すんすぐ

新作のお知らせです.

エンジニアブーツ(ノーマル)200L$

茶色
20070331000745.jpg


20070331000753.jpg


エンジニアブーツの右足を猫足に変えるパーツ 100L$

茶色
20070331000802.jpg


20070331000810.jpg


SweetArmBeltの黒 100L$
SweetArmBelt(black).jpg


友達 ・・・プライスレス :3
0330_006.jpg
そういえばSatoshiの家が,キレイな新築から一変して
Elecが大好きな廃墟に変わっていました(SS撮り忘れた)
隠れ家として,たまにお邪魔してくつろぎの一時を過ごさせて頂いてます.


Satoshiとのショットの背景でもありますが
「Command Kitty」という渋いモールに商品置かせてもらうことになりました.
0330_001.jpg
今SLつないでないので,LM出せないですけど.
ここ雰囲気がとても大好きです.
wewiさん,どうもありがとう :)



今日はここまで

色々と資料にヴィジュアル系を調べていましたら
あまりのカッコヨサにいきなりハマりました.
ヤバイよ.どうなっちゃうの.
キレイ系の人を,キメイ系って呼んでたのに(川崎で)
Elecもキメイ系を目指してしまいそう.怖い.


関係ないけど犬井ヒロシは絶対ブランキーがダイスキ.




父親は実はElec

「背景,父上様」が終わってもーた.

生きがいだったのに...(「優しい時間」の時もこれ)


3月からElecTRo Kittyを始めて,楽しい反面
なんだかストレスも随分と溜め込んでいたようです.
買い物しまくったり,外見を変えまくったり,MAPを切って一人で引きこもったり
人のいるところへ行かなくなったり.どうしちゃったんだろ.
0321204_001.jpg
オス猫のくせにずっと女子SKINで今まで過ごしていましたが,
やっぱりタンクトップや透けた服は着れず.
ここ何日か,とうとう男子SKINをきちんと探し始めました.
でも男子のって顔ゴツイのばっかりなんだよね( =_=)



新作が難しすぎる

新たに作りたいものが出てきたので,製作に励む最近.
集中する為,居場所を表示するMAPを切っていることが多いかも.ごめんなさい.
とあるOPEN前のSIMを使わせて頂いていて,トラックの荷台を作業場にしています.
032110_002.jpg

今回の物は,リアルに作りたいっていうのを重点に置いています.
すぐに行き詰っては,友達と遊んじゃったり,買い物に出かけちゃったり.
現実逃避しまくり.いつ完成するやら.

Lenicaさん,ryujiさんと3人で,例のオバケ屋敷「Devils Labyrinth」へ
032100_004.jpg
Elecは,もう4回目くらいになるのに,未だにビクン!ってなりまくり.
怖すぎるわ.
TVの部屋が一番やばい.

怖い顔にビックリしちゃって,PCの後ろにふっとんで
30秒くらいそのままElecの中身抜けてたりした.
おもむろに側にあった面白いマンガ読んで,怖い気持ちを誤魔化していたのだ.

あと,ryujiさんとかがいきなり画面の近く通っただけで
ビビって体ガクンガクン揺れてた.
032100_007.jpg
ココへ来たら,とりあえず蜘蛛をもらいましょう.いい思い出になるよ.
あ,「トラウマになるよ」の方が正しいかも.



HAPPY DISPATCH

最近始めた友達がちらほらいるんだけど,AOの事を聞かれたら
その度にとりあえずhiko Ninoさんのお店「HAPPY DISPATCH」に連れて行ってます.
ニュービー向けに1Lの親切AOセットがあります :)
ElecのポーズもhikoさんのAOばかり使っています.

というわけで昨日も行ったのですが,
案内したついでに,hikoさんの新作の髪の毛などをゆっくり見ました.
今まであった髪の毛も新しいポスターにして統一してあって,とっても丁寧.
032100_009.jpg
これはElecも長い間気に入って使っていた髪の毛.
昨日気がついたんだけどポスターの中でも小鳥ベルト使ってくれてる(;゚д゚)オワー
うれしすぎました.

