ペンギン

新しいクエストが来ていました.
久々に戦闘用装備に着替える.中によろい着てるんだよ.
mabinogi_2012_06_25_009.jpg

ペットのペンギンに回復してもらってるところ.
mabinogi_2012_06_26_003.jpg

新しいクエストのでっかいサルかわいかった.
mabinogi_2012_06_25_006.jpg

このNPCもかわいかった.
mabinogi_2012_06_25_008.jpg

移動には魔法のホウキか,このトラを使うことが多いです.
mabinogi_2012_06_26_004_20120628112334.jpg

オンラインなのに,オフラインゲームみたいだよ.



過疎ってて.


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

mabinogi

mabinogiにログインするたび,毎回,無料転生しています.
何ヶ月も放置してるからです.

なので,毎回小さい.
mabinogi_2012_06_06_002.jpg

移動は魔法のホウキが一番すきです.
mabinogi_2012_06_13_001.jpg

本物のロナ,初めて見た気がする.
mabinogi_2012_06_14_001.jpg

最近,また色々とクエストが変わって,無料のペットがたくさんもらえますね.
鳥はうれしかった・・・SLでのチキルームが楽しかったので,チキルームってつけました.
mabinogi_2012_06_13_006.jpg

精霊武器が移転できるようになってて
完全に趣味武器だった精霊武器を使えるものに変えたいなって思ってます.
でもmabinogi過疎ってて,個人商店に売ってる100武器がほんと少ない.
修理が面倒で使えぬ.



戦闘方法も変わっちゃったね!
なんか色々と易しくなってる.というか他のネトゲに倣ってるのかな.



テーマ : Second Life
ジャンル : オンラインゲーム

もつ煮と離婚したのでナンパします.

もつ煮と離婚しました.

mabinogi_2006_05_20_055.jpg


小鬼「ごめん!僕と別れてくれ!
今週末の転生は女の子に性転換したいんだ
キミになかなか会えない切なさが僕を苦しめるんだ!」


もつ煮「やだけどいいよ」(アッサリ)


というわけで,おもむろに離婚して頂きました.
結婚して楽しかったことは,結婚初日におかしな格好をして
ティルコネイルという街でイタズラしたことです.
あとほかには~・・・・







というわけで,離婚して「独身貴族」に!!!ヒャッホーイ!

ちょいワルおやじ

さて,こんなにハゲかつらの似合うイケメンな僕ですから?
僕で独身貴族で・・・と言えば,もちろん答えは「ナンパ」です.

今日はナンパ日記です.
モテなくて困ってる人,探検がうまく頑張れない人は参考にしてください.

ナンパの一部始終を見る人はつづきをクリック.カチッ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Elec Tone

  • Author:Elec Tone
  • こんにちは.
    主にPS4かSecond Lifeで
    遊んでいると思います.

    PS4:
    ドラゴンズドグマ
    CoD, Division
    SKYRIM, Fallout4
    Destiny, BFH
    minecraft
    ボーダーランズ


    ---MY LINKS 2017---

    "ElecTRo Kitty"

    flickr: t_elec

    Twitter: @Elec_Tone


    ---MY "old" LINKS---
    ※更新予定はありません.
    blog:
    "The Block Buzz"

    etc:
    "Flickr"old
    "myspace"
    "ELEJENOC"
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク