昨日はいっぱい興奮した

おめでとう!ありがとう!

今日ね,RLエレク,誕生日なんだ.
いいだろー
今日一日は神様だから,何しても許されるんだぜ.



今日はお知らせがいっぱいです.

20071124024725.jpg

ここで,Elecの曲が流れてます.27日まではSacred Kickだって.
ラジオエーゲ海

ラジオの聞き方がいまいちわかんなくて
放っておいたんだけど今やっと聞いてみました.
なんか他の人の曲とか素敵なエレクトロニカ多くて
そういう系の好きな人は良かったらどうぞ.



新発売 "ちょびたん" by MnM Design

本店でも,サブ本店などでも,お馴染みのMnM Designから
かわいい戦車っぽいものが新発売です.



このムービーの詳細

「wearable tank Chobi-tan」 official demo byMnM Design

Demonstration
⇒ Chibi-tan
Movie
⇒ Estella Thereian
Test Player
⇒ Kurage Chaplin
Music
⇒ Elec Tone

Presented by MnM Design


ブゥゥゥゥゥーーーーン
1115_002.jpg




新しい肌 by [][]TRAP[][]

僕は,[][]TRAP[][] の肌と目を使ってることが多いです.

次の画像の新作が,たぶん,きっと,もう発売されてるはず.
たぶん.
まだされてなかったらゴメン.

1121_001.jpg


好きな人は,参考にどうぞ.


Elecが身に着けてるものについて,
プロフィールに書けるときに書いておきますのでそちらを参考にしてください.
IMによる問い合わせ自体がパンク状態なのでm,ご理解頂けると助かります.



久々に,人と写った.

1121_1_002.jpg


2051683737_aec809d844_b.jpg


Utano,Estella,Bettipage








もうすぐ実は髪の毛を出します.


もうちょい待ってて下さい.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

本店りにゅーある

 地上に降りたナントカ 


ブログ上で告知してなかったのですが
本店を、いつだっけな先週?地上へ降ろしました。

ElecTRo Kittyの建物では最近おなじみのUtanoに
作ってもらいました。
日本庭園+猫+ゴニョゴニョ…(内緒)です。

Snapshot_008.jpg

美しいでしょ。

Snapshot_015.jpg

なんだか店舗としては今までで、一番好きです。

Snapshot_012.jpg

バッタリ会ったkujaとそのお友達。


場所はここです。(↓ソラマメじゃないからクリックしても飛べないよ)
Snapshot_002.jpg
今までと同じ本店の、地上です。





kujaの家を、見に行って見ました。
すごく好きだなーこれ。

Snapshot_005.jpg

なんかSSが主役Elecみたいになっちゃってるけど。


久々にUtanoとElecんちにて。

Snapshot_018.jpg

Utano、慣れてきちゃってて忘れてたけど

頼むからそろそろAO使ってくれ!!!笑






それではみなさま,良い一週間を

寒いから風邪とガセに気をつけて!

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク