マビノギで結婚しました①

(*ノノ)キャー

ニート諸君!元気してますか?
自宅警備仲間の僕が書く,久しぶりのマビノギ日記だよ.
こっちは今日も異常なし!

ケツコムしました

マビノギで「もつ煮」と結婚したんだけどさ
リアルで5分のところに住んでる中学からの友達としたんだよね.

理由は「ヒマだったから」「結婚システムを見てみたい」
どちらかというと,もつ煮なんか嫌いだからね.





続きはクリック

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりー

まかんこうさっぽーーーーーー

ピカーーーーーーーーーーーーーッ


焚き火で回復してるだけ.



①騎乗ペットが実装されました.

いいな~欲しいぜ

このドラゴってのは未実装

やはり,業者の画像はキレイです.(公式サイトより抜粋)
あ,転載ってマズイんだっけ.

まだ街にもチラチラと,見かけ始めた感じですが
当然,そっこー小鬼も手に入れました.まかせてください.
アッハッハッハハハッヒャッヒャヒャキャキャキエーキエー!ピョコピョコポーン

「もつ」っていうペットです


というわけで,最近「もつ」が遊びに来ています.


②男キャラも作ったよ

1アカウントで,3人まで作れるんですけど
「よだか」と「KICK」が女子で「智慧の輪」が男子です.



とりあえず,服を着るのが面倒ですぐ裸にしてしまいます.
これ腹筋とかうっすら割れてるんだよ.すごいしょ.

全部男の子でも良かったかもしれない,とまで思います.

たぶん,思いすごしです.


③服装遍歴
まず,シャーマンの「KICK」です.

1.最初の頃

ss20060406_030643.jpg

ちょっと,死んでるんでわかりにくいですけど.

2.その次

ss20060409_161914.jpg

ちょっと,死んでるんでわかりにくいですけど

3.さらにその次

全然見えないね

ちょっと,死んでるんでわかりにくいですけど
最近はこの格好です.


「よだか」の方は,ずっとメイド服です.
だってあれでしょ?メイドさんが大人気でしょ.
ちなみにメイドカフェってね,飲食店で登録しているところと
風俗店で登録しているところと,あるんだよ.

一緒に写真を撮ったり,ゲームしたりするメイド喫茶は風俗店で登録してます.
ちょっと知識ひけらかしてみました.あー気持ちよかった.
というわけで忘れかけてましたが「よだか」の画像です.

木植えたら自分のところに生えた

木を生やせるのだけが,とりえです.



④もつと遊んだ

江頭ごっこしました.
江頭なんじなんぷん

5月5日は「こどもの日」ということで,ECOでもイベントがありました.
ファーイーストなんたらっていう街の学校に行って,もつと一緒に先生の授業受けました.

せーんせーっ


プリント用紙を配られて,話を聞いたりしました.

居眠り

居眠りしてても聞けちゃうのは「聞いてるだけで記憶しちゃう記憶術!」を
意識しているからです.
あれ,マジでやってる人いんのかな.知ってる?雑誌の裏とかにあるやつね.

そしたら最後に「これでハリセンを作って遊びなさーーーーい」と
材料の1個をもらいました.
これです.

全体チャットじゃなくて良かった

これ,性教育の授業だったんだね.


で,残りの材料を集めて作りました.ハリセン.
この「残りの材料」が,初心者(?)のうちらにはキツかった.
金にもの言わせて,買い集めた.

ハリセンの材料(ダルかったぜ)


これを「よだか」の「アイテム合成スキル」だったか
「アイテム合成スギルスキル,パート2」だったかで合成.

「なんでやねん」「おあとがよろしいようで~」

でーきたーーー.

なんでやねーーーん!
なんでやねーーーーーん!
なんでやねーーーーーん!!

というわけで,この「なんでやねーん!」に使って
それから倉庫にしまいっぱなしです.

もつも元気です.

もつはすぐ寝ちゃったりするよね



⑤よだかは「かご」作ったよ.

カゴの材料です

これしょった瞬間,なまっちゃうっぺよ~

別に説明いらないよね.



この装備,欲しいな~と思いました.
装備可能レベルは「55」

これと,キツネのお面があったらいいのに

そんなレベルになる前に,きっとECO自体飽きてるからね.( ゚┌‥゚)ほじほじ



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク