

ドみの

言いかけてやめる


前回に引き続き,koreshanにあるEtchDに・・・あ,なんでもないです.
052613_007.jpg

InkDからEtchD(かな?)に名前を変えたようです.
TATTOO屋さんなので「Ink」ってつくの好きだったんですけど
何か事情とか・・・あ,なんでもないです.
052613_009.jpg
IMを返す前に,お店に来てるのを見つかると,微妙に気まず・・・この話はまた今度.

NEWアイテムの画像右下はNeko用のTATTOOだと紹介され
見てみてると,僕の作った髪が・・・あ,なんでもないです.

052613_010.jpg
一人になってから,この新作Neko TATTOOをつけて,その場で・・・あ,やっぱなんでもないです.



KABUKIに行ってきました.

OPENしたら客で行ってみようと思っていたKABUKIですが
かなり遅くなりましたが,Utanoと行ってきま・・・スイマセンこの事は忘れてください.

キャバクラの呼び込みを発見しました.
052613_044.jpg
呼び込みは見れたけど,読み込みはなかなかされな・・・あ,なんでもないです.

キャバクラ(の入り口)とホスクラを見てきました.
052613_045.jpg
Jewelさんがとても親切に接客をして下さいました.
楽しい時間をありがとうございました.
JewelさんはSUZAKUで*BEAST*というお店をされています.
素敵なダンサー衣装や,変わったアクセサリーを作られて・・・あ,なんでもないです.


この隣にいるUtanoですが,途中から実は・・・
052613_042.jpg
SLがバグってElecには,こう見えてたん・・・ゴメンナサイこの話は無かった事に.

たまに読み込みがバグると(?)この女子が出てくるよね.
無駄に髪の毛が生えてるのカンベンして欲しいです.
Zabitanがこれになってる時は,最後まで本人に言えなかっ・・・この話はまた今度.



クレイジータクシーってゲーム無かったっけ

昨日,レーシング会場かな?連れて行ってもらいました.
間違えて昨日の画像は全部,インターフェイス入り(?)で撮ってしまいました.
0427_21_003.jpg

ドライブ中にダンスAOをセットすると,かなりクールな事を知りました.
Hernはいつも,楽しい事を教えてくれます.
0427_21_002.jpg

ワーイ....ヒャッホーイ...
0427_21_004.jpg

Elecはボロボロのトラックで安全運転そのもの(スピード出ない)だったんだけど
Terraceさんの車と,Hernのバイクは,まるで次元が違いました.
地面の描写が追いつかないくらい.早くてビビってたので画像がないです・・・


サ○シ

サト○のところに行って見ました.
○トシはshimokitazawaというSIMの一角で頑張っております.
0427_21_010.jpg
2人とも白目.

いい角度で撮れないとか言いながら,お互いに何枚もSS撮ってたんだけど
なにしろこの日はずっと
インターフェイス出しっぱなしのまま撮っちゃってたから・・・
Elecのやつ,ほとんどサトシの顔の上に「ミニマップ」がかぶってるか
チャットのセリフが見えてて,言ってる事が寒かったり.
SS後から確認したら・・・

「あれ,Elec俺よりガタイよくね?」
「えーっ,Satoshiの方が大きくね?」
「いや~結構いい体してねぇ?」
「いやいやSatoshiの方が・・・」

みたいな.ガタイの褒め合いしてた.
テヘッ(自分で頭にゲンコツをしてウインクしながら舌をペロっと出す感じで)

0427_21_018.jpg
そういえば,昨日chocolateさんに教えてもらってHybridというお店に
新しいNekoパーツを買いに行きました.
猫耳の新しいのはSS撮り忘れたけど,尻尾の新作はこのリボン付きです.
0427_21_017.jpg
とっても紳士的.


な,つもり.


Satoshiに「見てみて!尻尾見て!カワイイって言ってイイヨ!」って自慢したら
「かわいい,けど・・・」って言われました.「けど・・・」の後のセリフは
自分が可哀想でここに書けません.( p_q)Elec以外全員サドだと思います.


今日はここまで.
見せたいものが多かったからSSいっぱい載せちゃった.

最後に・・・
今日の日記で出てきたピンクの髪の毛はGritty Kittyの新作です.
あと,この色と・・・とりあえず4~5色買いました.
052613_053.jpg
細い毛などが繊細で.とってもお気に入りです.
着物はhikoさんの作品で,1日着てたらハマって,後から全色揃えました.
正装などにも良い感じに使えると思います.


RLでは,明日で引っ越しが終わりそうです(荷物運びだけ)
でも早く自分の部屋に回線ひっぱらないと,
母親のいる部屋でSLとか,羞恥プレイにも程があります.ほいじゃっ!

明日からGWっていう噂は本当?
皆様良いGWを!

TRUTHと破扇堂

気になるところ巡り

昨日「気になるところ巡り」をしたんだけど
「気になるところ」があるっていうのは(好奇心をかきたてるものがあるっていうのは)
とっても楽しいことだと思います.

「TRUTH」------->Trus
デタラメの英語で書いているブログの方にコメントをくれた方の
「TRUTH」というお店に行って見ました.
042123_007.jpg


メンズと,レディースのそれぞれがあって,Elecはメンズのシャツ数枚と
レディースのジーンズ買いました.(カタカナが多いのは英語が書けないからです)
TRUTHのレディースのスカートがかっこよかった.
042123_008.jpg

すぐ隣に並ぶ「pINK」というピンク色のお店は,彼の彼女のお店みたいです.

「ガシャーン!」つってシャツを買ったところ10秒も経たない内に
チャット欄に「Hi Elec!」て.言葉の主はTruth.
商品って売れるとお知らせが出るんだけど,それを見て飛んできてくれたようです.

意外とこれよくやられて,その度に赤面します.




「破扇堂」-------> Araganeさん

Araganeさんのブログを見つけてまず思ったことが
「この人好き」っていう一言でした.

なんでか,っていうのを説明できないような,とにかく好きだなって思ったのです.
Araganeさんを知れば好きになる人が多いと思います.
根拠はないけど.だって魅力的だから!


Araganeさんの,なにが好きかって
042123_009.jpg
うん,入り口とかもとっても好き.でもよく見て!そう!目を細めてよく見て!

ここ!
042123_010.jpg
塩が盛ってあります.

あと,やぶれた障子とか
042123_013.jpg

石がつんであったり,置いてあったり.
042123_014.jpg
ちなみにこの石の中では,Elecは一番手前の「3つ積んである石」が好きだなぁとか.
勝手に選んだりとかして.
そういうことを考えさせてくれるだけでも好き.

Elecは.お札の服でしょうか?ナゾのカッコイイ服を買って
あと,とっても広い畳の上にチョコンと置かれたフリーの鯉のぼりを頂いて帰りました.
042123_012.jpg

すぐ隣にエビフライの畑がありました.
これって,ここにあったんだね.
042123_015.jpg
エビフライ1個欲しいなって思ってタッチしてみたり色々しちゃったけど
まだ育てている最中らしく,抜けませんでした.
食べたかったよ.

Araganeさんがこのまま楽しくSLをしてくれることと
グッズがもっと増える事を祈ってます.一ファンとして.(*´▽`)
そして自分の世界を丁寧に一つ一つ楽しみながら表現することを,とても尊敬します.


今日はここまで.

Elecのおじいちゃんに,髪の毛を渡してみました.
若返るかな?ワクワク
042123_016.jpg


振り向きザマが
042123_019.jpg
うん.やっぱりおじいちゃんでした.

次に何か作った時,モデルを頼もうと思いました.
絶対売り上げあがっちゃう.どうしよう.

そういえばたまに,自分の店の売り上げを書いてる人がいるので
Elecも書いておきます.
1ヶ月,日本円で300円~8兆円くらいかな.

参考にしてください.

皆様今日も良い日で.
悪い日でも元気で.

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

新しいヅラ

ウオオ・・・全部消えた.

久々にまた,記事を消しちゃいました.
カーソルキーの
●↑●
←↓→
この黒丸部分に,ページ移動キーがあるんだよね.だいぶファックスな配置だよね.


頭に来てキー剥して壊してあるんだけど,それでもたまに押しちゃいます.
キーの設定変えるソフトをもらったりしたけど,うまく反映されず.
なんでこんなところにあるの^-^)ニコニコ


今日出したのは髪の毛の新作です.
今のところメインストアに置いてあります.

ETRK_KIMINI_black300.jpg


ETRK_KIMINI_red256.jpg


ETRK_KIMINI_blue.jpg


ETRK_KIMINI_white.jpg


今回,初めて「顔のライト」を使ってポスター撮ってみました.
なんだか今までのポスターより,明るくみえます(主に顔が)



海の中

人は,海とか空とか宇宙とか,憧れるよね.
その中に普段,住めないからかな.

それとも,大昔に人間じゃなかった頃,そういうところにいたから
懐かしいから.みたいなロマンチックが止まらない説もあるよね.

041103_009.jpg

RLでは,あまり自然の美しさとか興味なかったんだけど(目が悪いから見えなくて)
この海に潜った時,ちょっと感動しちゃった.(見えるから)

041103_004.jpg

こういうのが,増えるといいな.

041103_007.jpg

Elec泳いでる画像がないのは,
「ハッハッハ,みんな楽しそうに泳いじゃって^o^」とか保護者ぶってるんじゃなくて
泳ぐキーとSS撮るキーを同時に押せなかったから,自分のは撮れなかった.
Elecもいっぱい泳いできました.



今日はここまで.

041501_002.jpg
kandaに出来た,Moon Cat(モールとクラブかな?)が
オープンまたはこれからオープン.だそうです.もうオープンしてるかな.
クラブがまだなのかな.ウハーワカラナイ(≧▽≦)
あまり把握してなくてスミマセン.そこにもなぜか僕の商品があります.
近いうちまた遊びに行かせてもらいます ;D
SatoshiのDJ楽しみにしています.

テンションが低いのは,頭が頭痛で痛い,からです.
元気です.
みなさんも良い日を!
おやすみなさい :D

寝不足是空

タンクトップが曲がる

ウホッこんにちアッー
AKIBAに「やらないか」が売ってるそうです.皆様ぜひ行って見て下さい.
というか行って見て来て報告下さいLOL
見せられ(魅せられ)すぎて,もうビビっちゃったからElec.

RLもSLも色々と終わりや新しい始まりの時期になっていて
とっても意味深な感じなんですけど
とにかくそんな感じなので,今はここに載せれるSSが全然中田.

タンクトップが曲がってる画像載せておきます.(胸のところ)
040307_002.jpg
これは胸板を厚くすると,解消されるんだけど
なんでかElecが厚くすると女の子になっちゃうのでタンクトップ曲がったまま.

最近は・・・
246がアレでソレなのと
Okinawaがアレなのと
アレがソレコレなのと
Satoshiのクラブがアレなのと
新作は髪の毛のベース作ったところでアレなのと
ベルトのベース作ってアレなのと
RLでは今月中に引越ししないとアレなのと
ギターが箱のとエレアコと両方ソレなのと

盛りだくさん(ё_ё)これはきっと春だからだね.

春のパン祭り ほど怖いものはないね.


何日か前,少し疲れ気味のElecを労わってくれたTerraceさん.
癒しの大自然に連れて行ってくれました.

ヤーーッホーーーーーー ( ヤーーーッホーーーォゴッゴホッゴホン)
040716_005.jpg
Terraceさんが真っ赤なラバードレス(かな?)だったので
かろうじて立っているのが見えます.
Elecはその横の,
よーく見るとホワッと見えるか見えないか幽霊じゃないか?ってやつです.
よーく見てみて?・・・そう,もうちょっと目を細めてよーーく・・・よー
あ,それは本物の幽霊です.


Terraceさんに除霊してもらったから大丈夫.
040716_007.jpg
除霊マッサージを受けている時
ふと,Terraceさんの後ろに見える,手の中から光が射してる絵を見て

なんだか見ていたら,吸い込まれそうになって・・・

アー・・・アーーー・・・


アーッ・・・・・アー・・・・・・


うん,大丈夫だった.
吸い込まれなかった.


その後,足を滑らせて滝に落っこちちゃって流されて
Terraceさんとはぐれちゃった.
そこに見つけた民家みたいなところに入り込んで
ソファーに座ったら,,,,

アー・・・

アアアーーー・・・


ファ~・・・

ただ眠いだけでした.

軽く寝落ちしてました.

よく,寝てたのに「寝てないよ?おきてたよ?」って言う人いるけど
あの起きた瞬間的に「寝てちゃいけなかったんだ」って思う焦りはなあに?
しかも別に寝てもいい感じの時なのに.
なんでか「寝てないよ?目つぶってただけだよ?」って言うよね.
うちのお母さん.

とか思いながらも睡魔に勝てず,ログアウトする気力もなく
かろうじて屋根に登って(これなら不法侵入じゃないぜっていう)
意識を振り絞って・・・猫の丸くなるAOセットしてRLで気を失って寝た.

AOセットするより,ログアウトの方がクリック少なそうだったけど.
悔しいまま事切れた.


今日はここまで.

マジで心も体も背後霊も忙しい感じになってるので,
落ち着ける時間を見つけたり,色々と落ち着いたら
また日記を書きます.

それまで皆様,毎日元気に,SLもRLも楽しい日でありますように.


ヘケッ

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

壊し屋さん

壊すって難しい.

改装前
040307_009.jpg

お店に商品が置ききれなくなって,プリム数もなくなったので
お店を壊しました.
改装後 ガラガラガッシャーン
040308_003.jpg
店舗を壊した事にして,ポスターの貼る位置を広げました.

んもうスゴイ気に入らない( ~ロ~)参ったな


miraiに行って来ました.

建物とってもキレイでした.
040307_014.jpg

この建物で「セカドル」(せかんどらいふあいどる?)なるものを開催していて
美女達の画像がいっぱいありました.

040307_013.jpg

すごいカワイイ女子を見つけたので,Elecも投票してきました.



その子は25番でした.




かわいいポーズをとっているんだけど
どこか恥らいもあって,まさにツボでした.








25番の「upn Beck」さん.

040307_012.jpg
ネタと思われそうだけど,よく見てあげてください.
顔とかカワイイしバランスもいい(。-_-。)とっても上手だと思います.
アンパ○マンを装ってるのに,かわいさがダダ洩れです.
隠したって無駄です.ハアハア


キャサリンさんと迷ったけれど
やっぱりここは大真面目にupn Beckさんに投票させて頂きました.
マジで恋しそうだった.危ない危ない.


今日はここまで.

0402012_001.jpg
一人でポーズ試してたら,なんかすごい癒された.
やっぱ根暗なんだなーと思った.

040203_002.jpg
友達と遊ぶとこれまた楽しい.
やっぱ根暗なんだなーと思った.


今日も皆様,楽しい良い日でありますように( ~▽~)

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
