

本日のセカンドライフ

断じてセカンドライフ

今日はセカンドライフを
30分ほどやることが出来ました.

今日のセカンドライフはコチラ.
頭だけ豪華


フェイヨンという町に
ペットのジュースを作りに行きました.




…が,お金が足りず(お金かかるのかー!)


フェイヨンDの1階で,コツコツと狩り.

screenchaos061.jpg


このセカンドライフにはBOTという人たちがいて
それは自動で狩りしちゃうとかそういう便利系の
禁止されてる系なんだけど
ようするに中の人は機械みたいな感じなんだけど.

Elecのペットをモンスターと勘違いして,ついてくる.ついてくる.
screenchaos067.jpg


倒したいのに倒せないから,
認識間違えたまま,ずっとついてくる.
screenchaos071.jpg


しかもたまに,敵が居すぎる時には
こうして一緒にやっつけてくれて守ってくれます.
screenchaos068.jpg
Elecのペット,大人気.


ガードマンがいっぱい居ることに調子に乗ってたら
死んじゃいました.


そんなわけでお友達に頂いた,愛するペットは
今日,新密度がやっと上がって「親しい」になりました.

screenchaos058.jpg
ワーイワーイ.

しゃべる日も近い(*´Д`*)ポワ~



っていう今日のセカンドライフ.
Elecの女子AVもなかなかいいでしょ.


おやすみなさい.








ごめんなさい.


テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