そしてhikoさんの新作の髪の毛.
032100_012.jpg
ちょーカコイイ.速攻でDEMOを試す.
Elecの顔には激しく似合わなかった.
落ち込んだ( =_=) 顔が女っぽいからかな.

幸せってスゲェ

でもその後ヤベェ

こんぬずわ.
確か2日前だけど,猫目がとうとう売り出されました.
それから寝起きの髪の赤いバージョンと,小鳥ベルトの大人サイズ.
全く新しいのはメガネ MnM Designの作品による「cat eyes」のみです.
[ETR-Kitty]cateyes.jpg


んで,赤い髪とベルトは色違いサイズ違いちょっとした違い,だけです.
[ETR-Kitty]KotoriBeltBig_NeokiRed.jpg


今日気がついたけど,ちょっとわかりにくいけどテクス伸びてるところある.
どれとは言わないけど.
もう出回っちゃったから修正できない.
どれとは言わないけど.

続きを読む人次をクリックして・・・あとは言えない.

続きを読む

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

考え事がたくさん

皆が忘れてる大事なアレ

こんにちは.また最近寒いですね.

そんなことより,すごいこと発見しちゃった今日・・・
あのね,台所の洗剤がスッカラカンに終わったら
食器とかが,一切洗えないの(;゚д゚)知ってた?
油っぽいやつとか特にヤバイ.すごいヤバイ.ヌルヌルする.
しかし洗わないと茶碗使えないしで・・・・じゃあ水とかお湯だけでしょうがなくね?
かといって前回カレーだったから,やっぱりスゴイ.すごい油ッポイ.
なんかスポンジ黄色い.
油って固まると白い.


だから,シャンプー使いました(ё_ё)

なんかいい匂いした.

03088_018.jpg

お店の話なんだけど
SL内で,お客さんからIMではなくて,メールを送ってもらうようには
どうやってやってるんだろ.
URLリンクのオブジェクトみたいなの設置して,Mail Toにすればいいのかな.


洗剤って普段忘れられてる存在かもしれないけど
本当に大切だと思いました.
みなさんも気をつけて!
油って固まると白いかんね.


今日は短い :)

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

スプレーで落書き

先日,Terraceさんが「落書き出来るスプレーあったよー」と教えてくれて
一緒にスプレーを買って遊びました.
買ってすぐに外に出て,Terraceさんが板を用意してくれて,2人でプシュー!

こ,,,これはスゴーイ!!「テラス」って書いてみました.見える?
0308_001.jpg

手に持つと,ちゃんとスプレーがカランって音を立てて
そして後で気がついたんだけど,手に持ってるスプレーをクリックすると
「カラカラカラ」ってスプレーを振ります.
Terraceさん,気がついたかなー.すごいねこれ.

缶もカッコイイです.
030812_003.jpg

もちろん,スプレーで描く時も「シューーーーッ」てあの音がします.

Terraceさんとその後「お絵かき大会しよう!」って
とあるサンドボックスに連れて行ってもらって,巨大なキャンバスを作ってもらいました.
たぶん横には30~40mくらい,縦に30mくらい?

あまりに巨大なので,Terraceさんは箱を浮かべて座って描いてました.
030812_005.jpg

Elecは猫を描きはじめました.
途中で気がついたんだけど,このインクは一つ一つ,小さなprimが
ピストルで打った時みたいに出てきて
そのprimがそれぞれ,インクの点ををパーティクルというもので表示させます.
(ちょっとSLやってる人にしかわからなくてごめんね)
だから,パーティクルで一生懸命表示をしていて,点滅しちゃってて
チカチカ,インクがついたり消えたりして,大きなものを書くとわかりにくいです.

030812_001.jpg

点描みたいに見えるね.
描いてあるはずの線がいくつか,このSSを撮った時には見えない線に.

じゃあ,いっぱい吹き付ければいっかー!と思ったものの
EDITにてインク部分を選択してみて,そのprim数にビックリ.
この猫だけで2000primほどありました.なんか怖い.

この落書きは,本人が削除するか,リターンなどされるまで消えません.
こりゃイタズラに使われたら,ヤバイ.


その後,Mollyさんと合流して3人でGOAビーチのパーティに行きました.
たぶんここは海のレイブ専用に作られたところみたいで
IRLでもGOA系でお馴染みのものがいっぱいありました.
030812_021.jpg
手に水パイプ持って瞑想しているところ.

睡眠時間の代わりにSLをやっているので,限界が来てバイバイしました.
SLでもRLでも最近は「寝ろよ」って人に言われてます.

後日,まだ未公開のSIM,KABUKIにてR246のミーティングがありました.
03088_001.jpg

上の方で書いたように,スプレーはイタズラに使ったらヤバイです.
でもこっそり「メガネ」って書いておいた.

03088_003.jpg
手前で踊ってるのはSallieさん.

SIMオーナーのNOMURAさんが,このスプレーを知っていて
「それ・・・prim数すごいよねw」
オワー,バレてる.

このスプレーは意外に活躍していて(Elecの中で)
また後日,Utanoの家に行って,
Utanoがソファーで放置して寝てる間にまた「メガネ」

03088_016.jpg

緑色のスプレーもとってもキレイ.
「消して欲しかったら"お願いしますElec様"ってIMしな」ってチャットを残して
後でまんまと言わす事が出来ました.ワーイ

んで,その後Utanoんちに戻って,ハゲごっこして遊んだ.
03088_019.jpg


スプレーはとりあえず,アグレッシブっていう色のコンプリートセットを買ってあります.
ヒマな時間があったら,どこかのサンドボックス行って落書きするんだ.フフ

ElecにとってSLは,まだまだ始めた頃のワクワクが続いています.
そうじゃない人もいっぱいいるみたいだけど
毎日新しいものが生まれるSLだから,きっと毎日ワクワク出来ると思うんだ.

みんなも色々探してみてね.
じゃ

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

KABUKIと髪の毛と目

KABUKIのクラブ

SIMオープン間近であるKABUKIですが
SIMオーナーのNOMURAさんによるクラブがすごくいい感じです.

030604_014.jpg

NOMURAさん「ちょっとエレク,DJブースに立ってみて」
Elec「了解」


030604_030.jpg

ここにあるターンテーブルはCDJです.
ウハーかっこいい.

もちろん,SLではお馴染みですがアニメがついており
ちゃんといじったり,音を確認したり,ピッチ合わせたり色々な動きをします.

030604_018.jpg

Elec「Elecみたいなチビでも割とアニメの位置,合ってるね」
NOMURAさん「エレク専用に台置いたからね」
Elec「ん?Elec専用?ありがとうーうれしいよ」


台?
タンテの位置のことだよね?

いや~嬉しいな.





台って,足元の「踏み台」かよ!!

030604_020.jpg

いつの間に足元に木箱が・・・(。-_-。)
フフ・・・すごい屈辱.やってくれるぜ...

NOMURAさん「あとエレクはこれも一緒に置いた方がいいな」
Elec「ん?なんだろ」


030604_024.jpg

「ピューと吹くジャガー」きたこれ.
なんかでけーけど(;゚д゚)

うん,ジャガー大好きなんだよねElec.
NOMURAさん,どうもありがとう(?)


そんなわけで,KABUKIがどんどん仕上げに向かっています.
オープンが街銅恣意ね.あれ?すごい変換.
待ち遠しいね.
「どおしい」か.ナルホド.



Elec Hair について


最後にやった仕上げの作業部分,巻き戻り食らってました.
FL(First Look=表示の早いクライアント)を使っていたためと思われます.
物作りではFLを使うのはマジで危ないようです.

修正もほとんど終わっていますが,今は巻き戻りが無いかチェック中です.

0307012_017.jpg

しかし,販売開始後の1時間ほどで気がついて,本当に良かった.

それから,上の画像でElecが使っている「猫目」は,MnM(by Utano)の作品で
ポスターが出来次第,ElecTRo Kittyにて販売開始を予定しています.
Elecのように両目それぞれ違う色にすることが可能です.

お知らせオワリ.

良い週末を.
あ,日本の人は終わったか.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

ニラ玉のお味噌汁食った

カニ友

こんばんは.
SLは,よくTPが出来なくなります.
たまたまどこかへ行って戻ろうとしたら飛べなくて
缶詰状態になってたりする.
TP出来なくなった時は,飛んで隣のSIMに行ってから試したりもする.

これは先日,たまたま行ったSIMの周りになにもなくて.
どこへも出られなくなっちゃった時のお話しです.

もう,お店しかないくらいの,何も無いところで缶詰になっちゃった.
何か他にないかとウロウロしたら,海の中に何かが動いてた.

海に入って行って,近づくと

0307_002.jpg

カニだった.

0307_001.jpg

お店は見終わったし,このSIMでやることも無いし,
しばらくじっくりカニを見てました.
カサカサ足を動かせて移動してます.

0307_003.jpg

カニは移動するので,その度に歩いて近寄って.
また逃げられて.
また追いかけて,じっくり見て.
そして逃げられて.

待って,もうちょい見せて!

やだよ!

待って,ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ!

ちょっとも,いっぱいも,一緒だよ!

いいじゃんちょっとくらい,減るもんじゃないし!

やだったらやだよ!

ねえねえお願い!この通り!

じゃ・・・電気,消してよね.(。-_-。)ポッ

0307_005.jpg

あんまり動くので乗ってみました.

カニに揺られて,ゆっくり海の中を移動していたら
「そんなに焦る事ないか」と思って,どうでもよくなってきた.

0307_0051.jpg

TPのことも忘れて,結構長い間,一人ぼっちで乗ってた.


急に,キーボードのカタカタ音が聞こえて我に返った.

視界を遠くすると,側に上半身裸でTATTOOだらけのお兄さんが立ってました.
外人さんでした.

「こんなところで何してるの?」
「TP出来るようになるのを待ってるところだよ」
「そうだね本当に.俺も困ってたんだ.ところでそのカニはキミの?」
「ううん,違うよ」
「なぜカニに乗っているの?」
「ゆっくりした時間が気持ち良いからだよ」


カニは2匹いました.

外人さんがもう1匹のカニに座った.

0307_006.jpg

しばらく二人で,ゆっくり近づいたり離れたりしながら
カニに乗ったまま,ぼけーっと過ごしました.

外人さん「これから夕飯を食べるんだ~,今こっちは夜なの」
Elec「オー,日本は今昼間だよ.」
外人さん「わあ,もしかして木曜日?」
Elec「うんうん,今日は木曜日,そっちは?」
外人さん「まだ水曜だ.水曜の夜.キミは未来から俺に話しかけてる」
Elec「奇跡だね.・・・そういえば昨日Elecは見たいTVを見逃したんだ.」
外人さん「見たいTVがあったの?」
Elec「うん,寝てしまって見れなかった.あなたの国に行けば,時間が戻ってそのTVが見れるね.そっち行きたいよ」
外人さん「こっちに来たら,こっちの番組だよ LOL」
Elec「そうだね LOL」


カニ友達が出来ました.
TPは出来ませんでした.

このカニはここにいます.
って興味ねーか.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

本当はハンバーグが好き


アウウウウウゥゥゥ.
ここ数日とても眠かったです.
やる事が次から次へあって,めまぐるしい.
ここのところ何度も何度も居眠りをしました.

Elecとshizunaさんの密会写真
02251_006.jpg

眠ったまま方向キーを押していて,テクテク歩いてたりもしました.
動いているのに返事が無い時は,きっと寝ています.

今日は「続きを読む」を使います.
あとさ,丸山弁護士ってスゲーもてそう.

続きを読む

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

歓楽街SIM KABUKI


眠らない街,KABUKIがオープンまで間もないそうです.
間もないっていうか,間もあるっていうか.

022723_001.jpg

まだOPEN前なので全貌は公開出来ませんが,
KABUKIのブログがオープンとなりましたので,ここにお知らせします.

022723_004.jpg

Elecもお店を置かせてもらいます.
OPENしたらぜひ遊びに来てね.

KABUKIのオーナーのNOMURAさん.今はウルフです.
022801_005.jpg

やっぱり,鼻と口のでっぱったところが好き.
女子の時よりも,このNOMURAさん断然大好き.
早い話が,動物大好き.

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク