

[SL] ElecTRo Kitty

Nekoのお店

商品はまだほぼ無いに等しいのですが「ネコものライン」を置き始めるにあたり
「ElecTRo Kitty」をOPENしました.



とりあえず「ナントカ Kitty」って安易だしわかりやすいよね.ゲラゲラ
そして勿体無くてあまり言いたくなかったけど「Gritty Kitty」が大好きなんだよね.
マフラーと帽子は,そこのお店のです.

Elecも自分のネコ装備を,自分の思い通りに作って固めていきながら
Elecの思う「Neko」になる装備を販売していこうと思います.
なんか日本語ぐちゃぐちゃ.

それから・・・
SLの調子が良くなる(?)まで「Coming soon」と設定していた「Neko Boots」ですが
予定より早く,販売開始しました.
180L$です.

Neko boots !

完成したのをテストで履いたまま,探し物にイロイロなお店をまわっていると
知らない外人さんなどにブーツについて呼び止められ,
その度に「発売前だから」とプレゼントしていたのですが
ちょっとこのままでは,発売前に知らない人にあげすぎちゃいそう.
というわけで,販売開始しました.

Neko boots is cute :)

今のElecが作れる範囲では,見てもらえればわかる通り特に難しい事はしておりません.
プリムとしては割と技術の無い人でも作れるもののレベルだと思います.
(かっこいいアニメやゲームも知らないし,メカとかもわからないし
技術的なこともサッパリわがんない.あとね,エロいこともサッパリわがんないよ)


なかなかなくて作ったんだけど
もっともっと探せばあるのかもしれないね.

じょしはうつくしいね



Nekoの人も,Nekoじゃない人も,男も女も,子供から大人まで
楽しいSLライフを.
そんでRLが楽しくありますように.

そんでラーメンは伸びる前に食べれるようになりますように.

あとねー,そんでねー.えーと・・・信号は青い時に渡りますように.
おしっ,またね!

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

新作と今日も消えた日記



20070227005954.jpg

ElecTRonicaの新作「Neko Boots」です.
これに伴い「ElecTRo Kitty」とかいう猫用ブランド作ります.

Elec(男の子)だとこんな感じ.
02255_034.jpg


じょしだとこう.
02256_004.jpg



実は今日の日記も,さきほど全部消えました.
書き終わって読み返してるときに.

書き終わって,ちょこっと友達とメッセしていたら
この,下のところ「ママじゃなくて私ががんで本当によかった.」

messe4.jpg

こんな言葉,つい押しちゃうよね( =_=)・・・

うん,押した瞬間の「かちっ」て音で,瞬時に判断したね.
「こいつ日記書いたブラウザにひらくつもりだ!」って・・・


正解だったよね.


急いで「×」押したけど,遅かったよね.


消えたよね.

続きを読む

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

「SL」 Furryを探せ!

lol

みなさまオハイヨ州.ElecToneです.
自分のことを「Elec」とか「エレク」って言うのに
慣れてきたElecToneです.
リアルで言ってしまいそう.

012902_003.jpg

えらそーなKIDSのクマサンチェアー作ったけど座る暇が無いです.

今日は,「節分の日」ですね.鬼は~外,福は~内,です.
先日鬼から「どうしても相談したいことがある」と連絡があり
家に招いてお茶を飲みながら話を聞いたところ
「また,節分の日がやってくる…俺なんも悪いことしてないのにさ.
昔の鬼が何かしちゃったんだろうけど,もう世代は交代してるのにさ.」
と,泣いていました.
なるほど,確かに.
日本が昔戦争の時にヒドイことをして,今でもしがらみがあるように
鬼と人間にも,そんな歴史があるのかもしれません.
日本人は「すまなかった,しかし今は違うんだ」と猛アピールしているのに
鬼のことは未だに許さないってのもおかしな話.
今日はElec,「鬼も福もぜんぶ内~」って豆まいておきます.
鬼も福も自分の生活費は持参で来いよ.


今日は「Furry探し」のお話しと
「そういえば花より男子ずっと見逃してたの今気がついた」のお話しの2本です.
花より男子,何曜日だっけ.
ってか今日何曜日だっけ.
つーか何月だっけ.
ところで赤ちゃんはどこから来るんだっけ.

続きを読む人は,次をクディック

続きを読む

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    ゲームはすごく好きなのに,プレイはすごく下手なエレクです.

    PS4:
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ

    PS3 :
    Destiny, CoDBo2,
    minecraft, Skyrim

    PSvita :
    ワールド・ネバーランド
    PSO2
    ボーダーランズ2

    3DSLL :
    ファンタジーライフ LINK!
    妖怪ウォッチ

    PC版minecraftもあります.
    PC, PS3, PS4共にフレンドは知り合いや流れでの出会いのみで今のところ募集しておりません.


    ---MY LINKS 2014---

    Twitter: やめました

    flickr: t_elec


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "ElecTRo Kitty"
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
