お前ら全員俺が愛してやるぜ

sinjunのTATOO屋さん,*EtchD*から新作です.
0820_006.jpg
細かい模様.上下あります.模様の多さも選べます.
タンクだとキツイので,このTATOOの間はTシャツを着るようにします.

Saeya Nyandaのkyootからの新作は,このスーツ&ナイフ.
0820_001.jpg

ナイフ使いのスーツだそうです.映画か何かから来てるのかな.
手に持てるナイフがついていて,マウスルックで投げることが出来ます.
壁や床などに投げると「カッ」て音がして刺さるよ.

一人でずっと投げては「カッ」と刺さるのを見てました.
何十本投げたかな.


そうそう.今回着けている髪の毛は,Devviant kitties(綴り合ってるかな)のもので
SelosとZealのお店[][]TRAP[][]の舞妓SKIN用のものとして
出てるっぽいんだけど,これがホントかわいいです.
0820_002.jpg
たぶん日本人ぽい感じの薄い顔の人にも,濃い人にも合うんじゃなかろうか.


今,気がついたけど,目の開いてるSSが一枚もなかった.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

「お茶にごす。」読んだ.

寝る前に飲んでたミルクティーを

寝起きに飲んだら腐ってた.




すっかり夏まっさかりですね.

学生の人は夏休みだそうで.
羨ましいのでElecも夏休みっていう事にしておきます.
今月,海に2回行きました.明日も海.
今年も黒くなりそうです.






腹ん中が.


---

たぶん先週あたりだったかな.
お花畑を見せてもらいました.

0803_002.jpg

人が近づくと,ブワァァァっと咲き始めます.
ああ・・・なんか・・・すごく良いなーっ・・・て思いました.

0803_003.jpg


すごく夢がある.



アアッ




( ゚┌‥゚)ホジホジ


少し違う場所にも,お花畑のシカケがあって
ブランコに乗ろうと近づいたら,ブワァァァアァァァ・・・

0803_005.jpg

アアッ!そんな一生懸命に咲いてぇぇぇ!!

萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

一生懸命咲く花たちに萌えーーーーーーーーーーーーーーーーー!

君たち,良いよ!輝いてるよー!そうそう,いい表情だね~

じゃあもうちょっとはだけてみようか~



みたいなね.

---

次に2人用のダンスのポーズボールを見せてもらいました.

オリャァッァ!!
0803_008.jpg
グキッ

なんだか,SL始めた頃にSallieさんと迷い込んだクラブ?で
一緒に「なにこれ!」って2人用のダンスしたのを思い出しました.


懐かしいね.






あんときSMグッズにハマってたよね!


そういえば僕,最初「エログッズ職人になる!」って言ってたよね.
すっかり忘れてたよ.
むしろ今じゃ「自分,エロとは無縁ですから( =_=)
みたいな顔してログインしてるよね.実際無縁だけど.



0808_002.jpg



良い夏を過ごして下さい :)

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

NEW & Kowloon

①NEW 店舗

新しい店舗が2つ,加わりました.
どこ行っても商品同じでゴメンナサイ.

■Happy Dispatch店(LM)
0801_001.jpg
Happy Dispatchは大好きなhikoさんのSIMです.
ここはMallです.他のお店がかなりステキ.

■Harajukubox店(LM
08021_003.jpg
外国の方が作っているHarajukuboxというSIMです.
日本語がゴチャゴチャあって面白い( >3<)=3 ププ



②Kowloon

Moekaさんに案内して頂きました(*´▽`)
楽しかったです.どうもありがとうー.
0801_007.jpg

すごいねここ.
とってもキレイで雰囲気あるのに,すごく軽いよね.

0801_005.jpg


この壁にピッタリくっついて視界をアレするとソレが見れるのね.
0801_004.jpg


Kowloonに売ってたAO.安い!
0801_006.jpg

9月4日追記---
このAOはhikoさんのAOを不正にコピーして
自分の商品かのように売っていたものでした.
今は撤去されているそうです.
( ゚д゚)物が良いのに安くて,素敵なクリエイターさんだな.なんて
思っちゃってたけど.すごい怖いね.悔しいな.
hikoさん気がつかなくて,ごめんね( p_q)
-----


カッコイイのに20Lの乗り物も買ったよーーー.
また時間があったらフラリと遊びに行きたいです.

その後,エレクSIMにて.
0801_009.jpg
長い時間,ありがとうございました :D
また遊んでね.
Moekaさんの建築すごく好き.



今日はここまで

明日は2丁目のアレ行って
明後日は皆で遊んで
明々後日は海だー.
久々のOFFです.ワーイワーイ

皆様も楽しい週末を(ё_ё)ゞ
夏風邪に気を付けてね.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク