エコノギ

え,これマビノギじゃなくてECOじゃないかって?

やだなあ違うよ,えっと・・・
エコ・・・
えっと・・・エコ・・・ォーっと

あっ,エコノギだよ,うんエコノギ.
うんうん.



というわけで,ECO始めました.

ウフッ
ss20060319_221542.jpg

始めましたっていうか「1日無料プレイ体験♪」みたいのやったら
いつの間にか始まっていました.
恋のスタートなんてそんなもんでしょ.




①ECOってどんなゲーム?

さてさてECOって,どんなゲームなのかと言うと・・・










パンチラゲームです.

ss20060319_155453.jpg
タッタッタ・・・チラッ チラッ
っていうのはSS(スクリーンショット)を見たお友達の意見で,
実際は,ECOがどんなゲームなのかと言うと・・・














パンチラゲームです.

ss20060319_155450.jpg
スタタタ・・・チラリーン!

というわけで,

パンチラゲームです.





②キャラ名は「小鬼」 「よだか」

これは「1日無料プレイ体験♪」の時に「小鬼」って名前つけてて
課金した時にそのまま使おうと思ってたら・・・
間違えて「新規チケット」買っちゃいました.

なので「小鬼」って入れると

「すでに使われている名前です」 ってなるよね^-^)




腹いせに,あっさり「よだか」って入れてやって,エンター押した.
その瞬間キャラが作成されて,ザマーミロってせいせいした.

よく考えたら,あっさり名前を付けられてザマを見る相手は
自分だってことに,2~3日気がつかず
「やってやったぜ」くらいの気持ちで堂々とプレイしてました.


最近,暖かくなって,花粉がすごいですよね^-^)ニコッ

なんかこんな流れのまま続きを読む人は「続きを読む」をクリック?

↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク