入院してました

前回,体調悪いみたいなことを書いたんだけど
今月始まってすぐに仕事先で倒れて,そのまま救急車で運ばれて入院してた.
意識がなくて気がついたら病院だった.

胃腸系だったので1週間絶食→2週目から少しずつ食べて様子を見る
→ダメならまた絶食
みたいな治療をしていました.ほとんど寝てた!

昼も夜も働いてて(あいてる時間はゲームするし)
ちょっとムリしすぎてたってことで
仕事量が変わるかもしれない.


月末,誕生日だったのですがギリギリに退院できました.
色々な人にお世話になりました.ありがとね!

マビノギやってないので,日記更新できなそうです.
(今までどおり)

28584406_26.jpg

最近みてるドラマ

ハァハァ・・・

マビノギのSSはあるんだけど
2日前くらいから
なんか胃?が痛くて,ちょとダウンしております.

更新はしばらくお待ちを.

もつ煮ん家で焼き肉

20051010210608

人の家で家族団らんを味わう僕

いつも一人で食べているせいか
余計に美味しかったです!


プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク