不思議発見

20050925181208


今日,すごく一般的な駐車場で
落し物を発見しました。
シチュエーションが全くわかりません。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

研修先からの投稿

20050916080604


家から二時間ほど更に田舎へ行ったところに
今日の研修先施設があった。

初めて行くのと、バスが一時間に一本しかないのとで早めに向かった。
無事についた。
9時からなのに,7時50分に着いた…

まぁどっかで休んで、一服とかして時間つぶせば良くね?
ってバス停降りたらそこは写真のような場所だった。

カフェが無いとかの前に …歩道すらない!
ここで1時間以上どうやって過ごそう
マジで困ってます。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

ヨーグルティングやってみた

Q.あれ,マビノギは?

A.課金切れてます.


こんにちは.
学校以外に現場研修が始まって,仕事も復帰したから
もうよくわからない生活してます.

今日久々に数時間,時間がとれました.

こんな時,マビノギじゃん!?と思ったら,課金切れてました.
んで,ヨーグルティングのオープンβに参加してみました(1時間くらい)

9140.jpg

まったく,なめてんのかってくらい短いレポートですが,続き見るよ!って人は
次をクリックしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ,必要以上に笑っちゃった

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

新しいゴミ捨て場の情報求む

マリーに新しいゴミ捨て場が

出来たみたいだけど

誰か詳しくおせーて.






ども.
今日はリアルの事書こうと思って,写メを携帯からPCに
せっせと送ったのですが,一向に届きません.

もつ煮とペットで初めてラビとか行って見ました.
寺野さんのLVが15になりました.
ボス中に時間切れしました.・・・やっぱ,短いですね.
こういう時用に,寺野さん2を,飼った方がいいのでしょうか.
その場合,名前は「ティラノさん」とかにすればいいのでしょうか.



リアルな僕の話し

9月3日,今夜,新宿某所にて久々にDJします.
クリスマスのイベント以来なので久々すぎて選曲にえらい時間かかった.
「LIVE4」を購入してからDTMにハマっていてDJやってなかった.ヤバイ.
毎回,お声を掛けて下さってマジさんきゅーです.


とりあえず,友達にヘッドフォンの左耳の
スポンジみたいな部分を無くされたもんだから,さっきDJしてて,耳がちょー痛いと思った.

明日のパーティ,めっちゃ面白いイベントなんで告知して誘いたかったけど,
入場料1万なので気軽に誘えません.
ゲストで入れる友達だけ誘いました.
ごめんね

じゃっ


【後日談】
この日Fetishな格好をした僕がコンビニに買い出しに行ったところを
FLASHという雑誌に撮られ無断で載る.


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク