ホーリービーストやりました.

マビノギやりました.

エミルクロニクルオンラインやりました.


ホーリービーストやりました.



title.jpg
ホーリービーストはこちらから⇒ https://holy.gamania.co.jp/


小鬼のホーリービーストでのキャラ「sigh」
サーバーは「大空-1」にいます.
hbo_200611270757562.jpg

やっぱりどうみても・・・ECOです・・・


LV10とか11くらいまでLV上げしてみたっていう
ほんのちょっとのプレイ日記ですけど.


続きを読むをクリック.

続きを読む

テーマ : ホーリービースト
ジャンル : オンラインゲーム

ペッ下ミルミル

「きょうの猫村さん」を今更読んだ.
絵のうまさに脱毛.

ところで先日(10日以上前でした)ペッカ下級に初めて行きました.

mabinogi_2006_11_13_015.jpg

どちらかってーと,猫村さんの話の方が「ところで」なんだけどね.




読む人は続きをどうぞ.

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

性転換と色々なダンジョン

お久しぶりですみません.

mabinogi_2006_11_20_026.jpg

マビノギとかいって,
やる気出してプレイしちゃうと,
それはそれで日記更新できないっていう.


フィアード中級2人用の通行証があったので
ロザちゃんと一緒に行ったり

ドーン
mabinogi_2006_11_22_038.jpg


mabinogi_2006_11_22_040.jpg


mabinogi_2006_11_22_041.jpg


バリ上級が出たので,りえふさんと行ってみたり.
mabinogi_2006_11_22_007.jpg



歌乃と,久々にあの世の銀のダンジョン行ったり.
mabinogi_2006_11_18_022.jpg

↑そういえば石投げスキルが実装されました.

ゆいさんと,エルライさんに,アルビ中級に連れてってもらったり.
mabinogi_2006_11_23_002.jpg


ここんさんと,歌乃に,初めてロンガ遺跡ダンジョンに連れて行ってもらって
カブトムシに感動したりした.
mabinogi_2006_11_10_018.jpg

奥でピッピッピッピって,お宝もないのに探検しちゃってるのが
ここんさん.


あ,性転換しました.
mabinogi_2006_11_13_031.jpg

密かに見かけては「カワィィィ」と思っていた
ちびたさんって人と,同じ外見にしてみた(色は違うけど)
見ず知らずなのに,ストーカーもいいところ.


koni5.jpg

はいはい萌え萌え.


性転換してから,装備を1から揃え直す作業に追われています.


今日はまともっぽい日記書けた.
あいかわらず面倒くさかった.
あとはまた今度(ё_ё)ノ たぶん再来年くらいに書くます.

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

もつ煮と離婚したのでナンパします.

もつ煮と離婚しました.

mabinogi_2006_05_20_055.jpg


小鬼「ごめん!僕と別れてくれ!
今週末の転生は女の子に性転換したいんだ
キミになかなか会えない切なさが僕を苦しめるんだ!」


もつ煮「やだけどいいよ」(アッサリ)


というわけで,おもむろに離婚して頂きました.
結婚して楽しかったことは,結婚初日におかしな格好をして
ティルコネイルという街でイタズラしたことです.
あとほかには~・・・・







というわけで,離婚して「独身貴族」に!!!ヒャッホーイ!

ちょいワルおやじ

さて,こんなにハゲかつらの似合うイケメンな僕ですから?
僕で独身貴族で・・・と言えば,もちろん答えは「ナンパ」です.

今日はナンパ日記です.
モテなくて困ってる人,探検がうまく頑張れない人は参考にしてください.

ナンパの一部始終を見る人はつづきをクリック.カチッ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

結構日記サボった.


ログインしたら体がナナメってました.

mabinogi_2006_10_25_040.jpg


ここ最近のできごと.

何日っていう友達と,歌乃と遊んだり
mabinogi_2006_10_21_005.jpg


ファイナルヒットっていうスキルが出来てたからとってみたり.
mabinogi_2006_10_21_012.jpg


ハゲたり
mabinogi_2006_10_22_004.jpg


何日がハゲたり
mabinogi_2006_10_22_009.jpg


鎧の色待ちしてたら,すっかりオジイチャンになっちゃったり
mabinogi_2006_10_22_012.jpg


歌乃をかたぐるましたらそのままぶったおれちゃったり
mabinogi_2006_10_27_024.jpg


ブリちゃんが久々にログインしてきて会えたり
mabinogi_2006_11_03_014.jpg


ウマに乗れることを紹介したり
mabinogi_2006_11_03_017.jpg


探検を紹介したり
mabinogi_2006_11_03_020.jpg


ウマの召還時間が切れて,二人とも移動にはあはあしたり
mabinogi_2006_11_03_021.jpg


そこへ,デーモン小暮がやってきたり
mabinogi_2006_11_03_022.jpg



とにかく,そんな感じにマビノギしてます.


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク