・・キラリーーーン


・・・


あ・・・


現実逃避に日記,書いてたけど
良心がイタタタタってなってきたから,またね.



(ё_ё)ノシ

良い週末を.

皆様の食べるアイスの棒のアタリの確立とかも,あがりますように.



空からフライドチキンとかも,降ってきますように.


あと出来れば,個人的には,ちくわぶなんかも食べたいです.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

shizunaさんおめでとう

もう花粉が飛んでます

ちょっと前から,花粉が飛んでるよ.
花粉症の人は風邪と勘違いしそうだけど
それ花粉症かもだよ.ズビズビ・・・Elecも頭イタイ



書きたいことは,いくつかあるんだけど
週末,RLでLIVEやるのです.

いまだスタート部分に,悩んでいて
参った.もう何十時間後なのに.参った.


大丈夫だけど.
もはや楽しみだけど.

曲終わってないけど.




というわけで,駆け足での日記です.


[][]TRAP[][] のスキン, UPDATEが終わったみたいです.
021509_011.jpg
とってもキレイになったよ.
普通スキンと,Nekoスキンと,Gothスキン.
あと発売してれば,ちょっと前からElecが使っているエルフスキン.
全て,キレイになりました.

顔のライト いらないのばかりだよ.
(選ぶ色と,SHAPEにもよるかも.あと髪型ね)

Deviante Kitties(つづりが毎度,自信ナシ)に,本店あるすよ.


最近よくEstellaさんと遊んで頂いてます.ありがとございます =^_^= 全角
021404_002.jpg


バレンタイン,ありがとうございました.
その間ログインしてなかったのは・・・まあ・・・


・・・なんていうか・・・ネッ えへへ








バイトでした.すいませんでした.


Noamの罠により
SLふぁーすとキスは,タコに奪われました.
021509_004.jpg



あと
shizunaさん,2月14日.お誕生日おめでとう.
1年前がまるで昨日のことのようです.
(歴史を感じるダサいアバターなのは許して)
おめでとう.
shizunaさんが良い日を過ごしていますように.






皆様は,ついでに良い日を

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

兼六園SIM

兼六園SIM

おはよございます.
SLでも一度行ってみたいと思ったまま,
行ってなかった兼六園SIM「kenroku」ですが

今回
リアルで兼六園SIM行ってきました.

20080211135418.jpg

今回の旅は,兼六園のある金沢(石川県)で
「小松弥助」というお寿司屋さんへ行くのが目的だったんだけど
遠かった.
思ったより遠かった!

お昼くらいに東京からTPして
黒い画面から開放されたのは夜だった.
「小松弥助」最高だった!!

そして最終日に,兼六園SIMにお邪魔しました.

20080211135056.jpg
美しかった.

散歩していると,ビルダーさん達にも,遭遇した.
20080211133906.jpg

兼六園の美しさは,こうやって保たれてるんだね.
20080211133822.jpg


Elecがやたら気になった,木の根っこ.
20080211135041.jpg

20080211133742.jpg
カッコイイ(ё_ё)何プリム?これ.


WindLightが当たり前になってきたこの頃ですが
Elecのちっこいノートでは,WindLightが使えません.
リアルでは,WindLightで見てこれました.
20080211135253.jpg
この水面.さすがの美しさです.(WindLight最高!)



本物(この日記で言うと)の兼六園SIMは,コチラです.
兼六園に行った人も,まだの人も,ここをお散歩するといいです.(なにかにいい)
021218_001.jpg
スカルプが主体(?)のSIMは,どうやらElecPCではまわれなそうです.
読み込んだ頃,歩けなくなっちゃった.


せっかくNewデスクトップが来たんだから
そろそろグラフィックナントカを,変えないとだね.

SLに兼六園があって,その写真たちがキレイだったから
今回,RLでも兼六園に興味が持てました.
「えっ,金沢にあるんだ!行きたい!」つって.
妙立寺(通称:忍者寺)も見てきたよ(ё_ё)ゝ ここ住みたい.

人多いと思ったら,3連休だったんだね.
石川県,良かった!温泉も入った.

そういえば黒髪の人が99%だった.

マルキューがあった.

裏原にソックリな場所とかあった.

普通の電車では何か食ってる地元の人が多かった.

ジャンプ拾って読んだ.

ピュ~と吹くジャガー14巻出てたから買った.

ジャガーやっぱり面白かった.




オワリ

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[NEW] リンリンする首輪

リンリン言う首輪

こんにちは.
リンリンハウスって知ってる?
あれさ,昔からあるんだけど.未だにあるよね.

んで,首輪です.
[ETRKP]RinRinCollar

自分用=L$150
贈り物用=L$200

[ETRKP]RinRinCollar(Gift)jpg512
切ない箱に入ってます.

このほのぼの感は,わざとじゃなくて
出来ないから,なっちゃってるだけだから(ё_ё)



本当はね,すごいカッコイイ感じのネコが
こう,シャキーン!って座ってるようなのを
イメージしてるんだけどね.

イメージでは,こう なんていうか







あ,絵で描けば,わかってもらえそう
こんな感じです.








無題

ごめんね.この話,忘れて.


Fish Ring に続き,ミクロシリーナントカなんだけど
今回は,この辺がミクロです.
020604_011.jpg
でも装備してると見えないから,このことも,忘れて.


どの色を試しても,目が痛い色しか出てこなかった
目の痛い色でのRinRinCollar詳細 ご紹介---------------

①鈴のリーン!ていうのの ON/OFF
⇒ベルをタッチで.

②ベルトの色変え
⇒ベルトをタッチで.

色のダイアログが大概,何が何色か
ワカンネーヨだと思うので内容書いておき舞うs
[Singh] 黒がいい人用の灰色
[Estella] エロ紫
[Utano] 白いニット(使いまわし)
[F-san] 渋い青
[Demand] 枯葉色
[Ronald] ランランルー
[Kuja] いつもの赤紫
[Marks] 革っぽい茶色
[Vegeta] 緑

modできる/copy不可/transできる

スクリプトはMegane Schellによるもの(それかUtano Schellだったような)
サウンドは自分で作ったら,お坊さんっぽかったんで
WEB WAVE LIB から頂きました.


オワリ





ボツになったポスターのポーズ.
020618_004.jpg
最初コレ使おうと思って,色々な角度,色々な表情したこのポーズが
ハードディスクにすごい枚数.
(ё_ё)いらない.激しくいらないデータ.


ギフト用のポスターに使った女子は
FishRingでも使った,Elecの女子AVです.
友達っぽく見せかけてる感が,哀愁漂うけど,気にしないで下さい.
020618_051.jpg
笑う装備つけてるから
笑ったの見るとつい,「あ,笑ったー」とか言って写真撮ったりしてね.

あ(ё_ё)SLしてるとき,楽しいよ.ほんとだよ.
みんなも楽しいよね?ニコッ




BettiepageさんのBP*の「ストレートヘアー」
BP straight hair 1 S
前髪がヒットすぎたよコレ.
SKINが怖い感じなのに,このBP*の髪をつけたとたん,可憐である.
この世の不思議.

(シャツが濡れて肌が透けちゃってるのは,ただのマニアだから気にしないで)



あと,スケッチブック(じゃなくて画板みたいのかな)えっへっへー
020700_002.jpg
これをゲットした人は,ぜひ,
テクスチャーちぇんじのボタンを見てみて下さい.

誰かのヒラメキに,久々に感動しました今日でした.


あと,ちゃんと見えないけど,Chocoさんのお店,*UnTone*から
アームウォーマー.
020700_007.jpg
Bettieさんも,chocoさんも,それぞれ
その人独特のものが感じられて.

そういうのすごい好きです.

あ,Elecの好きなものとか,どーでもいいよね.知ってるよ.
020700_004.jpg
知ってる.

大丈夫.
020700_005.jpg
今日も無事に一人でした.






(ё_ё)寂しかったです.








うそ.余裕.


またね!



グッバイ! オワ.ださ

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク