アブトレーラー

エレクとイロイロアッテナ.

なかなかSLにゆっくりIN出来ていないです.
皆様SLで最近,何して遊んでいますか.僕も誘ってください.


会員制バーのバーテンのバイトしつつ
ボディピアスが何年ぶりかに増えつつ.
口なんだけど,腫れてハンバーガーが食えないみたいになりつつ.
メガネを買ってみたら意外に頭良さそうで気に入りつつ.
ウィルコム買ってから電話ばかりしつつ.
そんな感じでした.



スカト○プリム

正式名称がわかりません.
実装されたそうで,先日Utanoに見本のバナナなどを見せてもらいました.
さっそく首を吊らせてみて
「ウーン.なるほど.なかなかいいプリムだね」みたいな.

さっぱりよくわかんなかったです.
052403_009.jpg





SLに限らず,毎日プレイするようなオンラインゲーム系って
毎日やってるときは,一日でもやらないとハアハアするけど
3日間とか出来ない状況があると,なぜか中毒みたいな感覚が体から抜けちゃう.

もっとずっとハマってたいのに.
好きでいたいのに
君をずっと愛していたいのに!


飽きちゃうみたいな.
アハハ

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Block Family

「味ん味ん」行ってきました.

ファミリー向けっぽい焼肉やサンで,安いのにウマかったです.
特に特上カルビの・・・って,これRLだった.

SLでは,Block Party行ってきました.
Liqueurさんの記事にて,とっても読みやすい記事があります.

僕の画面,こんな感じでした.ギュウギュウ.(3回ほどクラッシュした)
052004_009.jpg
90人近くいて,もう自分以外のプレイヤーは灰色だし,止まっている様に見えました.


Donovanの優しいコメントと共に,僕の作った曲が流れて
みんなからのコメントとIMが届いて
涙がちょっと出ちゃった.
Block_party_5_2_008.jpg
自宅(家建ててないけど)に戻ってきたら
時間的に丁度夕日が出てて.しばらく余韻で呆然としてました.
夕日があんまりキレイだからSS撮っちゃった.思い出ってイイネ.

後でZabitanと話して,本当に感謝してる事をつげると
「なにいってんだ.ふぁみりーじゃないか」って言われてまた涙.

本当いつも,友達や人に感動させられっぱなしです.
自分には何ができるんだろう.


スカート収集

最近スカート集めてます.

先日Loveさんに買い物付き合ってもらいました.
友達と行くと楽しいんだね.
051922_026.jpg

男用の服って少ないけれど
別に女の子の服も着ちゃえば,全然少なくないのね.限界あるけどね

いつもTATTOOをつけているので,下着つけてなかったんだけど
スカートとなると,つけないとだよね.

Elecがお気に入りの下着やサンはここです.The Blockにあります.
051922_023.jpg

他はどうなのかわからないけど,ちゃんと内容が
下着レイヤーと一緒にパンツ(ズボン)レイヤーも入っていて
TATTOOなどをつけている人にはとても便利です.

昨日,Loveさんが下着を作ってくれてプレゼントが届いていました.
( p_q)ありがとう.大切に履きます.

052010_005.jpg



良いGWを(ё_ё)ノ


終わったっけソレ.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Block Party

BLOCK PARTY PART5

SL時間の土曜(PM12:00~PM3:00)にBlock Partyがあります.
Donovanが作った素敵なポスターはこちら.

block5-v1_300.jpg


block5-v2_300.jpg

RLが忙しく(遊んでいて…)ポスターの撮影するから来なさーい!っていう
IMを今日読みました.しかしElecまるっきり遅かった.ごめんなさい.
これはぜひ皆と一緒に写りたかったです.ちょっと泣きました.

その頃,確か山梨まで3時間弱かけて
生まれたての猫チャンを見に行っていて
すごい勢いで,ナデナデしてました.アァ・・・


本店,リニューアルしました.

0518_001.jpg
Utano,ありがとう!

それでは皆様,楽しい週末を!
Block Party ぜひ来てねっ

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

[NEW] Nezumi Belt

ねずみベルト

新作です.(一週間前には出てましたスミマセン)
色は,茶色い革と,黒い革です.
Nezumi_belt_brown300.jpg

これまでに出していたブーツ,そして腕ベルトと同じ皮シリーズです.

Nezumi_belt_black300.jpg
120L

小さなサイズに編集することは出来ませんので
ぜひ,DEMOを試してからアレして下さい.

黒い革の方
050901_002.jpg

相変わらずプリム数が,アホです.
Elecの場合「精密だからプリム数がスゴイ」のではなく
単純に,技術不足です.

もしかしたら全く同じものをコピーして重なっちゃってる?って
思っちゃいました.自分で.
技術の無さにスミマセン.謝っておきます.
ナントカプリムが来たらElecでも減らせるのかな.

114409.jpg
タバコは3度のメシより好きなのでちょっと丁寧に作りました.
Elecがリアルで吸ってるタバコのパクリみたいな.大丈夫かなこれ

050901_006.jpg
ネズミが本当・・・なんていうか
テクスがヘタクソ限界です.本当申し訳ない.
あんまり拡大して見ないよね.って結構見ちゃうよね実は.
毛ってどうやるの.

そして後日,Kriusに
「Food or Friend?」より「Snack or Friend?」の方が,
シックリ来ちゃうなんだぜ?みたいな感じに教えてもらって
すっごい感動した.
それはマジで言ってもらわないとわかる事が出来ない事だったんだぜ.
でもまだポスター直してないんだぜ.


今日はここまで!


ElecのおうちSIM,命名「猫島」にて
てきとーなところにElecを歩かせて,工作中のオブジェクトに近づき
そのまま視界をオブジェクトに近づけ.散々,作業して

ふと,視界をElecキャラに戻したら

こうなってました.







0512_003.jpg
こんなにヒドイのは初めて.かっこよすぎんだろこれ

よく,段差とかで足が片方だけ,とか両方とか
腰辺りから「クキーン!」って折れちゃってることは何度かあったけれど

こんなにヒドく,複雑なのは初めて.
とっても初めて.


長時間,これでいたのかと思うと本当に辛くて
最近SLにINしていません.



皆様,良いお年をっ・・・来年も宜しくお願いします.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

天丼大好き

おいろけ

このお色気たっぷりのAOは,Loveさんによる作品です.
ZHAOに全て入っているものを頂きました.完成度にとても感動しました.
050618_032.jpg
今日はこのAOがどれだけ素晴らしいかについてと
それから名前を忘れた遊ぶヤツと,それから,えっと…今日って何日ですか?


ちょっとSSも多くなりそうなので,今日は「続きを読む」を使います.
生意気でスミマセン.

続きを読む

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

お食べよ

はい,おやつですよー

愛しのGritty Kittyから,ネズミマフィンが新発売です.
050505_005.jpg
上手に焼けましたー!

とっても美味しそうなので,思わずニコニコしちゃいます.



最近作ってたアレ

新しい支店の内の1つは,koreshan というSIMに出来ます.
ElecTRo Kittyはまだ製作中ですが,OKが出たのでここに書けるようになりました.
050402_001.jpg
まだ建設終わってません.ごめなさいごめなさい!
koreshan 大好き.


koreshanはとても大好きなSIMできっと好きになる人も多いかと思います.
そして,すでに好きな人もたくさんいるかと思います.

どこか懐かしくて寂しい,でも美しいっていう思い出のようなSIMです.


今日はここまで

というわけで,只今支店を減らしているのは,
同時に他の支店予定の土地が決まっていまして建設中なのでした.
心配して下さる方もいて,すみませんでした!感謝です!


OPEN前のSIMなどもあるので,OPENするまでお知らせ出来ないんだけど
一応,1ヶ月ほど前からコツコツ作っている支店や
そして本店予定の建物なども製作中です :)



字がいっぱいの日記になっちゃった.
残りのGWもどうぞ楽しんで.おやすみなさいませ :D もうお昼だ.

SIM

5月ですね.
最近,自宅兼作業場としてSIMをひとつ借りました.

3月にElecTRo Kittyというお店を始めて以来
とってもありがたい事ではあるけれど,一人きりになれる場所がないままでした.
( p_q)その間,色々な方にお世話になりました.ありがとうございます.

環境SIMは借りたばかりで,今地面を作っている段階です.
050205_015.jpg
とっても自由なので,こんなにデコボコでも誰にも怒られません!


最初は全く地上が無く,一面海でした.
0430_004.jpg
左にいるのはHern :D


Hernに聞きながら初めて作った地上.
操作に慣れず,めちゃめちゃ小さな区切りで作ってしまって失敗です.
0430_006.jpg
Hernはとっても優しいので,「これは大きな島だね」って言って
この小さな島に合うミニチュアのお家や,船,キャンプファイアなど
色々作ってくれました.げらげら
これはキャンプファイアを囲んで座っている二人.うん.とってもベストサイズ・・・


Hernはすごい.
Elecが小さな橋を作ったら,「OK,俺が強度テストしてみるよ」と
はみ出しながら橋を渡り「こいつは丈夫だ.でも少し大きくないかい?」
みたいなギャグとか言う.

ちょっと語りすぎました.
自宅のお話しはまたいつか.


ミセ

今いくつかのSIMに新しい支店を作らせて頂いています.
時期が重なってしまっていて,目まぐるしいです.挫折しそう.

050101_001.jpg

4月いっぱいで,Osakaを撤退致しました.本当にお世話になりました.
ゆくゆくはikebukuroも夏前に撤退予定です.
その頃にはメタバーズに出させて頂いてる場所も,卒業しようと思います.
こういう報告って本当「だから何?」ですよね
OKわかってる.




1L$

UtanoのAVは未だにAOを使っていませんでした.

AOでだいぶ雰囲気変わるんだよ!ということで
BareRoseにある1L$AOを買いに行きました.

050205_003.jpg


気がついたら2人ともビジネススーツ(1L$)を購入していました.
Utanoのスーツを読み込んでないままSSを撮っちゃってるのは
読み込んでも別にかっこよくならなそうと思ったからです.

たぶんそのメガネが「はずしアイテム」すぎちゃうと思うんだ.
「昔の中国系マフィアのタオさん」みたいな名前が似合っちゃうと思うんだ.


というわけで,オさんがElecのSIMに畑を作るそうです.







迷惑.







追伸.Terraceさん5月1日,SL誕生日おめでとう!
プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク