

かぶきぼーいずは友達の友達だった

買える遊園地

いつ行ったのか忘れるほど前っぽいけど(前回の日記書いたちょっと前カシラ)
アホのUtanoと遊園地に行ってきました.

いや,行って来た様な記憶があります.



いや,行って来たやうな気がしないでもないような




やっぱ,気のせいかもしれないです.





SS残ってるけど,気のせいかもしれないです.
071501_005.jpg

かなり本格的.
071501_012.jpg

ちゃんと乗れるよ.
071501_011.jpg

ガコン! ッギャーーーー
071501_009.jpg



結構スリルがあると思われます(SLに夢中なら夢中なほど)

こういうのもあるよ.
071501_014.jpg
グイーンつって.


んで


オエーッつって.


---


このアトラクション(っていうの?)達には値段がついていて,買えます.
071501_015.jpg

家代わりに,買おうかと検討中です.
でも遊園地と間違えて人が入ってきちゃうね( =_=)ウーン


なんだっけこれ.ゴーカートっぽくてぶつかり合ったりして遊ぶヤツ.
Elec乗る場所間違えてますけど.
071501_021.jpg

とりあえず一人で乗った瞬間,外に出てみようとしたけど
ちゃんと出れないようになってたね.
071501_022.jpg
でも5分くらい挑戦してみた.
だめでした.

地下に降りて行って,乗り物にのるやつもありました.
071501_018.jpg


カップルさんがいました.激写.
いいなー楽しそう(。-_-。)
071501_020.jpg
読み込んでないけど.


というわけで,デートにいかがですかこのやろうども
遊園地はココから





テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

[NEW] Jara Belt

ジャラジャラつけてるベルト

Nekoは尻尾をつけていますので,腰まわりは残り1箇所くらいしか
装備する事が出来ません.

ベルト重ねてたり,アクセついてたりして,それが全て含めて1個.
みたいなものが欲しかったので,作ってみました.

jara_belt_main.jpg

ポスターが詰め込みすぎて汚いです.

jara_belt_1.jpg

jara_belt_2.jpg


製作日記---------------------------------------
最初にとりあえずプリムを気にしないで作り始めて
気がついたらプリム数が400近くなっていました.
256以下じゃないと,リンクできないことを,実は初めて知りました.

プリムを減らしに減らしてやっとこリンクできました.
しかしそれでもElecの商品は公害っぽいです.ごめんね.


トウッ
Jara_Belt_029.jpg
グキッ







0705-1_001.jpg
まだきちんとした家を建ててません.


皆様,素敵な週末を.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

久々に

新しいベルトが出そう

もうすぐ.
これから週末にかけてSL来れないから,たぶん来週になりそうです.


20070705091307.jpg


デザインは知ってる人も多い,よくあるベルトです.

よくあるんだけど,工夫がしてあるんだぜ.なんだぜ.
感動させるぜ.


主に自分を.



( =_=)・・・




今日,出そうと思ったけどギリギリでアクシデントが
あったような無かったような感じで
間に合わなかったからみたいな,感じの,っていう.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Zombie

新宿にてバイトが終わって,終電をみすみすと逃し
AM1:00~6:00くらいまでネカフェで漫画を読み漁ってみました.
すごい目がショボショボ.
でもたまには,こういう時間もイイネ.ちょーいいよ.
おかしな漫画読んでも誰にもバレないのがちょーいいよ.



0712_001.jpg

RLのお友達が,SLに遊びに来ました.おうちSIMにて.
ちょっぴり照れくさかったです.
すっかりハマった感がある着飾った僕を見ないで下さい.
始めたばかりのAVが逆にまぶしかった.



0712_002.jpg

奥に見える赤色のものは,カニさんです.Utano作.




ベルトのポスターでボツになった画像.
Jara_Belt_020.jpg
もはや,どれが商品かわからないよね.
ピースの遠近感に釘付けになっちゃう.


そういえばSinjunのEachD(元InkD)から,
服が出たか,これから出るかです.
TATTOOが上手なだけあってやっぱり服を作ってもスゴイ素敵だった.

あとは,
Sinistyleから,髪の毛が出ています.たぶんもう出ています.
Elecが付けて見たら,なんでかサラリーマンになっちゃってダメだった.




居酒屋でバイトしてみたい.
「イラッシャッセーーーッ」みたいなサワヤカじゃない?
「ハイッ!よろこんでーーーー!」みたいな.元気いっぱい.
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
