-Mokyu- AHS2 head の女の子アバター

最近,わりと使い慣れてきたAHSヘッドの女の子.

mokyu のAHS2というヘッドです(マーケットプレイス)
Snapshot_211.jpg

Snapshot_189.jpg


装備は,いつもの僕の格好そのままなので
ボディを男性化しない+ヘッドだけ女の子って感じ
Snapshot_182.jpg

ね,同じでしょ
Snapshot_202_201710161615057d0.jpg

Snapshot_205_2017101616041825e.jpg



M3とはまた違って,こんなにニコニコした笑顔があったりして
口の造形も細かくてすごく可愛い.
Snapshot_181.jpg

Snapshot_180.jpg



最近はちょっとずつ,女子アバターでも出かけたり
イベント見に行ったりするようになってきた.
Snapshot_183.jpg

なごみさんのエモーションHUD(マーケットプレイス)
Snapshot_184.jpg


Punic of Pumpkinというイベント(セカンドライフ内URL)
Snapshot_217_20171016160430d63.jpg

Snapshot_214_201710161604314ce.jpg


アバターを使うってことには2つの目線があるらしくて
1.アバター=自分自身
2.アバター=うちの子

僕はずっと1だったし,他のゲームでもそんな感じだった.

最近,初めて2の気持ちを理解してる感じする.

Snapshot_229.jpg


ちなみにだけど
海外でのアニメヘッド使いな人たちには最近,
M3やM3っぽいバランスの他社ヘッドよりも
M3 Venusの風が吹いてるっぽい.

僕もVenusにハマっているせいか,
M3はしばらく使わないかもしれない.


Venus女子も,前はクールすぎるように見えたけど
今ではちょっとオシャレな感じするし良い感じに見える.



MokyuもM3でいうVenusみたいな位置のヘッドがあるので
良かったらチェックです.Mokyuのメンズ版も作りやすそうな感じだよ.
[-Mokyu-]AHS2 ORI(Mesh Anime Head & Body Skin)
(マーケットプレイス)






テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

M3 Venus ヘッド + HARO MOD

色々なアニメアバターを持っているけど
最近は,M3 Venusヘッドをわりと使っている

Snapshot_048_20171008135244aec.jpg

Snapshot_061_20171008073742fc1.jpg


Venusヘッドに使うMODはいくつも持ってるけど
ぜんぶ変わったようなやつでマトモなのは1個もない.
(M3通常ヘッドが普通っぽいから)
Snapshot_213_20171008071400546.jpg

普通の目も持ってなくて,悪魔の目みたいの使ってるから
普段は顔を隠しちゃってる.

目を見たら死ぬみたいな自分の中の設定(笑っていいよ
Snapshot_047_201710080737406f3.jpg



笑った人はセカンドライフで僕と会った時
お菓子オブジェクトをおごること.





Venus は M3通常より小顔で細めな感じ.
ボディは Kemonoを使ってます.なんか似合うから
Snapshot_124_20171008071350ac0.jpg



乳首ピアスしてるけど普段は隠してる
Snapshot_143_20171008071351cf3.jpg
乳首を見たら死ぬみたいな設定はないです



最近,エロい抱きまくらを買いました.

Snapshot_147_201710080713527ad.jpg

Snapshot_146_20171008071353c39.jpg


無修正です.

Snapshot_145_2017100807135553c.jpg



昔から,仮面とか顔を隠すようなアイテムが好きなんだけど
Venusはすごく似合うから割りとたくさん持ってる.

Snapshot_149_20171008071356a13.jpg


そうそう,
目を見たら死ぬ設定だからさ・・・ほっといてよ
Snapshot_209.jpg

最近買ったイケてるVRヘッドセット
Snapshot_027_20171008071411619.jpg
セカンドライフという仮想空間の中で,僕は別の仮想空間にいる

よくわからない設定.





でもニーアオートマタってゲームが出て
それに同じような白い髪型で目隠ししてるキャラが出たから(男女
なんかそれのコスプレ?っぽく思われないように気をつけてる.
(ニーアはやってないけど見た目は好きだよ)



それよりもっと前にちょっとやってたゴッドイーターっていうゲームの
僕が作ったキャラもこんな感じだった.ニーアゴッドマーターって感じでしょ

割りと昔から「目を見たら死ぬ」設定か
「人とは違うものが見えちゃうから目を開けたくない人」設定みたいのがあって
他のゲームでは目をつぶってるキャラとかも多い.


なんだろうねこれ.

自分でもよくわかんない.




これでけっこう色々なところに遊びに行ってて
Snapshot_033_20171008073739a09.jpg

Snapshot_040_201710080737438eb.jpg

Snapshot_234.jpg


特にナイトメアっていうイベントには,何度も行ったよ
(ナイトメアのSL内で飛べるURL)
Snapshot_012_20171008071403e9f.jpg

落ちてる歯と鍵を拾いながら進めていくハントがあるんだけど
友達も参加した時があって
Snapshot_018_2017100807140424f.jpg


友達は鍵をクリックしたつもりで僕のズボンをクリックしてて
このズボンはタッチで脱げていくギミックの入ったものだったから
急に僕のズボンが下がっててちょっと笑っちゃった(友達は気がついてない
Snapshot_019.jpg


途中,友達とはぐれちゃったから僕は待ってたんだけど
Snapshot_020_201710080714077fe.jpg

外国人から「東京に行ったら君と一緒に暮らせる?」ってナンパIMが飛んできて
(IM=本人同士しか見れない1:1のようなもの)
僕は「もちろんOK!キミならできる!」って返しておいた
Snapshot_021_20171008071408cd1.jpg
すーごい適当



こうして無事に,ハントが終わって
一番目当てだった骨のシッポも貰えた.
Snapshot_024_201710080714104fc.jpg



そしてこの椅子がとても良かったので買った

Violetility - Mimic Chair
Snapshot_031_20171008071413493.jpg

カッコイイ感じのポーズが20個も入ってて,L$199
NIGHTMAREのイベントモールに売ってる.

Snapshot_042_20171008071415a2e.jpg



そういえばこの靴は先月,懐かしの親友 Hernがくれて
すごく気に入っていて毎日のようにどのアバターでも履いてる.
Snapshot_057_20171008140833256.jpg



最近,海外の懐かしい友達と話す機会も戻ってきて
夏あたりは英語わからなすぎて焦ったけど
いつの間にか,相手の言葉は翻訳をかけなくても大丈夫になってきた

だんだんと僕のアバターの身長も伸びてきたし
また海外勢になっちゃいそう



面白いものをたくさん見たい.(1000のバイオリン風

テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

Raven bell ヘッドと Kurro ボディ

アニメアバターの中では大人っぽいと思うこの組み合わせ
Raven Bellというお店のアニメヘッドと
Krankhausというお店のアニメボディです

Snapshot_111_Fotor.jpg

Raven Bell のヘッドについては
マーケットプレイスには今,BENTOヘッドしか無いですが
本店に行けば過去のアニメヘッドも売ってるよ.

結構リアルなんだけど,よくよく見ると
やっぱりアニメアバターなんだよね
Snapshot_104_2017100806593532a.jpg

人間との比較がないんだけど
世界観?ベクトル?的に,リアルの人間に比べると全体的に少し小さめ.
っていうのはヘッドの大きさが固定なんだよね(たぶん


でもすごいキレイだよ(横顔
Snapshot_109.jpg


僕は,普通っぽい服装や髪を使っているので
リアルアバターっぽさがあるけど
外人さんなんかはガチガチにアニメっぽい服装をしてたりする.

獣耳だったりツノが生えてたりして,人外っぽい人が多いかな.

普通のアニメSIMではなかなか見れない感じがする
僕はエロ有りのアダルトSIMや Flickrで見かけました
普段はどこにいるんだろう?


気になる人は,Flickrで「Kurro second life」とかキーワード入れると
割りと見れるかも.
Snapshot_085_20171008065938350.jpg

Snapshot_095_201710080659334e7.jpg


ちなみに全然使ってない :D




プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク