今日は、もつ煮ん家のPCから更新

 (会話を止めたがっているようだ) 

ども、今日は土曜日ですね。
皆様はマビであの世に行ったり、リアルであの世に行ったりと、忙しいかと思われます。

僕はと言うと、今朝、夜勤を終えて
中学から近所の友達である「もつ煮」ん家に寄ったのですが(家から5分)
もつ煮が、なななんと昨日から遊びに出ているらしく
いません!!
生意気です。
実に生意気だと思います。
僕より充実してる感じが悔しいです。
怒りで、顔がヤカンになって、プシューーーッてお湯が沸騰するのをこらえて
おじさんと、おばさんと、仲良く3人でご飯食いました。
ポテトのサラダがシャキシャキで美味しかったです。


とりあえず勝手にもつ煮のPCを立ち上げて
さらにもつ煮のマビノギSSフォルダを開き、おもむろにいくつか選び
今日は、もつ煮のSSを使って日記を書くことにしました。
そういうことです。
ええ、そういうことなのです。

7160.jpg

やってやるぜ…やりきってから帰るぜ
いやここで寝てもつ煮が帰ってくるの待とうかな

続きをクリックでもつ煮SSスタート

続きを読む

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク